土屋太鳳の弟は声優!画像は?刀剣乱舞やトクサツガガガにも出演?

土屋太鳳

土屋太鳳の弟は声優で大活躍中だった!山崎賢人似のイケメンで画像がかっこよすぎる!実はトクサツガガガや刀剣乱舞にも出演していたって本当?土屋太鳳の弟は声優で活躍中!イケボでさらにイケメンでズルイと言われてる?画像もチェック!トクサツガガガや刀剣乱舞にも出演?

スポンサーリンク

 

土屋太鳳には弟がいた!名前や画像は?声優をやってる?

https://www.instagram.com/p/ByR2s2WJ4ct/?utm_source=ig_web_copy_link

女優として人気者になっていた土屋太鳳さんですが、その兄弟もすごいことになっていました。

姉は一般人ながらも、富士通に勤務しながらチアリーダーとして活躍していた美人。

また、弟も芸能人で、なんと、声優をしていたというのですね。

いったい、そんな土屋太鳳さんの弟とは、どんな人物だったのでしょうか。

 

名前は、土屋神葉さんというそう。

姉と同じで読みにくいですが、「つちや・しんば」といいます。

名前もインパクトがありますが、あの土屋太鳳さんの弟が、まさか声優として活躍していたとは、実におどろいてしまいますよね。

しかし、そんな土屋太鳳さんの弟については、まだまだすごいエピソードがたくさんあったのでした。

それらについては、これから1つ1つチェックしていきたいと思います。

土屋太鳳さんのファンならずとも、ぜひ、ご覧ください。

 

土屋太鳳は弟の土屋神葉を夜会で紹介したことも!

そんな土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんですが、なんと、バラエティー番組で姉によって紹介されたことがありました。

そのバラエティー番組というのは、あの『櫻井・有吉のTHE夜会』だったのですね。

これだけでも話題沸騰まちがいなしでしょうが、さらにすごかったのは、そこで語られた土屋太鳳さんの弟への溺愛ぶりだったのでした。

その溺愛エピソードについては、次で確認していきましょう。

土屋太鳳さんの弟は声優ですから、おそらく、アニメ好きの視聴者以外、姉とおなじくらいよく知っている人は少数派だったと思われます。

そのため、『櫻井・有吉のTHE夜会』の視聴者は、ただ土屋太鳳さんが弟を紹介しただけでもおどろいたでしょうに、芸能人で、しかも溺愛していたときては、かなり仰天させられたことでしょうね。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳と弟の仲良しエピソード!溺愛してる?

それでは、『櫻井・有吉のTHE夜会』で土屋太鳳さんによって語られた、弟の土屋神葉さんへの溺愛エピソードとは、いったい、どのようなものだったというのでしょう。

芸能人兄妹の仲よしエピソードはほほえましいですが、土屋太鳳さんと土屋神葉の場合は、仲がいいというレベルを超えたものだったようなのです。

まさしく、溺愛以外の何物でもありませんでした。

土屋太鳳さんは、土屋神葉さんのことを「しんたん」と呼んでいるそうで、抱きついたりもしていたというのです。

それだけにとどまらず、土屋神葉さんが出ていたイベントに、なんと、土屋太鳳さんがやって来て、かっこいいと叫んだなどということも。

これはまったく秘密裏に行われたことで、テレビ番組のドッキリや演出などではなかったといいますから、すごすぎますよね。

実際、弟画像を見てみると、かなりのイケメンなのですが。

兄妹仲がいいのは結構ですが、いくらなんでも、溺愛しすぎかもしれません。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の弟プロフィール!名前の由来は?大学はどこ?

https://www.instagram.com/p/Bvg-EFbAtFX/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんのプロフィールは、どんな感じなのでしょうか。

土屋神葉さんは、1996年4月4日、東京都出身の22歳。

土屋太鳳さんからかっこいいといわれたのも納得で、土屋神葉さんは、あのジュノンボーイスーパーボーイコンテストにおいて、トップ100に食い込んだという実績がありました。

その後、2016年、『ハイスクール・ニンジャ』への出演で声優としてデビューしています。

さて、「土屋神葉」とくれば、そのネーミングの由来も気になりますが、意外なものだったようです。

神秘的な響きがしますが、実際には、『ライオンキング』の主人公のシンバから来ていたとか。

そんな土屋神葉さんの大学も気になりますよね。

土屋太鳳さんは日本女子体育大学、土屋太鳳さんの姉は明治大学ですが…?

土屋神葉さんの高校は明治学院高校でしたが、大学は明かされていませんでした。

しかし、そのまま明治学院大学へ内部進学したのではないかという説があったみたいですよ。

 

土屋太鳳の弟は子役もやっててテレビにも結構出てる?

土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんは、声優として活躍していましたが、それだけではありませんでした。

子役もやっていたとか、テレビ出演も結構していたといわれていたのです。

子役時代の土屋神葉さんですが、『群青 愛が沈んだ海の色』、『ペダルの行方』といった映画に出演していました。

また、意外なことに、Vシネマの『呪怨 ザ・グラッジ3』にも出演していたのです。

しかも、あの、日本のホラー映画の登場人物でも有名な佐伯俊雄役だったといいますから、すごいことですよね。

人の過去は調べてみると、予想もできなかったことが出てくるものです。

土屋神葉さんのテレビ出演についても、次から見ていきましょう。

 

土屋太鳳の弟は仮面ライダードライブにも出てた?

土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんは、テレビ出演としては、有名なドラマに登場していたといわれていました。

それはなんと、あの『仮面ライダードライブ』。

しかし、土屋神葉さんは、『仮面ライダードライブ』には出演していませんでした。

なぜ、こんな間違いが起こったかというと、本当に出演していた上遠野太洸さんと顔が似ていたからとのこと。

なお、『仮面ライダードライブ』はガセネタでしたが、土屋神葉さんは、『伊藤園 健康ミネラルむぎ茶』のCMに出演していました。

しかも、土屋太鳳さんとの共演だったといいますから、豪華ですね。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の弟の声優活動は?ハイキューの声優も!出演作品や役!

さて、土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんは、声優としてどんなアニメに出演していたのでしょう。

もっとも有名だったのは、2016年の『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』の五色工役でした。

その後、2017年には、『ボールルームへようこそ』で富士田多々良役、2018年には、『働くお兄さん!の2!』でベルヶ峰先輩役を演じています。

2019年に入ってからは、『荒ぶる季節の乙女どもよ。』で典元泉役を担当していました。

土屋神葉さんの今後の活躍も楽しみですね。

 

トクサツガガガや刀剣乱舞にも出てる?

土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんの出演作品としては、最近のドラマや映画も話題になっていました。

『仮面ライダードライブ』とは違って、これらはガセネタではありません。

まず、ドラマですが、2019年、デビュー作として、『トクサツガガガ』に出演していたのですね。

役どころはシシレオーの声役、ショウ役、コピー機の営業マン役という1人3役。

映画も、2019年、『映画刀剣乱舞』で10年ぶりの出演となっていました。

しかし、こちらは役名はなかったようです。

土屋神葉さんの本業は、あくまでもアニメの声優ですからね。

 

土屋太鳳の弟の声優としての実力や評判は?

土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんの、声優としての実力、評判も気になりますよね。

実力に関しては、子供のころから芸能活動をしてきたこともあって、高く評価されていました。

顔だけではないというところが立派ですね。

なお、評判については、山崎賢人さんに似ているともいわれていたとか。

上遠野太洸さんにも似ているといわれていた土屋神葉さんですが、あれだけのイケメンなら当然といえるでしょう。

これからは、声優だけではなく、俳優としての動く土屋神葉さんもたくさん見ていきたいものです。

が、この調子ならば、きっと、想像以上に早く見かける機会は増えていきそうですね。

>>土屋太鳳は可愛いくないのは身長体重も影響?

 

土屋太鳳の弟は声優!画像は?刀剣乱舞やトクサツガガガにも出演?まとめ

本記事では「土屋太鳳の弟は声優!画像は?刀剣乱舞やトクサツガガガにも出演?」という内容でご紹介してきました!

追加情報があったらまたシェアしていきますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

>>土屋太鳳の姉画像(富士通チア)がヤバイ!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。