スキップビート283話ネタバレ最新情報と感想!キョーコと敦賀のそれぞれの思いとは?

スキップビート

花とゆめ最新号のスキップビート第283話ネタバレ最新情報と感想を紹介します!キョーコと敦賀のそれぞれの思いとは?スキップビート283話ネタバレ最新情報と感想!キョーコと敦賀のそれぞれの思いとは?

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スキップビート283話ネタバレ情報!

スキップビート283話ネタバレ情報は、情報が入り次第更新していきます!

スキップビート283話は6月19日発売の花とゆめに掲載されました♪

 

スポンサーリンク

 

ネックレスに込められた思い

敦賀が首にかけてくれたネックレスには、敦賀がデビューする時に作った決意表明が込められたものでした。

それを聞いたキョーコは、そんな大事なものはあずかれません、と返そうとします。

責任重大すぎると感じたからです。

 

お互いの気持ち

しかし、敦賀はそんなに重く受け止めなくても大丈夫と言います。

キョーコにとっては子供のころから心の支えになってくれたコーンと同じ存在だと感じるのでした。

そしてキョーコも自分の半身を預かってもらうことにします。

 

スポンサーリンク

 

彼とは相性がいい

そして敦賀は手に握りしめ、すごく手になじむから確実に「彼」とは相性がいいと言います。

それを聞いてキョーコはとても嬉しそうです。

 

わけがわからない

そこで呼ばれた敦賀は、去り際にキョーコに言葉をかけます。

「いついかなる時も在るべき場所で預かっといて?」「病める時も健やかなるときも共にあることを」という重たい文言を放つ敦賀です。

そんな敦賀にたいしてキョーコは頭を抱えます。

すると、冗談だってという敦賀です・・・。

モニターでは、プリンス・セディのライブスタートの様子が伝えられていました・・・。

 

スポンサーリンク

 

スキップビート283話ネタバレ前に前回の振り返り

スキップビート283話ネタバレ前に今までの振り返りをしておきましょう!

ここからは、5月20日に発売となったスキップビート282話の振り返りです。

 

キョーコの混乱

敦賀から「君の彼氏を名乗れる権利が欲しい」と言わるキョーコです。

「そんな言葉が敦賀の口から出てくるとは思わなかった」というキョーコに、どうしてと聞く敦賀です。

キョーコは混乱します。

敦賀は自分の弱みをあからさまにしていたことに愕然としますが、キョーコは自分だから気付けたのだというのです。

スポンサーリンク

 

2人の関係は変えたくない

敦賀はこんなに恵まれた状況にいながら、キョーコとの関係を変えたくないのだと言い、キョーコは承知していると答えるのです。

 

敦賀のネックレス

敦賀は自分のネックレスを首からはずして、キョーコの首にかけます。

そして、「いつも、どこに居ても、俺の心は君のもの」と言うのでした・・・。

スポンサーリンク

 

 

 

スキップビート283話ネタバレ最新情報と感想!キョーコと敦賀のそれぞれの思いとは?まとめ

今回は「スキップビート283話ネタバレ最新確定情報と感想!キョーコと敦賀のそれぞれの思いとは?」という内容でご紹介してきました。

うまく行くように思われるキョーコと敦賀、さてこの先はどうなるのでしょうか?

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>スキップビート282話ネタバレ最新確定と感想!気持ちを確かめ合ったはずの敦賀とキョーコ・・・

 

 

 

スポンサーリンク