スキップビート282話ネタバレ最新と感想!敦賀の真意は?

スキップビート

花とゆめ掲載の大人気漫画・スキップビート282話ネタバレ最新確定情報と感想をご紹介します!敦賀とキョーコは心が通じ合っている!スキップビート282話ネタバレ最新確定情報と感想をご紹介!敦賀とキョーコは心が通じ合っているこのままふたりはうまく行く?

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

スキップビート282話のネタバレ最新確定情報!

それではここから、スキップビート282話のネタバレ最新確定情報をチェックしていきましょう!

「スキップビート282話」は、5月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

彼氏を名乗る権利

「君の彼氏を名乗れる権利が欲しい」と言われ、固まってしまうキョーコ。

そんな言葉が敦賀の口から出てくるとは思わなかったというキョーコに対して、なぜかと問い詰める敦賀です。

あんなに冷静になれたのに、なぜそんな言葉をいとも簡単に言ったのか。

混乱するキョーコです。

 

敦賀の弱み

キョーコはこれまでの事情を敦賀に話します。

敦賀は自分の弱みをこれまで垂れ流していたことに愕然とします。

しかしキョーコはそれに対して、私だから気付けたのだと思うと返すのです。

 

関係はこのままがいい

敦賀はこんなに恵まれた状況にいながら、キョーコとの関係を変えたいとは思っていないと言います。

キョーコは「承知しています」と答えるのです。

 

俺の心は君のもの

そんなキョーコに対して、敦賀は自分のネックレスをキョーコの首にかけるのでした。

「いつも、どこに居ても、俺の心は君のもの」と言います。

 

スキップビート282話の前の話のネタバレ情報!

「スキップビート282話」の情報が入るまで、「スキップビート」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「スキップビート281話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

プリンス・D・ベネット

テレビの中継に写るプリンス・セディが、ハイヤーから降り立つ様子に2人はくぎ付けになります。

プリンス・セディは役者ではなく、ミュージシャン、それともモデル?と、あれこれ質問するキョーコに対して、好みなのか?と聞く敦賀です。

セドリックのことが王子様っぽくて好きなのかな、と問われます。

 

敦賀の想い

キョーコは彼のことを好きなのは森住さんだと言います。

それに対して敦賀からあれこれと追い詰められキョーコはまずいと感じました。

「意中の女の子に告白」と言う件をなぜ知っていたのかと尋ねられます。

それは、オーディションの会場で森住さんとメアドを交換したためだったのです。

蓮が森住さんのことを好きだと思っていたから、キョーコが自分の気持ちよりも蓮の気持ちと幸せを優先してくれていたんだろう、と言う蓮ですが、それは迷惑極まりないとんだ勘違いだと言われてしまいます。

スポンサーリンク

 

自分の気持ちよりも相手の幸せを見守る

そして「大人だよ、君は」と言います。

もしも自分が同じ立場だったら、幸せを願う事は出来ても、それを見守り続ける自信はないと言うのでした。

そして、もう少し欲張ってみてもいいか?と尋ねます。

キョーコが驚いていると「君の彼氏を名乗れる権利が欲しい」と言われてしまうのです!

 

スキップビート282話ネタバレ最新と感想!まとめ

今回は「スキップビート282話ネタバレ最新確定と感想!敦賀とキョーコは心が通じ合っている!」という内容でご紹介してきました。

敦賀とキョーコのふたりは気持ちが通じ合っていますね♪

今後どのように展開していくのでしょうか?

楽しみですね♪

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>スキップビート283話ネタバレ最新と感想!いつ?キョーコと敦賀はうまくはいかない?

 

 

 

スポンサーリンク