ラジエーションハウス ネタバレ最終回!ドラマ原作漫画の結末は?

ドラマ

ラジエーションハウスのネタバレ情報をまとめました!最終回までどうなるかの情報をまとめましたよ♪ドラマ原作は漫画で、休載時期もあった?全巻販売中で完結してる?話題のドラマ「ラジエーションハウス」の最終回までのネタバレ情報や原作情報!漫画は休載後全巻完結?

 

↓ 今すぐドラマ『ラジエーションハウス 』を視聴したい方はコチラ!↓

 

ラジエーションハウスのドラマの概要をチェック!キャストは?

2019年4月からスタートする、月9ドラマ『ラジエーションハウス』。

毎回、月9ドラマとくれば、どのような内容なのかが話題になりますので、さっそく、見ていきましょう。

 

ドラマ『ラジエーションハウス』は、原作はコミックで、原作は横幕智裕さん、作画はモリタイシさんが担当していました。

その内容ですが、ずばり、医療ものとなっておりました。

 

月9といえば、現実離れしたストーリーや、平凡な人々を描いたものも少なくありませんが、最近では、弁護士ネタの『スーツ』、科捜研ネタの『トレース 科捜研の男』など、シリアスなネタが続いています。

それに続いて医療ネタとなれば、今後もこういう傾向が続くのか、気になりますね。

 

キャストも興味深いですが、主人公の放射線技師・五十嵐唯織役は窪田正孝さん。

NHK連続テレビ小説『エール』に異色の男性主人公として起用されたこともあり、大活躍ですね。

 

放射線科医・甘春杏役は本田翼さん。

こちらも、月9ドラマ『絶対零度』に出演したばかりですから、楽しみです。

 

月9ドラマ『ラジエーションハウス』はとても期待できそうな作品になりそうで、何よりですね。

 

>>本田翼の髪型ミディアムボブ!ショートボブ〜現在の最新オーダー方法

 

スポンサーリンク

 

 

ラジエーションハウスドラマの原作は完結した漫画?あらすじは?

ドラマ『ラジエーションハウス』はあらすじも気になりますので、原作コミック漫画のあらすじに迫っていきましょう。

 

放射線技師である五十嵐唯織は、スキルはすばらしいものの、他人とコミュニケーションができないという難点がありました。

そんな五十嵐唯織は、幼馴染である甘春杏が放射線科医をしている甘春総合病院に入ります。

しかしながら、実は、五十嵐唯織は、甘春杏が自分の幼馴染であるということに気づいていなかったのです。

 

やがて、千葉美佐子という乳がんの患者が現れ、五十嵐唯織は検査をしようとしますが、異常は見つかりませんでした。

 

その後、五十嵐唯織は、甘春杏と、患者への向き合い方をめぐって、対立していくことになってしまうのでした・・・。

このような展開になっていく原作コミックですが、ドラマ『ラジエーションハウス』はどのように推移していくのか期待ですね。

 

ラジエーションハウスドラマ原作の最終回は?ネタバレ情報をチェック!全巻完結してる?

ドラマ『ラジエーションハウス』は、原作コミックのあらすじも興味深いですので、原作コミックの最終回がどうなるのかも見ていきましょう。

そのネタバレとは…?

原作コミック『ラジエーションハウス』は調べてみたところ、現在まだ完結しておらず、6巻まで出ていますので、6巻のあらすじをチェックしていくことにします。

 

五十嵐唯織は、独断によって、孤立してしまいます。

診療部長からとがめられて、甘春総合病院の院長に報告されてしまうことに。

そんななか、診療部長がいないときに急患がやって来て、甘春杏は緊急のオペをすることになるのでした。

ドラマでは、コミックとは異なり、切りのいいところで終わる可能性もありますが、どんなラストになるのか・・・注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

ラジエーションハウス原作コミックは休載中?おもしろポイントも!

ラジエーションハウス原作コミックを調べて見ると「休載」出てくるので、心配したのですが、実際のところもう再開しているようです!

作者さんが少しお休みを取られたそうなんですね!

 

さて、『ラジエーションハウス』の原作コミックには、興味深い点が多々ありました。

五十嵐唯織が甘春杏が自分の幼馴染だと気づかないこともそうですが、まだありました。

 

それは、五十嵐唯織の旧姓が窪田だったということ。

ご存知の通り、五十嵐唯織役を演じているのは窪田正孝さんですから、すごい奇遇なことですよね。

 

しかしながら、実は、これと同じような偶然はもう1つあったのでした。

五十嵐唯織の同僚の新人放射線技師・広瀬裕乃役は、広瀬アリスさんが演じることになっていたのです。

これらがただの偶然だったらすごいですが、とにかく、ドラマ『ラジエーションハウス』に期待していきましょう。

 

ラジエーションハウス ネタバレ最終回!ドラマ原作は休載後全巻完結?まとめ

https://twitter.com/moritai4/status/1107977413986652161

今回は「ラジエーションハウス ネタバレ最終回!ドラマ原作は休載後全巻完結?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

>>最終回までの動画を無料視聴する5つの方法!見逃したら試して!

 

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。