なのに千輝くんが甘すぎる14話ネタバレ最新確定と感想!千輝と真綾は?

なのに千輝くんが甘すぎる

デザートに掲載中の大人気漫画・なのに千輝くんが甘すぎる14話ネタバレ最新確定感想!千輝と真綾は?なのに千輝くんが甘すぎる14話ネタバレ最新確定情報と感想!!いつ掲載?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

なのに千輝くんが甘すぎる14話のネタバレの内容をご紹介していきますが、絵付きでなのに千輝くんが甘すぎるを読みたい!という方はU-NEXTでデザートをチェックしてくださいね♪

最新話更新中→『なのに千輝くんが甘すぎる』ネタバレ一覧

本記事は「なのに千輝くんが甘すぎる」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

なのに千輝くんが甘すぎる14話のネタバレ最新確定情報!いつ掲載?

それではここから、なのに千輝くんが甘すぎる14話のネタバレ最新確定情報をチェックしていきましょう・・・と思ったのですが、4月24日・5月23日発売の花とゆめでは休載だったようなので、6月24日発売の花とゆめに掲載後に掲載していきますね!

 

千輝の家

千輝の家に行くなどとは妄想すらしなかった真綾は、心の準備が追いつきません。

千輝の家は広すぎてビックリです。

 

スポンサーリンク

 

お風呂入って!

さっそくお風呂をすすめられる真綾は、今回は甘えてお風呂に入ってみようと思います。

そう、いつもと違う自分になってみたいと思うのでした。

お風呂から上がると、ドライヤーで制服を乾かしてくれている千輝です。

「ありがとう」と言うと、千輝もお風呂に入ると言います。

 

真綾の手料理

そしてお腹がすいたので、真綾の手料理が食べたいと言ってお風呂に入っていきます。

真綾は戸惑いますが、千輝に尽くすのが生業だとして料理に挑みます。

千輝がお風呂に入って、真綾が料理をする、これってまるで奥さんみたいだと・・・。

あっというまにお風呂から出てきた千輝がそこにはいました。

 

スポンサーリンク

 

新婚ごっこ

「新婚ごっこしよっか」と背後から言われます。

食事も済み、後片付けは千輝がやってくれる姿を見て、

千輝がダンナさんだったら毎日幸せだろうな、と感じる真綾です。

その後、千輝の部屋にも案内されて、夢のようだと感じる真綾。

たくさんのアルバムも見つけて、千輝の幼いころの写真もドキドキしながら見ています。

 

千輝と手塚の仲

アルバムの中で、千輝と手塚が仲が良かったことを知る真綾は、後ろから千輝を抱きしめます。

「私にも甘えてね」と言う真綾。

好きな人が甘えてくれるってすごく嬉しいと感じるのでした。

今度は、千輝から真綾が抱きしめられます。

「いっぱい触らせて」と言われながら・・・。

 

スポンサーリンク

 

奥さんだったら

真綾が帰ろうとすると、「俺の奥さんだからずっとうちにいなよ」と言われます。

また来てもいいの?と尋ねる真綾に、うんと答える千輝です。

真綾は、お言葉に甘えさせていただきますというのでした!

 

なのに千輝くんが甘すぎる14話の感想!

「なのに千輝くんが甘すぎる14話」の感想は後ほど更新していきますね♪

スポンサーリンク

 

なのに千輝くんが甘すぎる14話ネタバレ最新確定と感想!千輝と真綾は?まとめ

今回は「なのに千輝くんが甘すぎる14話ネタバレ最新確定と感想!千輝と真綾は?」という内容でご紹介してきました。

千輝くんと真綾ちゃんはこの後はどうなるのでしょうか?このまま幸せな2人は続くのでしょうか?気になりますね。

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

 

スポンサーリンク