本田翼のラインモバイルCMはかわいい?最新ダンスにあざといの声も!

本田翼

本田翼のラインモバイル最新CMはかわいいと好評?ダンスにあざといとの声も!本田翼のラインモバイルCMはみんなからかわいいと思われてる?最新CMが出るたびに注目が集まる本田翼のLINEモバイルCM。ダンスと歌声にイラっとする派とかわいいと思う派が別れる?

スポンサーリンク

 

本田翼の最新ラインモバイルのCMがかわいいと話題に!ネットの声は?

いつも話題になっている本田翼さんですが、女優としての映画やドラマへの出演、ファッションモデルとしての活動だけではなく、CMのほうもとても注目されています。

そう、本田翼さんのCMといえば、最新のラインモバイル(line Mobile)のCMですよね?

ただでさえかわいい本田翼さんであるものの、これにはネット上でかわいいという声が殺到していたのでした。

それでは、そんなネットの声は、どんな感じになっていたのでしょうか?

調べてみたところ、本田翼さんがかわいすぎて飛ばせない、という声がありました。

意味が分かりませんが、どういうことだったのでしょうか?

どうやら、ユーチューブなどの動画投稿サイトでほかの動画を視聴するさい、本田翼さんがかわいすぎるので、動画広告をスキップすることができないという苦悩の声だったようです。

こんなユーザーがおおぜい出てきている以上、本田翼さんのCM起用は大成功だったといえるでしょう。

今後、本田翼さんのCM起用の機会も増えていきそうで、何よりですよね。

 

本田翼の最新ラインモバイルのCMはどんな動画?衣装や髪型もかわいい!

大好評となっていた、本田翼さんの出演している、最新のラインモバイルのCM。

これは、あのラインの緑のカラーを背景に、本田翼さんがダンスをし続けるというものでした。

いっけん、シンプルなつくりに見えなくもないですが、かなり中毒性がある内容になっていました。

まずは、本田翼さんがかわいすぎて、目が離せませんよね。

それと、CMの中で、本田翼さんが歌う歌が、ザ・ドリフターズの替え歌というところも、妙に聴き入ってしまいますからね。

が、こういったCM内容や本田翼さんの顔ももちろんのことながら、本田翼さんの衣装や髪型もかわいいと評判になっていました。

髪型はいつもかわいいですが、衣装は妙に着飾らず、普段着のようなところが見ていて楽しくなってきます。

こんなCMだったら、人気になるのも当たり前だと思いますね。

 

本田翼の最新ラインモバイルのCMはコスプレパターンも

さて、そんな本田翼さんの最新のラインモバイルのCMですが、いくつかパターンがありました。

普段着のような衣装も悪くはないですが、コスプレパターンなるものもあって、これも人気になっていたのですね。

いったい、どのようなパターンになっていたのでしょうか?

その内容とは、婦人警官やナースといった、男性ファンならかなり喜ぶようなものとなっていました。

本田翼さんの場合、もともとがファッションモデルですから、このように、どのような衣装を身にまとってもサマになってくるのでしょう。

しかし、ただファッションモデルなだけでは、誰もがこうはなりませんから、本田翼さんは特別なのでしょうね。

ふつうのヴァージョンも、婦人警官ヴァージョンも、ナースヴァージョンも、それぞれ、心ゆくまで堪能してみましょう。

 

スポンサーリンク

 

本田翼の最新ラインモバイルのCMにはイラつく派も?どんな声?

このように、おおむね好意を持たれていた本田翼さんの最新のラインモバイルのCMではありますが、もちろん、世の中の意見がみんないっしょということはありません。

そこで、残念ながら、一部では、否定的な声もあったというのです。

どんな内容かと思ったら、イラつくといったものだったのでした。

あのCMのどこがイラつくのかといいますと、内容がユニークすぎるため、楽しむ人が多いなか、逆に気に入らないという人もいたようなのですね。

もしかしたら、あまりにも本田翼さんがかわいすぎるので、それに腹が立ってしまうということもあるのかもしれません。

が、仮にそうだったとしても、CMは視聴者を惹き付けて初めて意味がありますので、上首尾ではないかと思いますね。

 

本田翼の最新ラインモバイルのCMはダンスが変・歌が下手という声も!

本田翼さんの最新のラインモバイルのCMが好きになれないという人の中には、イラつくというもの以外にも、いろんな理由が見られました。

そのなかでも、とくに気になってしまったものが、ダンスが変だとか、歌が下手だというもの。

たしかに、CMの中で本田翼さんが披露しているダンスは変わっていますが、個人的にはシュールで悪くないと思います。

一方、歌が下手だというのは、なんともいえませんが、本田翼さんの声が低いことも影響していたのかもしれませんね。

本田翼さんだけではなく、声が低いけどかわいい女優は、橋本環奈さんなど、たくさん存在しますけどね。

 

本田翼のCMはいつもかわいいと話題に!ドラクエも!

このように、本田翼さんの最新のラインモバイルのCMについては、賛否両論がありました。

これも、本田翼さんがあまりにも人気者すぎるためのことでしょうけれどもね。

しかし、否定的な意見よりも肯定的な意見のほうが多いのは、説明するまでもありません。

なにしろ、本田翼さんがこれまでに出演してきたCMに関しては、いつもかわいいともいわれていたのです。

とてもよくわかる話ですが、なかでも好評になっていたものとして、星のドラゴンクエストのCMがありました。

作中で本田翼さんは、ドラクエのコスプレ姿を披露して、かなりの反響を呼んでいたのです。

本田翼さんがコスプレを披露するのは、婦人警官やナースだけではなかったのですね。

本田翼さんファンだけではなく、ドラクエファンにとっても、かなりの朗報となったことでしょう。

 

本田翼のラインモバイルCMはかわいい?最新ダンスにあざといの声も!まとめ

今回は「本田翼のラインモバイルCMはかわいい?最新ダンスにあざといの声も!」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>本田翼は喋り方変?歩き方や走り方も!声が嫌という人の意見まとめ

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。