暁のヨナ191話ネタバレと感想!ユホンとヨンヒの過去とは?

暁のヨナ

花とゆめ掲載の大人気漫画・暁のヨナ191話ネタバレ最新確定と感想!ユホンとヨンヒの過去とは?暁のヨナ191話ネタバレ最新情報!ユホンとヨンヒの過去が明らかになってきますが、スウォンの緋の病も気になります。今後もますます目が離せません!感想もご紹介!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

 

暁のヨナ191話のネタバレ最新確定!

それではここから、暁のヨナ191話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「暁のヨナ191話」は、4月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

191話は、スウォンの両親、ユホンとヨンヒの過去が描かれました。

さっそくご紹介いたします。

怪我をしたヨンヒを連れて城へとやってきたユホン。

ヨンヒはとんでもないところに来てしまったと感じます。

スポンサーリンク

 

ユホンの弟イル

そこへ出迎えたのがユホンの弟、イルです。

イルに対して今度一緒に鷹狩りに行こうと誘うユホンですが、イルは神殿に参らなければならないので、鷹狩りには行けないと返します。

ホンに対してイルはうつむき加減でそれ以上は答えられません。

そんなイルですが、ヨンヒがジークによって怪我をしたことを知ると、とても心配し「お大事にね」と優しい声をかけるのでした。

 

191話ネタバレ:ヨンヒと他の女性たち

手当をしてもらったヨンヒは、女性に囲まれているユホンの前に現れます。

鷹狩りに連れて行ってほしいとねだる女性たちに、イルもこれくらい行動力があればいいのにと言うユホンです。

ホンとイルは兄弟ですが、あまりにも違い過ぎていました。

イルを笑いものにする女性たちに対して、ヨンヒは自分のことを気遣ってくれた、イルは民に安らぎを与える力を持っていると感じたと話します。

それに対して女性たちは冷ややかな目でヨンヒを見ています。

スポンサーリンク

 

191話ネタバレ:2人の食事

やがて食事の時間になり、ユホンは女性たちを帰します。

ヨンヒも帰ろうとすると引き止められ、2人で食事をすることに・・・。

ユホンはしゃべりすぎない信頼できる女を探しているのだと話します。

「お前は少し信頼できる女かもしれんな・・・」と言うのです。

ヨンヒがイルのことを見下さなかったと。

ユホンはイルのことがイラついてしまうが、じつは鷹狩りに一緒に行きたいのでは、と考えるヨンヒは思わず笑ってしまいます。

 

191話ネタバレ:2人の別れと約束

そして家に帰ることになったヨンヒをユホンが送っていきます。

しかし家まで送ってもらうわけにはいかないヨンヒは、ジークに襲われた場所で馬から降ろしてもらい、ユホンと別れます。

しかしそれには条件がありました。

7日後にもう一度ここへ来るように、と告げられます。

約束を交わし、2人はその場で別れました。

スポンサーリンク

 

191話ネタバレ:7日ごとの楽しみ

母に申し訳なく思いながらも、7日後約束の場所へ行きます。

そして二人は揚げ団子を食べたりして楽しいひと時を過ごすのでした。

その後も、7日置きに会う2人。

ただ野を歩いたり、他の部族の話しをしたり、ユホンはとても楽しそうです。

しかしヨンヒは後ろめたさも感じています。

そんなヨンヒに対して、俺は信頼できる女を嫁にすると言ったよな、とユホンは言うのですが、すぐに冗談だといってまた次回の約束をして別れます。

 

191話ネタバレ:もう会えない

そんなある日、母親から外部の人間と会っていることをとがめられます。

我が一族の秘密は絶対なのだと言われ、二度とその男に会ってはならないと言われてしまいます。

ヨンヒはこれは良い機会なのかもしれないと思い、ユホンに会いに行くのをやめました。

それから数カ月後、買い物に出たヨンヒのもとへジークがやってきます。

まさかと思いあの場所へ行くとそこにはユホンがいたのでした。

ユホンはヨンヒを抱きしめると、なぜ来なかった?毎晩眠れない、と言います。

それに対してヨンヒは、私はあなたが信頼するに足る女ではないと言いますが、ユホンはそんなことはもうどうでもいいんだと言うのです。

スポンサーリンク

 

暁のヨナ191話の前の話のネタバレ情報!

「暁のヨナ191話」の情報が入るまで、「暁のヨナ」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月3日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナ190話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スウォンは緋龍王の末裔?そして緋の病?

スウォンが本当に緋龍王の末裔なのかとやや疑問を抱く四龍。

ヨナと出会った時の衝撃とは違って、スウォンには特に何も感じなかったためです。

 

スウォンの部屋で、ヨナはヨンヒの手記を読んでしまいます。

手記の中には、ユホンとヨンヒが結婚する以前のことが記されており、その中で、緋龍王の血筋は緋の病にかかるという事も書かれていたのでした。

スウォンが緋龍王の末裔で、緋の病にかかっているという事を知ったヨナです。

スポンサーリンク

 

ヨンヒの過去とは?

ヨンヒの家系は緋龍王の末裔で、ヨンヒの父は、緋の病により亡くなったのでした。

ある日買い出しにでかけたヨンヒは、都へのあこがれを抱きつつ、私は静かに暮らして行かなければいけないのだと感じています。

都を見てみたい気持ちもありつつ、ユホン王子がとても怖いという噂を思い出して、都への思いをかき消すのでした。

そんな中、ヨンヒのことを鷹が襲い掛かってきて、一人の男性と出会います。

怪我をしたヨンヒのことを、その男が家まで送ると言うのですが、秘密の掟があるため家の場所は教えられません。

すると、家を教えられないのなら俺のところへ連れて行くと言って、無理矢理馬に乗せられてしまいました。

 

ユホンとヨンヒの出会い

着いた先は、空都でした。

ヨンヒは、こんな国の中心地で一族のことがもしもバレてしまったらと、不安になりますが、男から「前を見ろ」と言われ、顔を上げるとそこは、この世で一番の光の都だったのです。

男は、まず城の最高位の医務官のところへヨンヒを連れて行くと言います。

すると人々から、「ユホン様」と呼び掛けられるその男、そうユホンだったのです。

そして、ユホンから名を聞かれたヨンヒは、自分の名前を告げました。

 

暁のヨナ191話ネタバレ最新確定と感想!

今回は、スウォンの両親であるユホンとヨンヒのお話でしたね。

2人の惹かれ合う思いが伝わってきました。

2人の間には障害がありそうですが、今後はどうなるのでしょうか?

 

暁のヨナ191話ネタバレと感想まとめ

今回は「暁のヨナ191話ネタバレ最新確定と感想!ユホンとヨンヒの過去とは?」という内容でご紹介してきました。

スウォンの両親ユホンとヨンヒがこの先どのようにして夫婦になるのか、そのあたりが気になりますね!

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>暁のヨナ192話ネタバレ最新!スウォンの緋の病でヨナの思いとは?

 

 

 

スポンサーリンク