なまいきざかり114話ネタバレ最新と感想!風香と諏訪はどうなる?

なまいきざかり

花とゆめ掲載の大人気漫画・なまいきざかり114話ネタバレ最新確定感想!風香と諏訪はどうなる?気になる二人のその後は?なまいきざかり114話ネタバレ最新確定情報!風香と諏訪の二人の行方がますます気になります♪目が離せませんね!感想は?

最新話更新中→『なまいきざかり』ネタバレ一覧

 

本記事は「なまいきざかり」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

 

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり114話のネタバレ最新確定情報!いつ掲載?

それではここから、なまいきざかり114話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なまいきざかり114話」は、4月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

114話ネタバレ:ご機嫌な成瀬

結局連泊してしまった成瀬は、翌日学校で鼻歌まじりでご機嫌な様子です。

成瀬が鼻歌なんて回りは驚いています。

二十歳の誕生日祝いに何をプレゼントしたのかと問われた成瀬は、うで時計をプレゼントしたと言います。

それを聞いて、風香は私も二十歳の誕生日プレゼントに諏訪さんから腕時計をもらったと言います。

「成瀬くんと諏訪さん、案外気が合うんじゃない!?」と・・・。

スポンサーリンク

 

114話ネタバレ:風香と諏訪の2人は?

風香は諏訪との順調な交際ぶりにこわささえ感じています。

そこへバイト終わりの諏訪がやってきて、風香のLIMEをのぞき込みます。

あわてた風香は、諏訪の名前がかっこいいとごまかします。

名前の由来を諏訪に聞きますが、母親のことも他人行儀に話す諏訪、それに対して風香はいずれは諏訪のご両親にも挨拶をして・・・、などと考えるのですが、諏訪は家のこととか俺らには関係ない、と言うのです。

 

114話ネタバレ:初めての喧嘩

「んなことより、飲み物を買いに行こう」と言う諏訪に対して、風香は私は知りたくて聞いたのだと怒って言います。

それに対して、諏訪は風香だってこそこそLIMEをしているじゃないかと言い、喧嘩になってしまいます。

そのまま由希の家へと行って泣き出す風香、付き合ってからはじめての喧嘩だったのです。

「どうしよう」という風香にたいして、「話し合うしかないんじゃない」と冷静に答える由希。

そこへ諏訪からLIMEが入ります。

「さっきはごめんね」と。

こうして先に謝るのは本心を隠そうとしているからだと感じる風香です。

バスケの練習を隠れて見ている風香、「先に謝るのやめて下さい」と言います。

それをされると不安になるので、腹が立ったら怒ってください、と言います。

そんな風香を抱きしめる諏訪は、じつは俺の親・・・、と言いかけますが、風香がその口を閉じて、話したくないなら無理に話さなくていいです、と言うのです。

喧嘩なんて何回したって、私に勝ち目はないと思うのでした。

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり114話の前の話のネタバレ情報!

「なまいきざかり114話」の情報が入るまで、「なまいきざかり」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月3日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「なまいきざかり113話」のネタバレをご紹介いたします。

 

昨夜の記憶がない!

朝になって目が覚めた由希は、昨夜の記憶がまったくありません。

そして、となりにいる成瀬の首元にキスマークを見つけてしまいます。

何やら成瀬は昨夜のことをしゃべっているのですが、由希はまったく覚えていません。

スポンサーリンク

 

なぜか動物園で誕生日

そのまま動物園へとデートにでかける二人。

しかし、なぜ動物園?と急に疑問がわきます。

あれこれと考えながら動物園デートに回る由希です。

 

この先いくらでも

気付けばカワウソの触れ合いコーナーで、カワウソにおびえる由希を見て、成瀬は、どっちもかわいーなと言うのです。

本当はもっとかっこつけた誕生日にした方が良かったかもだけど、そんなことは別に「この先。」年とってからでもいくらでもできるからと言われます。

その言葉を聞いた由希は、昨日のことばかり引きずっていてもしょうがないから、今日の誕生日を楽しもうと考え直します。

 

時計のプレゼント

成瀬から今日も泊まろうと言われますが、さすがに2連泊は無理だと断る由希です。

成瀬が作った夕飯を食べながら、突然涙があふれてしまう由希、バスケを頑張ってどんどん進む成瀬のことが嬉しいはずなのに、こわくてちゃんと喜べないのだと言います。

そこへ、成瀬から時計のプレゼントが。

時間を確認するたびに時計を見れば、ずっと一緒にいるようだからと言われるのです。

「ずっと一緒」

 

なまいきざかり114話ネタバレ最新確定感想!

今回は、風香と諏訪の2人の様子が描かれましたね。

初めての喧嘩をしてしまった二人ですが、これによりますます愛が深まったようにも感じました。

今後の2人が気になりますね!

 

 

 

なまいきざかり114話ネタバレ最新と感想まとめ

今回は「なまいきざかり114話ネタバレ最新確定感想!風香と諏訪はどうなる?」という内容でご紹介してきました。

風香と諏訪は誤解も解けて、このままハッピーな2人で話が続くといいのですが、はたしてどのような展開になるのでしょうか?見守って行きたいと思います!

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>なまいきざかり115話ネタバレ最新!うまく行くように思えた成瀬と由希…

 

 

スポンサーリンク