ヒロインはじめました15話ネタバレ最新・感想は?周子と芹沢の誕生日に事件が!

ヒロインはじめました

デザートに掲載中の大人気漫画・ヒロインはじめました15話ネタバレ最新感想は?周子と芹沢誕生日は?ヒロインはじめました15話ネタバレ最新確定情報と感想!!続きがますます気になります♪目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

ヒロインはじめました15話のネタバレ最新!いつ掲載?

それではここから、ヒロインはじめました15話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「ヒロインはじめました15話」は、4月24日発売のデザートに掲載予定です!

それではここからはヒロインはじめましたの15話のネタバレ情報をご紹介していきます♪

 

芹沢の誕生日お祝いを企画!

周子は芹沢に自分の誕生日を一緒に過ごしたいと言われた事が嬉しく、予定を立てていた。

周子の考えでは、水族館でやっているイベントでお祝いをするのはどうか?というもの。しかし、プレゼントはどうすればいいのかわからず、これを和音に相談していた。

和音は、それなら手作りケーキはどうか?と提案する。

 

和音にもらったアドバイスに従い、ケーキを準備する周子だったが、スポンジは丸焦げ。自分とに料理の才能がなかったことを思い出し、撃沈する。

外は大雨が降っているし、時間はすぎて行くし・・・。

周子が不安な気持ちでいると、家のチャイムが鳴った。

出てみると、そこにいたのは芹沢だった!

 

芹沢を家に招き入れる展開に!

想定外の展開に驚く周子だが、芹沢はびしょ濡れの状態だった。

時間まで待っていられずにきてしまい、さらに途中で傘が居れたことでびしょ濡れになってしまったという。

周子はとにかく芹沢を家に招き入れ、タオルをだす。

周子は家の人はみんな出かけていて、夜まで誰もいないことを告げ、芹沢に、雨もすごいことだし、自分のうちで誕生日パーティーをしないか?と提案をした。

 

周子は誕生日感を出そうと奮闘!

家でパーティをすることとなり、周子は誕生日感を出すために、ろうそくを立てたりと奮闘するがうまくいかず、せめてケーキを・・・と思いデコレーションでどうにかしようとするも失敗・・・。

しかしそのケーキをみて芹沢は喜び、美味しいと言って食べる。

そして、周子が今日は水族館のイベントに連れて行ってくれる予定だったことを知ると芹沢は水族館の動物たちを雨で結露だらけになった窓に描き出す。

周子は芹沢と一緒に入ればそれだけでこんなにも特別になるのだととても温かい気持ちになった。

 

しかし、プレゼントは当日芹沢と選ぶつもりだった周子はそれを思い出し、プレゼントがないことを芹沢に青くなりながら謝った。

それに対して芹沢は、周子と過ごす時間は欲しかったのだと返す。

そして、芹沢は改めて、周子に交際を申し込んだ。

 

周子はそれに即答し、芹沢は周子にキスをした。

 

ヒロインはじめました15話最新ネタバレ感想!

「ヒロインはじめました15話」を読みました!とってもハッピーな気持ちになる回でしたよっ!表情からもお互いを思い合っているのを感じられるドキドキ感が伝わってきて、心が暖かくなる展開でした。

絵でみるとよりこの二人の優しさや温かさが伝わってくるので、是非本誌もチェックしてみてください♪

 

 

スポンサーリンク

 

ヒロインはじめました15話ネタバレ最新感想まとめ

今回は「ヒロインはじめました15話ネタバレ最新・感想は?周子と芹沢の誕生日に事件が!」という内容でご紹介してきました。

周子と芹沢の2人は誕生日はその後どうなるのでしょうか?このまま幸せな2人は続くのでしょうか?気になりますね。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>ヒロインはじめました16話ネタバレ最新と感想!付き合いはじめの2人に事件?

 

 

スポンサーリンク