土屋太鳳の姉画像(富士通チア)がヤバイ!姉妹写真をインスタで公表?

土屋太鳳

土屋太鳳の姉画像が美人すぎて話題に!富士通でチアガールとして活躍中で露出もすごい?姉妹写真をインスタで公表してる?土屋太鳳の姉画像(富士通チア)がヤバイ!インスタに公表した姉妹写真が美人姉妹すぎて、土屋太鳳の姉に対して芸能界からスカウトもきてるって本当?

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の姉写真画像が話題に!名前は?プロフィールも

View this post on Instagram

. *ご報告* この度、ミス・ジャパン東京大会にて グランプリを受賞いたしました。 たくさんの応援と、心熱くなるメッセージを 本当にありがとうございます。 . 大会の応募の締め切り日に、 偶然SNSで見かけた文章… 「身長が低い、英語ができない、自信がない… 自分を変えるきっかけが欲しい人、募集中」の文字。 それは、 「日本女性として、内側から輝く美しさ」 を求めるコンテストの募集でした。 軽い気持ちで読み始めた私は目を疑いました。 驚いたことに、まさかの「身長制限がない」… 何度読み返しても、その条件はありませんでした。 とはいえ社会に出て4年、 年齢的にも社会における自分の役割は 今まで積み重ねてきたもの以外には無いと 感じておりましたし、 その積み重ねの中で多くの大切な出会いがあり、 生き甲斐も感じてまいりました。 でも同時に、知らず知らずに積み重ねてきた 諦めや疑問の中で迷っている自分がいたことも 事実でした。 迷った結果、 「いま迷っていることも含めて、自分を変えたい」 という願いへ素直になり、 内側から輝く美しい女性になりたいという一心で 思い切って応募ボタンを押しました。 . 参加が決まって一番嬉しかったのは、 外見だけではなく、内面から自分を磨くための 憧れのビューティーキャンプに参加できたこと。 本当に充実した日々でした。 チアの活動と会社での仕事という 大切な2つの場で、それぞれに御迷惑を かけている心苦しさもありましたが、 ご恩返しのためにも この挑戦を中途半端に終わらせることのないよう 全力で取り組んだつもりでおります。 . 素晴らしい講師の方々のレッスンで多くのことを学び、 常にコンテスタントを想ってご指導とサポートを してくださったスタッフの方々と関係者の方々の 支えがあり、 そして、こころざし高く、心優しいコンテスタントの 皆との出会いがあり… 本当に、尊い時間でした。 貴重な経験と出会いを末永く共有出来たらと思うので、 コンテスタントとの思い出や写真も、 また投稿させてください(*^^*) . まずは応援してくださった皆様へ感謝を お伝えしたいです。 本当にありがとうございました! 気持ちを引き締め、 日本大会に向けて頑張りますので、 引き続き、応援してください。 よろしくお願いいたします☺️ . #2019missjapan #missjapan2019 #ミスジャパン東京大会 #ミスジャパン

A post shared by 炎伽/ Tsuchiya Honoka (@t8.honoka) on

女優として有名な土屋太鳳さんですが、実はその姉もネットで話題だったということでした。

 

土屋太鳳さんの姉も、妹と同じように芸能人だったのでしょうか。

 

しかし、調べてみると、土屋太鳳さんの姉は一般人だったということが明らかに。

 

それでは、一般人であるのにどうして話題なのか、土屋太鳳さんの姉画像を見てみると…。

 

とても納得で、妹に勝るとも劣らない美人だとわかったのですね。

 

予備知識がなかったら、女優かモデルだといわれてもだまされるくらいのかわいさです。

 

さすが、血は争えませんね。

 

そんな土屋太鳳さんの姉は、名前を土屋炎伽さんというそう。

 

妹同様、むずかしい名前ですが、「つちや・ほのか」と読むとのこと。

 

姉妹そろって、凝ったネーミングですよね。

 

1992年8月26日、東京都出身で、2019年3月現在、27歳でした。

 

そんな土屋太鳳さんの姉の職業はどうなっているのか、次で見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の姉は美人で富士通でチアをやってる?

https://www.instagram.com/p/Brwp_tpFNHA/?utm_source=ig_web_copy_link

実際には一般人なのに、どうみても芸能人にしか見えなかった、土屋太鳳さんの美人な姉。

職業が気になりますが、とても意外なものでした。

 

土屋太鳳さんの姉は富士通に就職していたのですね。

とてもそんなふうには見えませんし、やっぱり、どう考えても、芸能人に思えて仕方ありませんけど。

 

が、さらにおどろくことに、土屋太鳳さんの姉は、チアリーディングでも活躍していたのです。

 

しかも、富士通フロンティアーズというグループにて、チアリーダーをしていたというのですね。

 

チアリーダーといえば、土屋太鳳さんも、2018年、ドラマ『チア☆ダン』に出演したことで注目されました。

あれはあくまでもドラマ内での役でしたが、まさか姉は実際に活躍していたとは、意外すぎますよね。

 

土屋太鳳の姉は日本の舞踊の実力者?

土屋太鳳さんといえば、日本舞踊が得意なめずらしい女優としても有名ですよね。

 

しかし、土屋太鳳さんの姉も、おなじように日本舞踊を得意としていたとのこと。

 

チアリーダーについては、姉は現実に、妹はドラマの役としてやっていましたが、日本舞踊に関しては、姉妹そろって得意としていたのですね。

 

さて、土屋太鳳さんの姉がどれくらい日本舞踊に長けているのかが気になりますよね。

調べてみてビックリさせられたのですが、なんと、土屋太鳳さんの姉は、全国大会にも出場した経験があるとか。

土屋太鳳さんの姉は、日本舞踊に関しては、かなりの実力者だったといえるでしょう。

 

それにしましても、妹は女優として活躍し、姉はチアリーダーや日本舞踊で活躍するとは、かなり才気にあふれた姉妹ですよね。

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の姉は明治大学出身の才女!大学でもチアを?

チアリーダーとして活躍し、日本舞踊にもすぐれていた土屋太鳳さんの姉には、まだまだ特筆すべき点がありました。

 

それは、高学歴だったということだったのです。

 

土屋太鳳さんの姉の学歴は、高校は関東国際高校で、大学は明治大学だったのですね。

 

あの顔と特技があって、学歴もあったとは、土屋太鳳さんの姉も、あまりにも恵まれた人だといえるでしょう。

 

が、おどろくのはまだ早かったようで、社会人としてもチアリーダーとして活躍していた土屋太鳳さんの姉は、明治大学時代にもチアリーダーをやっていたのですね。

 

明治大学時代には、チアリーダー部に所属していたという、土屋太鳳さんの姉。

 

学生だったころにやっていたことが職場でもしっかりと実を結んで、本当によかったですね。

 

土屋太鳳の姉に彼氏はいる?結婚は?

土屋太鳳さんの姉は、芸能人ではないものの、下手な芸能人よりもよほどかわいいですよね。

 

それでは、27歳という年齢的にも、男性関係のほうはどうだったのでしょうか?

 

彼氏や結婚している旦那がいるのかどうか、とても気になりますよね。

 

調べてみると、高橋隼之介さんという男性が出てきました。

 

高橋隼之介さんというのも一般人の男性で、元明治大学の野球部員とのこと。

 

土屋太鳳さんの姉はチアリーダーとして、野球部を応援していたため、2人の噂につながったようですね。

 

しかし、それ以上のネタはなかったため、これはあくまで憶測の域を出ないようです。

 

ほかに男性関係の噂はありませんので、土屋太鳳さんの姉に目立った話はなかったようですね。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳と姉は仲が良い?姉妹写真も!性格は?

土屋太鳳さんの姉は何かと話題が絶えない人物だったようですね。

 

それでは、土屋太鳳さんとの姉妹仲はどうなっていたのでしょうか?

 

どうやら、土屋太鳳さんは、姉のことを尊敬しているそうで、姉妹仲はとてもいいそうですよ。

 

姉妹写真も話題になっていましたが、これは後で見ていきましょう。

 

さて、そんな土屋太鳳さんの姉は、性格も、どういった感じなのかが気になりますよね。

 

土屋太鳳さんの性格がいいことは有名ですが、その姉は一般人ですから、さすがにどうなっているのかは分かりませんでした。

 

しかし、社交的な感じであることを考えても、土屋太鳳さんの姉であることを考えても、おそらくはいいのではないでしょうか。

 

土屋太鳳の姉は芸能界に入る?スカウトも?

土屋太鳳さんの姉について、ネットで話題になっていたこととして、芸能界に入ることはあるのか?ということがあったのでした。

 

たしかに、土屋太鳳さんの姉はあれだけの才色兼備ですから、これまでにそんなことがあったとしてもおかしくはなさそうですよね。

 

実は、土屋太鳳さんの姉は、過去に、実際にスカウトされ、芸能界に入らないかという話を持ちかけられたこともあったとか。

 

なお、土屋太鳳さんとその姉の弟は、土屋神葉さんといって、声優として芸能界入りしていたのです。

 

そうしたこともあって、土屋太鳳さんの姉の動向がいよいよ注目なのですが、結局、入ろうとすることはなかったようです。

 

おそらく、土屋太鳳さんの姉にとっては、チアリーディングのほうが大切だったのでしょうね。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の姉が土屋太鳳のインスタ登場で話題に!

 

View this post on Instagram

 

日曜劇場「下町ロケット」を 観てくださった方々、 そして映画「春待つ僕ら」を 観てくださった方々、 コメントに感想などくださって 本当に本当にありがとうございます!!! 「下町ロケット」の予告では 私がずっと パワーをいただいてきたイモトさんと、 そのパワーで踏んばってきた演技の場で 御一緒できた姿を 少しだけ観ていただいたと思うのですが、 どんな場面となっているのか 利菜ちゃんの成長と共に ぜひ観ていただけたらと思います。 小6の頃の私に、 イモトさんのことを最初に 「この人凄いと思う!」と教えてくれたのは、 この写真で一緒に写ってる姉です。 金曜ドラマ「チア☆ダン」で チアスピリットやチアダンスなど 様々なことについて 助けてくれたのも姉だし、 ROCKETSの皆の将来の姿まで イメージを持つことが出来たのは、 姉が所属するチームの方々の姿を 観る機会があったからだと思います。 そして、 今、演じている利菜ちゃんの 社会人としての気持ちを理解する時に 参考にしているのも 姉を通して感じてきたことで、 そんなふうに、私は姉から 本当にたくさんのことを 教わってきました。 日曜劇場で 「ルーズヴェルト・ゲーム」が 放送されていた頃、 姉は大学の応援団チアだったのですが 社会人野球のチアもしていたので 東京ドームでの決勝戦を 観に行ったことがあって、 そこで初めて、働く人を元気づける 社会人スポーツの存在を知りました。 試合が始まってからも続々と 応援の人たちが スーツ姿で集まってきて、 その方々には 学生とは違うチーム感があって。 その時の印象が 利菜ちゃんの帝国重工への想いの 根っこになってます。 今は会社員として働きながら アメフトや女バスや陸上など 会社のチームのチアをしている姉ですが、 その応援の姿は今もずっと たくさんの刺激を与えてくれて、 映画「春待つ僕ら」でも、 大きなヒントをもらいました。 今日はとても大事な一戦が 行われるので 心からの感謝を込めて、 チームはもちろん 参加される全ての方々へ ✨✨🔥Go, fight, win🔥✨✨ 充実した時間となりますように…* #日本社会人アメリカンフットボールリーグ #Xリーグ #チア #チアダン #下町ロケット #春待つ僕ら #ジャパンエックスボウル #JAPANXBOWL #JXB2018

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

さて、土屋太鳳さんとその姉の姉妹写真ですが、意外なところで発見することができました。

 

それはなんと、あの高畑裕太さんのインスタグラムだったのですね。

 

高畑裕太さんは、土屋太鳳さん姉妹とソワレさんと、仲がいいとのことで、4人で集まったときに撮った写真をインスタグラムに投稿していたのでした。

土屋太鳳さん姉妹の実に仲睦まじい感じが、見ているこっちにまで伝わってくるような写真でした。

 

ただし、ああいう事件を起こして芸能界から消えてしまった高畑裕太さんのインスタグラムというのは複雑ですけどね。

 

土屋太鳳さん姉妹は、いまだに高畑裕太さんとは交流があるのでしょうか?

 

>>土屋太鳳は可愛いくないのは身長体重も影響?サバ読みも告白してた!

 

土屋太鳳の姉妹を育てた父親情報は?職業は?

ここまで、土屋太鳳さん姉妹について見てきました。

 

一方、そんな2人を育てた父親がどんな人なのかも知りたいところです。

 

はたして、職業などといった情報はあったのでしょうか?

 

土屋太鳳さんの父親の職業は、なんと、会社経営者だったとのこと。

 

事業内容は、飲食店経営や、イベント関係だったみたいですね。

 

おまけに、土屋太鳳さん姉妹の実家は東京都世田谷区にあったため、かなり裕福だったのではないかともみられていました。

 

土屋太鳳さんもその姉も、弟の土屋神葉さんも、みんな恵まれた育ちだったようで、とてもうらやましいですね。

 

土屋太鳳の姉画像(富士通チア)がヤバイ!姉妹写真をインスタで公表?まとめ

今回は、「土屋太鳳の姉画像(富士通チア)がヤバイ!姉妹写真をインスタで公表?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら追記していきますね!

>>土屋太鳳の弟は声優(画像も)!トクサツガガガや刀剣乱舞にも出演?

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。