ピエール瀧のいだてん代役は誰?オラフ声優やレギュラー番組の今後!

ピエール瀧

ピエール瀧のいだてん代役は誰が演じることになったのでしょうか?NHKの対応や、現状をまとめました!ピエール瀧はアナと雪の女王のオラフの声優やレギュラー番組をたくさん持っているので今後の対応と現状をチェック!ピエール瀧のいだてん代役は誰でオラフはどうなる?

スポンサーリンク

 

ピエール瀧逮捕でテレビ業界てんてこ舞い!いだてんは?代役は?

人気俳優のピエール瀧さんが逮捕されたということで、かなり衝撃を受けている人も多いのではないでしょうか?

テレビでの速報によると、3/12の夜にこの騒動は起きました。

 

俳優として目にすることが多いですが、ピエール瀧さんは『電気グルーヴ』のミュージシャンとしても活躍しており、業界でもかなり影響力をもった芸能人。

そのため、タレントやドラマや映画で現在進行中のお仕事はたくさん!

特に注目すべきはNHK大河ドラマ『いだてん』・・・。

マラソンシューズを初めて作った役どころを演じるということで、なかなか簡単にカットできる風でもないような・・・・。

 

今回はそんなピエール瀧逮捕による影響をまとめてみましたよ!

 

ピエール瀧逮捕で影響を受ける仕事は「いだてん」「オラフ」など・・・

それでは、ここからはピエール瀧逮捕で影響を受ける仕事をチェックしてみましょう!

現在関わっている仕事をまとめてみました!

 

ピエール瀧出演ドラマ:いだてん

まず、一番懸念されている作品は、現在放映中のNHK大河ドラマ『いだてん』です。

このいだてんでは、ピエール瀧さんの役どころは足袋屋の店主。

この役は、主人公がマラソンで履いた足袋を作った頑固な職人役なんです!

先にもお伝えした通り、マラソンシューズを初めて作った役どころを演じるということなので、関係者はかなり頭を抱えているようです!!

NHK広報としては、このピエール瀧の対応について新聞各紙の取材には「対応を検討」と答えているそうです。

 

スポンサーリンク

 

ピエール瀧出演映画:『麻雀放浪記2020』、代役は?

次に心配されているのがピエール瀧出演映画の『麻雀放浪記2020』!!

公開予定されていた映画で直近なのは4月5日公開予定の『麻雀放浪記2020』です。

NHKに映画にライブに・・・と改めてチェックして見ると本当に人気者だったんですね・・・。

 

『麻雀放浪記2020』はどんな映画かというと、あの斎藤工が主演での話題作で、監督は白石和彌監督!

ピエール瀧の役どころは元・五輪組織委員会会長の役で、特別映像でもその怪演に反響が出ており、かなり注目されていた作品です。

・・・残念ですね!!代役の

 

ピエール瀧出演映画:『居眠り磐音』、公開は打ち切りの可能性も?

ピエール瀧出演映画で次にご紹介するのは『居眠り磐音』!

これも5月17日公開予定・・・ということで、かなり対応も難しい状態で、公開は打ち切りの可能性も無いとは言い切れません。

『居眠り磐音』は、松坂桃李主演の時代劇で、今売れまくっている作家の佐伯泰英の時代小説をはじめて映画化したものです。

ピエール瀧が演じるのはは家老の宍戸文六役。

なんにせよ、この公開予定日に公開・・・・というのは難しそうなので、公開延期してピエールの場面を撮り直すのでは無いでしょうか?

 

ピエール瀧出演バラエティ:人生最高レストラン・ゲンバビト

ピエール瀧出演バラエティには、人気番組の人生最高レストランやゲンバビトもあります。

これらはもうすでに数回分は収録されているのではないでしょうか?

番組側の対応にも注目が集まります!

 

ピエール瀧のNHK過去出演作品は?

ピエール瀧は、いだてん以前にもNHKの朝ドラで

  • 『おひさま』
  • 『あまちゃん』
  • 『とと姉ちゃん』

にも出演していましたし、大河ドラマにも出演していました。

 

最近、俳優の新井浩文さんが逮捕された時には、NHKオンデマンドでの出演作配信などはとりやめましたが、ピエール瀧さんついてはどうするのかも注目です。

 

ピエール瀧のがオラフを務めた『アナと雪の女王2』はどうなる?

そして、かなりネットでも話題になっているのがピエール瀧のがオラフを務めた『アナと雪の女王2』です。

あのオラフの声ってピエール瀧だったんですね・・・・。

ご存知大ヒット作の『アナと雪の女王』の続編として期待されていた『アナと雪の女王2』です。

後悔は今年11月公開の予定なので、それまでに対応しきれるのか・・・でも、公開中とかじゃなかったのはかなり救いですよね・・・。

 

ピエール瀧属する「電気グルーヴ」は?

そして、ピエール瀧属する「電気グルーヴ」はどうなるのかとう点です。

「電気グルーヴ」は今年30周年ということでアナザースカイでも特集されたり、フジロック出演も決まっており、かなり予定も詰まっていたようです。

3月のライブは完売となるほど人気で日程もかなり直近の今、こんな事件が起きてしまったので、これは中止で間違い無いでしょう・・・。

 

そして、今年7月の「FUJI ROCK FESTIVAL ’19」出演も決定していましたし、ファンは今日は放心状態なのでは無いでしょうか・・・。

>>後藤真希の旦那の中谷滋博の顔写真画像が怖い?フェイスブックも!

 

ピエール瀧のいだてん代役は誰?オラフ声優やレギュラー番組の今後!まとめ

今回は、「ピエール瀧のいだてん代役は誰?オラフ声優やレギュラー番組の今後!」という内容でご紹介してきました。

また、続報が入りましたら更新していきますね!!

>>ピエール瀧の嫁は西本智実で子供は1人?離婚や別居説の真相とは

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。