つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ最新感想!千歳と瀬那

つまり好きって言いたいんだけど

プチコミックの最新号の6月号に掲載されたつまり好きって言いたいんだけど11話のネタバレ最新確定情報をご紹介します!千歳と瀬那の2人はどうなる?つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ最新確定!千歳と瀬那試写会が終わってその後は?二人の展開が気になります

最新話更新中→つまり好きって言いたいんだけど』ネタバレ一覧

 

本記事は「つまり好きって言いたいんだけど」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

 

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

つまり好きって言いたいんだけど11話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、つまり好きって言いたいんだけど11話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「つまり好きって言いたいんだけど11話」は、5月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ:ずっとドキドキ

瀬那の演技の調整に付き合った日から、ずっと妙な動悸に悩まされている千歳です。

瀬那が近づくだけでドキドキしてしまいます。

これではマネージャーとしてダメすぎると感じる千歳は、なんとか今日の試写会を乗り越えなければならないと感じます。

しかし、ドキドキは止まらない・・・。

 

つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ:試写会終わりに打ち上げへ

ドキドキしたまま試写会は終わり、打ち上げの時間となりましたが、打ち上げには行かないという千歳です。

そんな千歳は、近くにいるので用事が終わったら連絡くださいと言って別れました。

そして一人でいた千歳に電話が入ります。

千歳が駆けつけると、そこには酔いつぶれてしまった瀬那がいて、千歳は謝って瀬那を連れて帰ります。

 

つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ:不安定になっていった瀬那

今回撮影が進むにつれてどんどん不安定になっていったという瀬那ですが、それにしてもこんなになってしまうものかと、不思議に思う千歳です。

すると瀬那が言います。

「ちーちゃんに相手役をしてもらってから、『かなえ』がずっとちーちゃんに見えてた」と。

どんなに念じても抜け出せず、俺のことを忘れちゃう役で、その役と一緒でこのまま俺から離れて行きそうな気がしたのだと言うのです。

 

つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ:離れません

そんな瀬那に対して千歳は、「私は藤代瀬那のマネージャーですよ?離れたりなんかしません。」と返すのです。

「瀬那さんはあきらめ悪い・・・、でも私そっちの方が好きです」と言います。

それに対して瀬那はもう一回言ってくれと言います。

そうこうしているうちに・・・。

 

スポンサーリンク

 

つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ最新確定!まとめ

今回は「つまり好きって言いたいんだけど11話ネタバレ最新確定!千歳と瀬那」という内容でご紹介してきました。

千歳は瀬那の展開が面白くなっていましたね。

最後はちょっと気になります。次号へとどう続くのでしょうか?

ますます今後の展開に注目です♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>つまり好きって言いたいんだけど12話ネタバレ最新!瀬那と千歳は?

 

 

スポンサーリンク