リビングの松永さん33話ネタバレ最新確定!感想も!松永とミーコ2人の思い!

リビングの松永さん

デザートに掲載中の大人気漫画・リビングの松永さん33話ネタバレ最新確定!感想も!松永とミーコ2人の思いは通じ合っている!リビングの松永さん33話ネタバレ最新確定!感想も!松永とミーコ2人の思い!このまま2人は順調にいくのでしょうか?見逃せません。

最新話更新中→『リビングの松永さん』ネタバレ一覧

 

本記事は「リビングの松永さん」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん33話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、リビングの松永さん33話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「リビングの松永さん33話」は、4月24日発売のデザートでは休載だったので、5/24に掲載予定されました!

 

ミーコへの思い

松永はミーコへの思いでいっぱいです。

でも本当は年下は好きじゃなかったとか、色々と考えてしまいます。

スポンサーリンク

 

年末の帰省

年末にミーコは帰省することに・・・。

電車に乗せるまで見送りに来た松永は、電車に乗った後のミーコのことも心配です。

1人になった松永の所へ、七枝から電話がかかります。

サイトのデザインをお願いしたいのだと言います。

そのまま年越しへ。

 

初詣

正月4日にはミーコが実家から帰ってきました。

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

と新年の挨拶をする2人は、少し久しぶりで照れてしまいます。

そして二人で初詣に行きます。

シェアハウスでの思い出を語り合う2人・・・。

そこへ、突然七枝が現れます。

仕事の話だからと、その場を離れようとするミーコに対して、松永は「ここにいな」と言って引き止めます。

スポンサーリンク

 

思っていたよりずっと大人

部屋にこもって仕事に没頭する松永の所へ、ミーコが夜食を運びます。

そこでミーコは「松永さんを10秒だけ私の好きにしていいですか?」と言って抱きしめるのです。

「ミーコは俺が思っているよりずっと大人でたくましいのかもしれない」と感じる松永でした・・・。

 

リビングの松永さん33話ネタバレ感想

ずっと子供だと思っていたミーコが、思っていたよりもずっと大人だったと感じる松永。

2人の関係はとっても良い感じですね♪

お互いに支え合っているのだと感じました!

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん33話ネタバレ最新確定!感想も!松永とミーコ2人の思い!まとめ

今回は「リビングの松永さん33話ネタバレ最新確定!感想も!松永とミーコ2人の思い!」という内容でご紹介してきました。

松永と約束を交わした二人、その後どうなるのでしょうか?展開が気になりますね。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>リビングの松永さん34話ネタバレ最新感想!誠実な松永さんのその後は?

 

 

スポンサーリンク