暁のヨナ192話ネタバレ最新と感想!ヨンヒとユホンの過去が次々と明らかに!

暁のヨナ

暁のヨナ第192話ネタバレ最新確定情報ご紹介!感想もお届けします!ヨンヒとユホンの過去が次々と明らかになってきます!暁のヨナ192話ネタバレ最新確定情報ご紹介!感想も!ヨンヒとユホンの過去が次々と明らかに!緋龍王の末裔だったヨンヒの今後はどうなる?

 

 

暁のヨナの192話のネタバレ最新確定情報!いつ掲載?

それではここから暁のヨナの192話のネタバレ最新確定情報をチェックしていきましょう!

192話は、5月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

ヨンヒとユホン

ヨンヒとユホンが婚約して、ヨンヒが緋龍城に入る三カ月前のことでした。

これまで母親にユホンのことを隠していたヨンヒは、これ以上は隠し切れないと、母親にユホンを会わせたのです。

 

一族の秘密

すると、ヨンヒの母親はユホンに一族の秘密を打ち明けます。

そう緋龍王の末裔であることを。

その昔、当時の王家に対して反乱を起こしたため、民衆から刃を向けられた過去から、今はその血を隠して暮らしているのだと語ります。

さらに、一族の人間は緋の病にかかり短命となる可能性が高いと言います。

 

ヨンヒの産む子は

つまり、ヨンヒが産む子供は緋の病にかかる可能性が高いと言うのでした。

これに対して、ユホンはつまりバレなければ良いのだなと言います。

この話によって、ヨンヒのことをあきらめる理由にはならないとユホンは考えるのでした。

さらに、ヨンヒ達のことは必ず守ると約束します。

 

緋龍城での暮らし

こうした経緯で、ヨンヒは血筋を隠して城へと入ったのです。

緋龍城での暮らしが始まりました。

しかし、未だにヨンヒはなぜユホンが自分を選んだのかが不思議でたまりません・・・。

ヨンヒはイルともすっかり打ち解けています。

婚礼の儀について話題に上りますが、ユホンが婚礼の儀まで神殿に参らないことに、イルは驚きます。

 

神殿では

こうしてヨンヒはイルに連れられて神殿に行くことになります。

神殿に到着して見ると、ヨンヒはなぜユホンが神殿を嫌悪するのかがわかったのです。

そこは、大神官がお受けを見下すような造りとなっていたのです。

そこで、大神官がヨンヒに対して、緋龍王の血を引く末裔だと言います。

ヨンヒがうろたえていると、そこへユホンが現れました。

そして、イルに対してなぜ勝手にヨンヒを連れて来たのかと、怒ります。

 

弾圧が始まる

ヨンヒが緋龍王の末裔だという事をなぜ隠すのだというイルをユホンは殴りつけます。

そして、ここからあの恐ろしい弾圧が始まるのです。

 

暁のヨナの192話の前の話のネタバレ情報!

192話の情報が入るまで、暁のヨナのこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナの191話」のネタバレをご紹介いたします。

>暁のヨナ191話ネタバレ最新確定と感想!ユホンとヨンヒの過去が明らかになる?スウォンの緋の病はどうなる?

 

ユホンとヨンヒの恋

191話は、スウォンの両親であるユホンとヨンヒの過去のストーリーでした。

ユホンは、怪我をしたヨンヒを城へと連れて帰ります。

 

スポンサーリンク

 

イルの優しさ

ユホンの弟イルは、いつもうつむき加減で、ユホンはいつもいら立ってしまいます。

鷹狩りに誘っても断られてしまうのです。

しかし、ヨンヒのケガに対して心配した様子で「お大事にね」と優しく声をかけるイルなのです。

 

ユホンの奥さんたち?

ヨンヒがけがの手当てが終わり、きれいな着物に着替えてユホンのところへ行くと、ユホンは女性達に囲まれています。

女性たちは、ユホンとイルが兄弟なのに違い過ぎるという事で、イルのことを笑いものにしていました。

それに対してヨンヒは、イルは私のことを心配してくれて優しい言葉をかけてくれたと話すのです。

イルにはそんな安らぎを与える力があったのです。

スポンサーリンク

 

2人きりになって

やがてユホンとヨンヒは2人で食事をすることになります。

そこで、ユホンはしゃべりすぎない信頼できる女を探しているのだというのです。

ヨンヒに対して、お前は少し信頼できる女かもしれないと言います。

なぜなら、ヨンヒがイルのことを見下さなかったからだと・・・。

ユホンはイルに対してイラついているようだが、本当は鷹狩りに一緒に行きたいのでは、とヨンヒは考え思わず笑ってしまうのでした。

食事の後、ユホンがヨンヒを送っていきますが、家まで送ってもらうわけにはいかないヨンヒは、途中でユホンと別れます。

そして、7日後にもう一度ここへ来るようにとの約束を交わし、2人は別れたのでした。

 

7日置きに会う2人

ヨンヒは母に申し訳なく思いながらも、7日後約束の場所へ行き、ユホンと楽しいひと時を過ごすのでした。

その後も、7日置きに二人はその場所で会います。

ユホンはとても楽しそうでしたが、ヨンヒは後ろめたさも感じていました。

そんなヨンヒに対して、俺は信頼できる女を嫁にすると言ったよな、とユホンは言いますが、すぐに冗談だといってまた別れます。

スポンサーリンク

 

会ってはいけない

楽しい日々が続いていたある日、ヨンヒは母親から外部の人間と会っていることをとがめられ、二度とその男に会ってはならないと言われてしまいます。

ヨンヒはこれは良い機会と考えて、ユホンに会いに行くのをやめました。

それから数カ月後、たまたま買い物に出たヨンヒのもとへジークがやってきて、あの場所へ行くとそこにはユホンがいました。

ユホンはヨンヒを抱きしめると、なぜ来なかった、毎晩眠れない、と言うのです。

ヨンヒは、私はあなたが信頼するに足る女ではないと答えますが、「ユホンはそんなことはもうどうでもいいんだ」と言うのです。

>>暁のヨナ193話ネタバレ最新!いつ掲載?いよいよスウォン病の行方

 

暁のヨナ192話ネタバレ最新確定!感想!ヨンヒとユホンの過去が次々と明らかに!まとめ

今回は「暁のヨナ192話ネタバレ最新確定!感想!ヨンヒとユホンの過去が次々と明らかに!」という内容でご紹介してきました。

スウォンの両親の話しですが今後どのように展開していくのかが見逃せませんね。

ここからあの恐ろしい弾圧が始まるということ。

今後も見逃せません。

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

 

 

スポンサーリンク