痴情の接吻19話ネタバレ最新情報と感想!和華と忍はいい感じ!でも両親は?

漫画

プチコミック掲載の痴情の接吻第19話ネタバレ最新情報と感想をご紹介します!和華と忍はいい感じに進展しています!でもマレーシアで離れて暮らす両親は?痴情の接吻19話ネタバレ最新情報と感想!和華と忍はいい感じ!でも両親は?

最新話更新中→『痴情の接吻』ネタバレ一覧

 

本記事は「痴情の接吻」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

痴情の接吻19話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、痴情の接吻19話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「痴情の接吻19話」は、6月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

ラブラブな2人

ラブラブな和華と忍。

翌日寝不足気味の和華です。

和華は、忍が一生懸命自分のことを考えてくれることにつくづくありがたく思います。

これまで付き合った相手からそんなにされた経験がなかった和華です。

スポンサーリンク

 

とまどい

京都旅行もすごい尽くされようだったため、若干戸惑いもあります。

蜘蛛を怖がる忍に対して、忍にも怖いものがあるのだと感じる和華です。

蜘蛛がいなくなるためには、部屋をきれいにしておけばいいのだと、2人で部屋の掃除を始めます。

 

幼少の和華

和華の部屋の本棚を掃除し始めると、和華の幼いころのアルバムを発見します。

そこには、幼いころから本に囲まれてきた和華が写っていました。

どれだけ和華が両親から愛されて育ったのがか伝わってきました。

それから和華の両親の話題へと移り・・・。

スポンサーリンク

 

和華の両親

両親はマレーシアに移住したのだとか。

とても仲の良かった両親ですが、和華はこれまで自分が誰かと同じような関係になれるなんて考えてもいなかったのです。

しかし忍に対しては特別な思いがあるのだと言います。

そんな和華に対して、忍は蜘蛛が怖いのではなく和華を失うことが怖いのだと言うのです。

一方マレーシアでは、遠く離れた和華のことを思う両親が心配をしています。

しかし忍ちゃんという子と同居しているから安心だと言いますが、はたして・・・。

 

痴情の接吻19話の前の話のネタバレ情報!

「痴情の接吻19話」の情報が入るまで、「痴情の接吻」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

スポンサーリンク

 

忍の考えた京都旅行

和華と忍の二人は、忍の計画で1泊2日の京都旅行へ出かけます。

次から次へと和華が喜ぶところへ連れて行く忍です。

それに対して和華は、忍のエスコートぶりが見事で、とても感激します。

まるで和華を楽しませるための旅行だと感じるのです。

 

「古都」での豪華夕食

夕飯は豪華な和食屋さんへ連れていかれます。

オロオロしてしまう和華でした。

そこは日本初のノーベル文学賞を受賞した小説家・川端康成が「古都」を執筆した部屋でした。

それを聞いてドキドキする和華です。

豪華な和食を堪能する2人でした。

スポンサーリンク

 

お宿に付いたら

その後お宿では、一緒にお風呂に入る2人です。

そのことが恥ずかしすぎる和華は、どうして忍がこんなに尽くしてくれるのか不思議でたまりません。

そして和華は、忍に尋ねるのです。

すると忍は、本を愛する和華の世界を守りたいと思ったことを話すのでした。

 

忍に侵食される和華

忍に抱きしめられた和華は、今までは本さえあればいいと思っていたが、どんどん忍に侵食されていくことを感じます。

翌日の帰路では、以前と同じように本に夢中になっている和華でした。

忍の試練は続きます。

 

スポンサーリンク

 

痴情の接吻19話ネタバレ最新情報と感想!和華と忍はいい感じ!でも両親は?まとめ

今回は「痴情の接吻19話ネタバレ最新情報と感想!和華と忍はいい感じ!でも両親は?」という内容でご紹介してきました。

和華と忍はとてもいい感じに進んでいるようですが、遠く離れて暮らす両親はどこまで知っているのでしょうか?

今後の展開が見逃せません!

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>痴情の接吻20話ネタバレ最新と感想!和華と忍はこのままうまく行くの?

 

スポンサーリンク