シロメルの使い方は?使ってみた人のアドバイスをチェック!

シロメル

シロメルの使い方は?使ってみた人のアドバイスは?基本の使い方と注意したいポイントも!人気化粧水のシロメルは使い方を変えてみると成果が変わったりより早く効果を感じたり!使ってみた人のアドバイスも是非チェックしていってくださいね!

▼今なら73%オフ!▼\永久保証付きで安心!/

→シロメル使用者のみんなの意見は?

 

シロメルの使い方(基本)は?

今回は、赤ら顔にお悩みの方に、即効アプローチをしてくれると大人気の化粧水、「シロメル」の正しい使い方を、ご紹介したいと思います^^

シロメルは、高性能な保湿感を実現してくれるのに、テクスチャーはさらっとしていて気持ちがいいのです!

そして、鉄壁のべール感を持っています。

そんな高性能な化粧水で、94.5%の方が使用感に満足しているほど人気の商品なのです!

でも、そんな高性能な化粧水でも、使い方ひとつで、効果の出方も全然違うので、使い方によっては、最大限の効果を得られない可能性もあるんです!

使い方をしっかりチェックしていきましょう!

 

シロメルの使い方:オススメのタイミング

お肌のお手入れの基本は保湿です。

シロメルの使い方は、朝と夜の洗顔後の清潔なお肌に塗り込んで行きます。

洗顔や入浴で汚れを落としたお肌は、その直後から乾燥が始まりますので、できれば洗顔後5分以内に「シロメル」でお手入れを始めてください。

特に、入浴後は体が内側から温まって、お肌から水分がどんどん逃げていきますので、注意しましょう。

ポイントは、塗り込んだ後に、ハンドプレスでじっくりケアをすることです!

 

シロメルの使い方:量はどれくらい?

適量を手に取り、顔全体に塗りましょう。

顔全体に伸ばしてから馴染ませるように、手のひらで押さえるようにして成分を浸み込ませます。

これで完了です!!!

 

そして、さらにおすすめは朝晩2回の2度塗りです!

入念に丁寧に、ゆっくりとケアしてあげましょう!

 

シロメルの使い方:敏感肌の場合の使い方

また、敏感肌の方は、お肌の状態に合わせて、量を調節してください。

乾燥が気になる所には、重ねづけもおすすめします^^

 

ちなみに「シロメル」は、安心の原材料からできています。

  • 和漢エキス4種
  • ヒト幹細胞エキス
  • アルテロモナス発酵エキス

 

これは、刺激のある成分は一切含まれていない、肌にとても優しい無添加処方です。

 

お肌に刺激を与えないように作られていますので、これまでご利用いただいた敏感肌の方からは、「刺激がなく使いやすい」という声がたくさん!

ただし、肌のトラブルが発生した時には、「シロメル」の使用を中止するといいです。

不安を感じる方や、アトピー体質の方は、なるべく使用前に医師にご相談くださいね。

 

シロメルの使い方:朝の使用の場合

朝は、化粧水として、ハンドプレスとともにご使用ください。

気になるイヤなべたつきがありません。

また、使用量が少ないと十分な効果を得られませんので、最低でも目安量をご使用くださいね。

赤味や乾燥が気になるところには重ねづけが効果を発揮しますよ!

 

シロメルの使い方:1個でどれくらい使える?

「シロメル」は、使用する部位などによって異なりますが、おおよそ、朝晩の使用で大体1個につき、1か月から1カ月半は持つと言えます。

 

シロメルの使い方は?使ってみた人のアドバイスは?まとめ

「シロメル」は、赤ら顔にお悩みの方に使っていただけます。

顔のスキンケアをした後、そのままデコルテや腕、足などにも使ってみてください!!

次の日、肌がしっとりふっくらして、たっぷりと保湿成分の効果を感じることができます。

 

また、「シロメル」のおすすめの使い方は、朝晩の2度塗りです!

そして、コットンを使用すると、摩擦によりお肌に赤みが出てしまう場合がありますので、手を使って、優しくお肌にいきわたらせてあげましょう♪

 

「シロメル」を、お顔にまんべんなく塗ってから、気になるところに少しだけ重ね塗りします。

それでも保湿が足りない場合には、お手持ちのクリームなどとも上手に合わせて使ってみて下さいね♪

ぜひ、参考にしてみてください。

▼今なら73%オフ!▼\永久保証付きで安心!/