花野井くんと恋の病24話ネタバレ最新感想!花野井が球技会で?

漫画

デザートに掲載中の大人気漫画・花野井くんと恋の病24話ネタバレ最新感想!花野井が球技会で大活躍?ほたるとうまくいく?花野井くんと恋の病24話ネタバレ最新確定情報と感想!続きがますます気になります♪ますます目が離せませんね!

最新話更新中→『花野井くんと恋の病』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>花野井くんと恋の病26話ネタバレ最新と感想!花野井はほたるとうまく行くの?

本記事は「花野井くんと恋の病」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病24話のネタバレ最新情報!

それではここから、花野井くんと恋の病24話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「花野井くんと恋の病24話」は、4月24日発売の花とゆめに掲載です!

 

花野井くんと恋の病24話のネタバレ最新情報をここから早速ご紹介していきますね♪

 

球技会の朝

球技会当日の朝、ほたるは花野井のことを待ち合わせ場所で待っていた。

一時間前に到着した花野井は自分より前に到着していたほたるに驚く。

しかし、ほたるは花野井がまだ元気がないことき気づき、心配する。

それに対して花野井は「馴れ合いも今日で終わりだから明日からはまたいつもの日常が戻る」と呟く。

その言葉に、蛍は頑張ってきた花野井自身を否定しないで欲しい、そんな風に言わないで欲しいと訴える。

そしてほたるは「私が一番、花野井くんのことを応援している!」と手作り弁当を渡して走り去ってしまった。

スポンサーリンク

 

花野井と倉田たち

花野井は学校に向かう途中で倉田と出会った。

そして、あのあとはどうなったのかを聞いたが、倉田は「みんな特に気にしていなかったし、気持ちのいい距離感なんて人それぞれだ」と軽く答え、その言葉に、倉田は救われたのだった。

 

そして昼休み、花野井は蛍が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当に喜ぶ。その様子をみた男子たちがその彼女弁当に反応するも「親だろうが食べさせない」と死守する花野井。

その花野井のデレ具合に男子たちは盛り上がり、より仲がよくなっていきました。

 

試合開始

そして、バスケの試合の本番が開始。

花野井の試合には大勢の女子生徒がわらわらと群れていました。

ほたるは群衆の中から花野井の姿を見つけると、花野井はバッとほたるを見つけ、嬉しそうな顔をしました。

ほたるの存在もあって、倉田と息ぴったりにダンクシュートを決めた花野井。

 

試合後、ほたるが花野井に駆け寄り、興奮しながら「かっこよかった!」と告げると、花野井は今までで一番の笑顔でほたるを抱き上げて喜んだ。

実は花野井はほたるにかっこいいと言われたことがないことを悩んでいたのです・・・。

 

ほたるも花野井の今までで一番の笑顔を目にして、心から幸せな気持ちになるのでした。

 

 

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病24話ネタバレ最新感想まとめ

今回は「花野井くんと恋の病24話ネタバレ最新感想!花野井が球技会で?」という内容でご紹介してきました。

花野井とほたるはこの後どうなるのでしょうか?このまま幸せな2人は続くのでしょうか?気になりますね。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>花野井くんと恋の病25話ネタバレ最新感想!ラブラブな二人に事件が?

 

 

スポンサーリンク