まいりました先輩36話ネタバレ最新感想!樋口の願いはかなう?

まいりました先輩

デザートに掲載中の大人気漫画・まいりました先輩36話ネタバレ最新感想いつ?樋口の切ない願いはかなう・・・?「まいりました先輩」の36話ネタバレ最新確定情報!!切ないしキュンキュンする展開でしたよ!感想も!

まいりました先輩36話のネタバレの内容をご紹介していきますが、絵付きでまいりました、先輩を読みたい!という方はU-NEXTでデザートをチェックしてくださいね♪

最新話更新中→『まいりました先輩』ネタバレ一覧

 

本記事は「まいりました先輩」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

まいりました先輩36話のネタバレ最新情報!

それではここから、まいりました先輩36話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「まいりました先輩36話」は、4月24日発売の花とゆめに掲載です!

 

それではここからまいりました先輩の36話ネタバレ情報を掲載していきます!

 

卒業前にスノボ合宿

世里奈は水川たちにスノボ合宿に誘われてやってきた。

水川の姿のかっこいい姿に騒いでいると、ゲレンデの女の子達が樋口の滑りとイケメンぶりに騒いでいた。

 

勘違いから世里奈と樋口は一緒の風呂に入ることに

宿に戻った後、樋口は露天風呂に入っていた。

その後ろ姿を見た女子の先輩達は「あのでかいシルエットは水川じゃない?」と世里奈に告げる。

世里奈はそれを聞いて、早速風呂に駆けつけて後ろから声をかけた。

しかし、入っていたのが樋口だとわかると慌てて出て行こうとした。

 

樋口はそんな世里奈を引き止め、自分が出て行くというが、それでは悪いと思った世里奈は入ることに。

 

樋口は内心喜び、神への感謝を心で叫ぶ。

 

一緒に入っている中、世里奈は樋口との思い出を思い返し、樋口先輩となら流れ星を見つけられるかも・・・と夜空を仰いだ。

樋口はその言葉をきき、立ち上がって世里奈の顔を見つめる。

その時雪が降ってきて、樋口はそれを誤魔化すも、昔のことを覚えてくれていたことを嬉しく思い、「ありがとう」と告げた。

 

水川と夜の露天風呂

みんなが寝静まった頃、目が覚めた世里奈は露天風呂に向かった。

そこで入っていたのは恋人の水川だった。

世里奈は先輩達と卒業前に仲良くなれてよかったと、樋口のことについては気を配りながら水川に告げた。

その世里奈の気遣いに気づいた水川は「クリスマスに独占したいと言ったのは気持ちとカラダの話で、俺以外の人間が世里奈に影響を与えて、価値観を変えたりしても、それをひっくるめて、お前のいきて行く道すら好きだよ。と伝えた。

 

樋口が最後の告白

旅行最終日、井上先輩から世里奈は『樋口と一緒に卒業式の日に写真をとって欲しい」と頼まれた。

なぜかと尋ねると、お前が卒業式に写真を撮りたい人は誰だ?と聞かれた。

世里奈が「水川先輩!」と答えると、「樋口にとって、それがお前なんだ」と井上先輩は世里奈に告げる。

 

世里奈はそれを聞いて固まり、樋口先輩がそれを発見して駆けつけて水川を止めに入った。

そんな樋口に対し、井上は最後だから、俺が許すから気持ちを打ち明けろと言って去ってしまった。

樋口は意を決して、「水川からお前を奪いたいほど好きじゃない。だけど、高校生活で最高に好きだった」と告げた・・・。

 

まいりました先輩36話ネタバレの感想!

「まいりました先輩36話」読みました!

樋口先輩もやっぱり素敵ですよね・・・。この展開は切ない!けどキュンキュンポイントがたくさんありましたね・・・。

絵で画像ありで見た方がかなりトキメキますので、是非デザートの漫画でチェックしてみてくださいね!!!

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

まいりました先輩36話ネタバレ最新感想!まとめ

今回は「まいりました先輩36話ネタバレ最新感想いつ?樋口の願いはかなう?」という内容でご紹介してきました。

樋口の願いはかなうのでしょうか?気になりますね。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>まいりました先輩37話ネタバレ最新!卒業旅行のその後はどうなるのか?

 

 

スポンサーリンク