粗品は口蓋裂?手術に踏み切れない理由とは?

粗品

粗品(芸人)は口蓋裂?下半身にも手術の噂が?手術に踏み切れない理由や現状・みんなの反応をチェックしました!粗品(芸人)は口蓋裂なの?もう手術済み?下半身の手術の噂や踏み切れない理由の情報も集めました!

スポンサーリンク

 

粗品は口蓋裂なのか調査!口蓋裂とは?画像でチェック

 

この投稿をInstagramで見る

 

まあたん♡ 〜霜降り明星LOVE💛〜(@maatan_shimofu)がシェアした投稿

お笑い芸人の粗品さんに関することをネットで見ていくと、とても気になることが出てきます。

 

「口蓋裂」ということなのですが、ちょっと、怖い響きがしますよね。

 

粗品さんは本当に口蓋裂なのか気になりますが、それ以前に口蓋裂というのは、どんなものなのでしょうか?

 

口蓋裂というのは、生まれつき鼻の下と口蓋に亀裂が生じているというものだとか。

ますます、怖そうな感じがしてきますよね。

 

口蓋裂は手術で対処ができるものの、手術した場合には、鼻と唇がずれる、唇に手術跡が残るといった事例もあるのだそうです。

 

それでは、粗品さんの場合、そういった特徴がみられるのかどうか、画像を見てチェックしてみました。

 

粗品さんの場合、たしかに、鼻と唇にずれているようなところがありました。

 

もちろん、これだけで粗品さんが口蓋裂だと確定したわけではありませんが。

 

それに、唇に手術跡のようなものはとくに見つかりませんので、粗品さんが口蓋裂だと言い切るころはできなそうですね。

 

スポンサーリンク

 

粗品の手術とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケメン! #粗品 #霜降り明星 #霜降り明星粗品 #お笑い

SOSHINA Fanさん(@soshina_sab)がシェアした投稿 –

霜降り明星のツッコミ担当である、芸人の粗品さん。

人気を博していますが、なんと、そんな粗品さんが手術?と話題になっています。

なにか、病気でも患っていたのかと心配してしまいますよね?

 

調べてみたところ、実に意外なことが分かりました。

粗品さんは命にかかわるような重病ではなかったものの、男性的には重大な問題で困っていたようなのです。

それはなんと、カントン包茎だったのですね。

 

あまり聞きなれない言葉ではありますが、どうやら、包茎にも、真性包茎、仮性包茎、カントン包茎など、いろんな種類があるとか。

 

つまり、粗品さんは、カントン包茎であったために、手術?といわれていたというわけでした。

粗品さんは、自身がカントン包茎であるということをカミングアウトしていましたが、男性としてはかなり勇気がいることですし、芸能人でもありますので、これはすごいですよね。

しかしながら、手術といいましても、そうかんたんには話が進まなかったようなのです。

スポンサーリンク

 

粗品が手術に踏み切れない理由は?

カントン包茎であったために、手術?といわれていた、芸人の粗品さん。

内容が内容だけに、手術の行方にも注目せざるを得ないでしょう。

 

しかし、粗品さんは、カントン包茎の手術になかなか踏み切れなかったとか。

どうして、カントン包茎の手術に二の足を踏んでいたのでしょうね?

 

これにはネット上で、実にいろんな見解が寄せられていました。

カントン包茎の手術は痛みを伴うため、粗品さんは、避けたがっているのではなか、というもの。

また、カントン包茎の手術をすることで、芸人としての活動に支障が出てしまうのではないか、というものもみられますね。

いずれも一理あるように思えます。

粗品さんにとって、カントン包茎は切実な問題でしょうし、仮にやる気があるなら、早く終えてしまったほうがいいようにも思えますが、どうなるのでしょう。

とにかく、一日も早く、粗品さんのカントン包茎の問題が解決することを心から願いたいと思います。

スポンサーリンク

 

粗品(芸人)は口蓋裂?手術に踏み切れない理由とは?まとめ

今回は「粗品(芸人)は口蓋裂?手術に踏み切れない理由とは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク