花野井くんと恋の病25話ネタバレ最新情報と感想!ラブラブな二人に事件が?

漫画

デザートに掲載中の花野井くんと恋の病25話ネタバレ最新情報と感想!球技会でまた近づいた花野井とほたる・ラブラブな二人に事件が?花野井くんと恋の病25話ネタバレ最新情報と感想!最新情報をチェック!

最新話更新中→『花野井くんと恋の病』ネタバレ一覧

 

本記事は「花野井くんと恋の病」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病25話ネタバレ最新情報と感想!

それではここから、花野井くんと恋の病25話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「花野井くんと恋の病25話」は、6月24日発売のデザートに掲載されました!

 

スポンサーリンク

 

いよいよ夏休み

いろいろあった一学期も終わり、夏休みに入りました。

しかし夏休み明けの文化祭の準備で忙しい毎日です。

どうやら球技大会を通してみんなとの距離も縮まった様子です。

 

花野井は憧れの的

花野井は、優勝を飾ったため後輩からは憧れの的となっています。

花野井も周りの人たちに対して肩の力が抜けたようです。

そんなほたるのもとへ、突然花野井がやってきます。

そして近くで顔が見たかっただけだというのです。

 

スポンサーリンク

 

自分が彼女なんて

ほたるは時間が経ったとしても、自分が花野井の彼女であることが嘘のようです。

花野井に告白したがっている後輩の姿なども見てしまうほたるなのです。

髪の毛をいじってみたりそれなりに工夫をしてみますが、普段の方がいいと言われてしまったり・・・。

そんな中、穂積先生の車で買い出しに行くことになったほたる、初めてちゃんと先生と話をしました。

 

花野井の宣言

後輩から質問攻めにあって困っているほたるの前に、花野井が突然現れてほたるを連れて行きます。

花野井は後輩の女の子に対して「こういうの迷惑だから」と言うのです。

 

スポンサーリンク

 

今のままでいい

花野井は自分のせいでほたるがいざこざに巻き込まれてしまったことに謝ります。

ほたるは今のままでいいという花野井に、ほたるは涙が出てきます。

しかしそのまま花野井の胸に甘えることにしたほたるなのです。

そんな花野井との初めての夏休みが始まりました。

 

花野井くんと恋の病25話ネタバレ感想

「花野井くんと恋の病25話」では、花野井のほたるに対する気持ちが伝わってきて、良かったですね。

これで、ほたるも少しは自分に自信が持てるのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病25話ネタバレ最新情報と感想!ラブラブな二人に事件が?まとめ

今回は「花野井くんと恋の病25話ネタバレ最新感想!ラブラブな二人に事件が?」という内容でご紹介してきました。

花野井とほたるはこの後どうなるのでしょうか?このまま幸せな2人は続くのでしょうか?気になりますね。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>花野井くんと恋の病24話ネタバレ最新感想!花野井が球技会で?

 

 

スポンサーリンク