コレットは死ぬことにした99話ネタバレ最新と感想!スズリを見送り

コレットは死ぬことにした

花とゆめ掲載のコレットは死ぬことにした99話ネタバレ最新!いつ?スズリを見送り。コレットは死ぬことにした99話ネタバレ最新情報!いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→『コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした99話のネタバレ最新情報!

それではここから、コレットは死ぬことにした99話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「コレットは死ぬことにした99話」は、6月19日発売の花とゆめに掲載予定です!

 

コレットは死ぬことにした99話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした99話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした98話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

スズリを見送って

祭りのあと、上機嫌のままスズリは亡くなってしまいます。

トーヤン先生はコレットに、昔スズリに目をかけてもらったと話します。

おそらく息子と自分を重ねていたんだろうと・・・。

トーヤン先生にとってもスズリは特別な存在だったのです。

診療所へ戻ると、ディオがご飯を作っていました。

ご飯も食べ終わり、コレットはみんなのもとへ向かいます。

今日は冥府に泊まるのかと尋ねられるコレットでしたが、上に戻ると答えます。

 

温かいお茶とお菓子

すると疲れているコレットを見て、ハデスがお茶をいれてくれます。

疲れているなら無理に笑わなくてもいいんだよと言うのです。

手作りのお菓子も出してくれました。

温かいお茶と甘いお菓子に、このままでいたいと思うコレットでした。

しかし、うまく言葉にできずモヤモヤしたものがあって、目をつむってしまいたくなるコレットなのでした。

>>コレットは死ぬことにした100話ネタバレ最新と感想!コレットはスズリの思いをつなぐ?

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした99話ネタバレ最新!いつ?スズリを見送りまとめ

今回は「コレットは死ぬことにした99話ネタバレ最新!いつ?スズリを見送り」という内容でご紹介してきました。

スズリを見送ったコレットは、また周りの人々はどうなるのでしょうか?気になりますね!

今後の展開を見守りたいと思います。

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

 

スポンサーリンク