深夜のダメ恋図鑑61話ネタバレ最新と感想!市来と円こじれる?

深夜のダメ恋図鑑

プチコミックの深夜のダメ恋図鑑第61話のネタバレ最新確定情報と感想をご紹介いたします!市来と円の関係はこじれるのか?深夜のダメ恋図鑑第61話ネタバレ最新確定情報と感想をお届けします!市来と円2人の関係はこじれる?気になりますね♪

最新話更新中→『深夜のダメ恋図鑑』ネタバレ一覧

 

本記事は「深夜のダメ恋図鑑」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑61話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、深夜のダメ恋図鑑61話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「深夜のダメ恋図鑑61話」は5月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

女に守られるって

食事会の帰りに酔っ払いに絡まれたところを、やっつけてしまった円。

そんな円に男は必要なのか?

 

落ち込む市来

市来は、女もまともに守れない、自分が情けなさ過ぎると落ち込みます。

しかしそれに対して円は、お互いできることをやっただけでしょと言うのです。

土下座で謝った姿をダサいなんて思わないと言います。

それに対して何言ってんだこいつ・・・、と思う市来でした。

 

突然の告白

ふいに円の手を取る市来、驚いた円に対して「俺・・・・、あんたのことスキだわ」と言うのです。

言った後に急にあたふたする市来、それに対して円も「今はそんなにキライじゃないよ」と返します。

「けっこういい奴だよね、市来さんて、じゃっ!帰ろ!」と帰ろうとする円に対して・・・。

「オイコラちょっと待て・・・」と。

こうして市来のこじらせモードは続くのでした!

 

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑61話ネタバレ最新と感想!まとめ

今回は「深夜のダメ恋図鑑61話ネタバレ最新確定と感想!市来と円こじれる?」という内容でご紹介してきました。

市来と円はなかなかめんどくさい関係になっていますね?

今後もこじらせモードの展開が見逃せません!ぜひチェックしましょう♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>深夜のダメ恋図鑑62話ネタバレ最新!円と市来の展開はどうなるか?

 

 

スポンサーリンク