ネオちゅらびはだの使い方!洗顔方法で結果が変わる!

ネオちゅらびはだ

新感覚で話題のクレンジング「ネオちゅらびはだ」の気になる使い方をチ徹底調査してみました!洗顔方法もいつもより気を付けると洗い上がりの結果も変わりますよ。気になるネオちゅらびはだの効果的な使い方と使用後の結果が変わる洗顔方法を一緒にチェックしていきましょう!

▼炭酸泡でメイクすっきり!▼

30日間返金保証付き!

→ネオちゅらびはだの感想は?

 

ネオちゅらびはだの使い方(基本)は?

一般的なクレンジング剤とは違うネオちゅらびはだの基本的な使い方が気になりますよね。

公式サイトにも掲載されている基本の使い方をご紹介していきます。

まずはネオちゅらびはだを手のひらに出します。

それから顔全体に塗っていきますが、素早く優しくなじませるようにしましょう。

段々と炭酸泡が泡立ってきます。もこもこになったらそのまま1分ほど置いてください。

汚れが浮ききったら、顔についた泡をやさしく洗い流していきます。

すすぎのこしがないように気をつけましょうね♪

一般的なクレンジングや洗顔料と大きく違う点はありません。どなたでも簡単に使用できます!

 

使用量は?

ネオちゅらびはだの適量は500円玉程度が目安です。

2プッシュくらいで適量となりますよ。

 

濡れた手でもOK?

濡れた手で、お風呂の中でも使用することができます。

 

日焼け止めだけの場合も洗顔必要?

日焼け止めもメイクと同様にクレンジングを使って丁寧に落とすことが大事です。

 

使用制限など注意点はありますか?

高温多湿や直射日光が当たる場所、湿度の高い場所で保管することは避けましょう。

また、1度開封したらすぐに使い切るようにしましょうね。

 

敏感肌でも大丈夫?無添加?

防腐剤であるパラベンや香料など科学物質は使われていません。

無添加なので、敏感肌でも使用できますが気になる方はパッチテストなどしてから使用するようにしましょう。

 

ネオちゅらびはだの使い方!パックの場合は?

ネオちゅらびはだはクレンジングと炭酸パックの両方の機能を備えた商品です。

メイクを落としながら贅沢に配合された美容成分で炭酸バックができます。

 

ネオちゅらびはだの使い方で正しく使うとどうなる?

ネオちゅらびはだを正しく使用していくと肌はどのように変わるのかが一番気になりますよね。

メイク落ち・うるおい・美容成分の3つを兼ね備えたネオちゅらびはだ

炭酸泡のマッサージ効果で血行が促進されるためめぐりが良くなります。

さらにハリが出てきたお肌を贅沢な保湿成分が守ってくれます。

 

もちろん、人によって、効果の個人差はあると思いますが、ネオちゅらびはだには信頼できる贅沢成分が配合されているので十分に期待できますね!

しかも、ネオちゅらびはだには返金保証がありますし、定期購入回数に縛りもありません

気になる方は気軽に試してみてください!

▼クレンジングで潤いハリ肌に!▼

送料も無料の今のうちに

/この機会を逃さないで!!\