私が恋などしなくても17話ネタバレ最新と感想!水緒登場で二人は大丈夫?

漫画

プチコミック掲載の私が恋などしなくても17話ネタバレ最新と感想!水緒登場で二人は大丈夫?私が恋などしなくても17話ネタバレ最新と感想!水緒登場で二人は大丈夫?新展開が始まりそうです!!

最新話更新中→『私が恋などしなくても』ネタバレ一覧

 

本記事は「私が恋などしなくても」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

私が恋などしなくても17話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、私が恋などしなくても17話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「私が恋などしなくても17話」は、8月7日発売のプチコミックに掲載されました!

 

期待の超大型新人

期待の超大型新人、水緒は男だった!

水緒は23歳。

茅野は、少女まんがが嫌いなくせに、少女まんがの編集なのです。

態度の大きい水緒に戸惑う茅野です。

超期待の大型新人でずば抜けているのに、茅野が担当するというのは恐怖だと感じます。

 

スポンサーリンク

 

成川は知らない

茅野は、成川にはまだ水緒が男性であるとは言えていません。

そこへ戻って来た成川が、水緒に挨拶をします。

挨拶をしたまま去ろうとする成川を水緒が呼び留めます。

成川からは、「どうして水緒先生が男だって黙ってたの?」と聞かれます。

茅野はそれに答えられず・・・、涙があふれてくるのです。

 

成川だって

茅野は成川だって女の先生とばかり会っているくせに、と思うのです。

水緒の元へ戻ると、イチオシの少女まんがでいっぱいのみかん箱を差し出します。

 

スポンサーリンク

 

好きって厄介

成川とは会話もないまま2日が経過します。

茅野は、成川と笑いたい、触れたい、キスしたいと思うのです。

好きって厄介だと感じます。

 

水緒の才能

水緒から2作目が上がってきます。

2作目もとても素晴らしい作品でした。

が、修正点もあり、茅野は細かくアドバイスします。

茅野は、水緒が天才なんじゃないかと感じます。

水緒が眠ってしまったので、成川に伝えようと席をはずした茅野のところへ、成川が現れます。

そして、いきなりキスをされます。

その後、水緒のところへ戻ると・・・。

 

スポンサーリンク

 

私が恋などしなくても17話の前の話のネタバレ情報!

「私が恋などしなくても17話」の情報が入るまで、「私が恋などしなくても」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「私が恋などしなくても17話」のネタバレをご紹介いたします。

 

>>私が恋などしなくても15話ネタバレ最新

 

私が恋などしなくても17話ネタバレ最新と感想!水緒登場で二人は大丈夫?まとめ

今回は「私が恋などしなくても17話ネタバレ最新と感想!水緒登場で二人は大丈夫?」という内容でご紹介してきました。

水緒の登場で成川と茅野は大丈夫?

この先、どうなるのでしょうか?何か波乱が起こりそうな予感もします♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>私が恋などしなくても18話ネタバレ最新と感想!水緒が男で予想外の展開に?

スポンサーリンク