痴情の接吻18話ネタバレ最新と感想!忍と和華の京都旅行では?

漫画

プチコミック6月号に掲載された痴情の接吻第18話のネタバレ最新情報と感想をいち早くご紹介します!忍と和華の京都旅行では?痴情の接吻18話のネタバレ最新確定と感想をお届けします!忍が計画立てた和華との京都旅行で二人はどうなるのでしょうか?さっそくご紹介します

最新話更新中→『痴情の接吻』ネタバレ一覧

 

本記事は「痴情の接吻」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

痴情の接吻18話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、痴情の接吻18話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「痴情の接吻18話」は、5月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

痴情の接吻18話のネタバレ最新情報:京都へ1泊2日の旅行

京都に1泊2日でやってきた和華と忍の二人です。

ゴールデンウイークに図書館司書の仕事で休めなかった和華だったので、ゴールデンウイーク明けに京都旅行へと忍が計画してくれたのでした。

そして平安神宮へとやってきた二人は、楽しそうです。

 

痴情の接吻18話のネタバレ最新情報:忍の計画

一生懸命、旅行の計画を立ててくれた忍。

次々と和華が喜ぶところへ連れて行ってくれます。

本好きの和華のために、色々考えてくれて、和華はどこへ行っても感激してしまいます。

忍のエスコートぶりが見事なのです。

これじゃまるで私を楽しませるための旅行みたいだと感じる和華。

 

痴情の接吻18話のネタバレ最新情報:夕飯は「古都」で

やがて夕飯の時間となります。

なんだかとても高そうなお店に連れていかれて、オロオロする和華です。

そして連れていかれたのが、日本初のノーベル文学賞を受賞した小説家の川端康成が「古都」を執筆した部屋だったのです。

それを聞いて「信じられない!」とドキドキする和華。

次から次へと運ばれてくる、豪華な美味しい和食を堪能する2人。

 

痴情の接吻18話のネタバレ最新情報:お宿では一緒にお風呂に

その後お宿へと向かいます。

そして二人でお風呂に入ることになります。

一緒にお風呂に入るのははじめてなので、恥ずかしすぎる和華。

なぜ忍がこんなに尽くしてくれるのか不思議でたまらない和華は、忍に尋ねます。

すると、忍は前に和華に言われたことを話すのです。

「なんで好かれてるのか全然わからないの」と。

その時に、忍ははじめて自分を肯定することが出来たのだと言い、本を愛する和華の世界を守りたいと思ったのだと・・・。

 

痴情の接吻18話のネタバレ最新情報:忍の生きがい

それが忍の生きがいなのだと言うのです。

そうして抱きしめられた和華は、本さえあればいいと思っていたが、どんどん忍に侵食されていくことを感じるのでした。

しかし、帰り道ではまた本に夢中になっている和華だったのです。

そう、忍の試練は続くのでした。

 

痴情の接吻18話の前の話のネタバレ情報!

「痴情の接吻18話」の情報が入るまで、「痴情の接吻」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月24日に発売となった『プチコミック』に掲載された「痴情の接吻17話」のネタバレをご紹介いたします。

(情報入り次第更新していきます)

 

 

スポンサーリンク

 

痴情の接吻18話ネタバレ最新確定と感想!まとめ

今回は「痴情の接吻18話ネタバレ最新確定と感想!忍と和華の京都旅行では?」という内容でご紹介してきました。

忍の至れり尽くせりの京都旅行、うらやましいですね。しかし帰り道は本に夢中な和華でした。この先は二人はどんな展開となるのでしょうか?ぜひ注目したいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>痴情の接吻19話ネタバレ最新!薫も参戦してこの先どう展開するか?

 

 

スポンサーリンク