ゆびさきと恋々9話ネタバレ最新確定と感想!逸臣と雪手話も覚えてくれる?

ゆびさきと恋々

デザートに掲載中の人気漫画・ゆびさきと恋々9話ネタバレ最新確定と感想!逸臣と雪海外で逸臣が手話も覚えてくれる?ゆびさきと恋々9話ネタバレ最新確定と感想!逸臣と雪手話も覚えてくれる?いつ掲載かもチェックしました!

最新話更新中→『ゆびさきと恋々』ネタバレ一覧

 

本記事は「ゆびさきと恋々」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々9話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、ゆびさきと恋々9話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ゆびさきと恋々9話は、5月23日の発売の7号に掲載されました!

 

雪と逸臣

手にキスをされた雪。

逸臣に意味を聞こうとしたらよろけて逸臣の胸に倒れ込んでしまいます。

焦った雪はスマホを取り出し逸臣に話しかけます。

じーっと見てくる逸臣です。

手話で話しかける雪ですが、逸臣は見ていませんでした。

スポンサーリンク

 

逸臣は海外へ

逸臣は、週明けから海外へ出かけます。

その際に手話を覚えるから、動画を送ってほしいと言われます。

離れていてもつながっているようでうれしいと感じる雪でした。

帰りがけに、逸臣は雪の頭をなぜて、「好きになっていい?」と聞きます。

 

幼馴染の桜志は

桜志が犬の散歩をしていると、雪の母親にばったり会います。

雪の母親は、桜志が同じ大学で安心だと言います。

スポンサーリンク

 

逸臣の思い

逸臣は、雪のことを最初に会った時から目が離せなかったと言います。

純真な雪をずっと見ていたいと思うのだと・・・。

雪に見惚れてる・・。

 

手話で伝える

そこへやってきた雪に対して海外旅行から帰国した時に言おうと思っていたという逸臣。

手話で言うから。と言うのでした。

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々9話の感想!

「ゆびさきと恋々9話」の感想は後ほど掲載していきます♪

逸臣の思いが伝わってくる回でしたね♪

2人の思いは通じ合っているようですが、週明けに海外に行ってしまうとどうなってしまうのかも気になります。

 

ゆびさきと恋々9話ネタバレ最新確定と感想!逸臣と雪手話も覚えてくれる?まとめ

今回は「ゆびさきと恋々9話ネタバレ最新情報と感想!」という内容でご紹介してきました。

逸臣と雪、逸臣は海外へ行ってしまうようですが、このまま幸せな2人は続くのでしょうか?見守りたいと思います。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>ゆびさきと恋々10話ネタバレ最新と感想!逸臣と雪の誕生日はどうなる?

 

 

スポンサーリンク