高嶺と花99話ネタバレ最新!感想は?高嶺と花の新婚モードはおしまい?

漫画

花とゆめ掲載の大人気漫画・高嶺と花99話ネタバレ最新確定情報をご紹介します!感想は?高嶺と花そろそろ新婚モードはおしまい?高嶺と花99話ネタバレ最新確定!感想は?高嶺と花そろそろ新婚モードはおしまい?今後の2人はどうなって行くのか!見守りたいと思います

スポンサーリンク

 

高嶺と花99話のネタバレ最新確定情報!いつ掲載?

それではここから、高嶺と花99話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「高嶺と花99話」は、5月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

高嶺との約束

高嶺との約束で、3年生になったら勉学に集中することになる花。

お見合いで出会ってから新しい楽しみを見つけてきた二人です。

愛妻弁当らしきものを持ってきた高嶺、じつは中身は昨日の夕食の残飯なのですが・・・。

 

愛妻弁当

嬉しさを隠し切れない様子です。

朝から弁当を開けてしまう高嶺なのでした。

新婚生活が始まって以降、仕事の効率が10%アップした高嶺で、とても調子がいいようです。

一方、花も新婚モードはそろそろ終わりで、勉学に励みます。

入籍しても私は私と割り切る花です。

 

花は勉学を頑張る

たとえ高嶺が急に倒れたとしても、大丈夫なように勉強をするのだと言います。

今できることを全力でやるのだと。

部活中の花の前に突然高嶺が現れます。

 

久しぶりのデート

そして、久々にデートに行くのだと、花を抱きかかえるのです。

高嶺の車でデートにでかける二人。

助手席に座りながら、自分が運転席に座ることも考える花でした。

 

高嶺と花99話の前の話のネタバレ情報!

「高嶺と花99話」の情報が入るまで、「高嶺と花」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月3日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「高嶺と花98話」のネタバレをご紹介いたします。

 

高嶺と花99話の前の話のネタバレ情報:新婚生活2日目

いよいよ始まった高嶺と花の新婚生活、2日目。

高嶺から、今後のルールを確認しておくと一方的に言われてしまい、ため息をつく花です。

しかし、花のことを思った上でのルールだと、そう思うことにした花でした。

寝室は当然のように別々と言う状況に、ベッドに入った花は、これではまるで父と娘じゃないかとも考えてしまいます。

スポンサーリンク

 

高嶺と花99話の前の話のネタバレ情報:父と娘じゃないから

花は、少しは夫婦らしいこともしたいと思い、ランニングへ出かけた高嶺を、朝食を作って待ちます。

しかし、高嶺からは俺に尽くしたい気持ちはわかるが、花には受験もあるのだから家事はしなくていいと言われるのです。

 

高嶺と花99話の前の話のネタバレ情報:これがフツーの新婚生活?

実家に立ち寄った花は、新婚生活1日目はどうだったのかと聞かれ、「フツーだよ」と答えるのです。

そして、その日帰宅した高嶺は、花にロボットを買ってきました。

そのロボットは、簡単な家事からおしゃべりもできるロボットです。

花の作ったカレーを食べながら、高嶺からウエディングドレスに憧れたりしないのか?と聞かれます。

しかし、花は特に憧れはないです、と答えるのですが、ある式には憧れがあると言うのです。

 

高嶺と花99話の前の話のネタバレ情報:花が挙げたい式

花が挙げたい式とは、会長と高嶺のお母さんの2人がいる式だと言うのです。

しかし、それは簡単な事ではないと思う高嶺に対して、花は私たちで十和子さんが安心して出席できるようにしようと提案するのです。

花はこれまでの不安がなくなったように、笑顔で高嶺を送り出すのでした。

 

高嶺と花99話ネタバレ最新確定!感想は?まとめ

今回は「高嶺と花99話ネタバレ最新確定!感想は?高嶺と花そろそろ新婚モードはおしまい?」という内容でご紹介してきました。

高嶺と花の新婚生活、なかなかうまく行っている様子ですね。

はたしてこのまま本当にうまくいくのでしょうか?

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>高嶺と花100話ネタバレ最新!いつ掲載?波乱万丈な新婚生活とは!

 

スポンサーリンク