深夜のダメ恋図鑑62話ネタバレ最新情報と感想!八代の両親と千代、結婚式への思いとは!

深夜のダメ恋図鑑

プチコミック掲載の深夜のダメ恋図鑑62話ネタバレ最新情報と感想!八代の両親と千代、結婚式への思いとは!深夜のダメ恋図鑑62話ネタバレ最新情報と感想!八代の両親と千代、結婚式への思いとは!これから波乱が起こるのか?

最新話更新中→『深夜のダメ恋図鑑』ネタバレ一覧

 

本記事は「深夜のダメ恋図鑑」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑62話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、深夜のダメ恋図鑑62話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

 

「深夜のダメ恋図鑑62話」は、6月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

千代の結婚

千代と八代の結婚。

先日八代の実家に行ってきた千代の話しです。

八代の両親はいい人らしい。

結婚式の話題になり盛り上がります。

なかなか親世代と話が食い違っていますが・・・。

スポンサーリンク

 

八代のかっこよさ

ああでもないこうでもないと口を突っ込んでくる両親に、八代は援助してもらうつもりはないと、はっきり言います。

無理せず自分たちの出来る範囲でやりたいと・・・。

そんな八代を見て、千代はやっぱりかっこいいと思うのでした。

両親もとても素敵な人たちで、きっとうまくやって行けると思う千代です。

 

千代の結婚その2

結婚しても女を捨てずにいたいと願う千代。

化粧も忘れず、恋する気持ちは持ち続けたいと思います。

しかし八代はおかまいなしです。

強烈な毒ガスを出す八代・・・。

こんなことではたしてこの先うまくやって行けるのか??

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑62話の前の話のネタバレ情報!

「深夜のダメ恋図鑑62話」の情報が入るまで、「深夜のダメ恋図鑑」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「深夜のダメ恋図鑑61話」のネタバレをご紹介いたします。

 

円に男はいらない?

食事会の帰りに酔っ払いに絡まれたところを、逆にやり返してしまった円ですが、そんな円に男は必要なのでしょうか?

市来は、女もまともに守れず、自分が情けなさ過ぎると感じて落ち込んでしまいます。

円は、お互いできることをやっただけでしょと言い、土下座で謝ることをダサいとは思わないと言うのです。

そんな円に対して、何言ってんだこいつ・・・、と市来は思います。

スポンサーリンク

 

あんたのことスキだわ

突然円の手を取る市来に、円は驚きます。

市来は円に向かって「俺あんたのことスキだわ」と言うのです。

そうは言ったものの、急にうろたえる市来ですが、円も「今はそんなにキライじゃないよ」と答えます。

「けっこういい奴だよね、市来さんて、じゃっ!帰ろ!」と円は帰ろうとしますが・・・。

「オイコラちょっと待て・・・」と市来は言います。

市来のこじらせモードは続きます!

>>深夜のダメ恋図鑑63話ネタバレ最新と感想!円と市来はその後どうなる?

 

 

深夜のダメ恋図鑑62話ネタバレ最新情報と感想!八代の両親と千代、結婚式への思いとは!まとめ

今回は「深夜のダメ恋図鑑62話ネタバレ最新情報と感想!八代の両親と千代、結婚式への思いとは!」という内容でご紹介してきました。

62話では、八代と千代の結婚式話で盛り上がりましたね!

この先2人はどう進展していくのでしょうか?気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク