高嶺と花98話ネタバレ最新確定と感想!始まった同居1日目のその後の2人はどうなる?

漫画

花とゆめ掲載の大人気漫画・高嶺と花98話ネタバレ最新!始まった同居1日目のその後の2人はどうなる?高嶺と花98話ネタバレ最新情報!さらに感想もお届けします!

最新話更新中→『高嶺と花』ネタバレ一覧

 

本記事は「高嶺と花」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

高嶺と花98話のネタバレ最新確定情報!

それではここから、高嶺と花98話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「高嶺と花98話」は、4月3日発売の花とゆめに掲載されました!

 

いよいよ始まった新婚生活

いよいよ始まった高嶺と花の新婚生活。

昨夜はなんとなくイイ雰囲気になった二人ですが、朝を迎えて高嶺からきっぱりと言われてしまいます。

今後のルールを確認しておく、とルールを色々と一方的に言われてしまい、ため息をつく花。

でもよくよく考えてみると、すべて花のことを思った上のルール、そうに違いないと思う花です。

寝室は当然別々と言う状況に、ベッドに入った花は、これではまるで父と娘じゃないかとも考えてしまいます。

 

夫婦らしいこと

花は、少しは夫婦らしいこともしたいと思います。

そして、ランニングへ出かけた高嶺を、朝食を作って待つ花です。

しかし、高嶺からは俺に尽くしたい気持ちはわかるが、花には受験もあるのだから家事はしなくていいと言われてしまいます。

しかしもめながらも、高嶺は花の作った朝食を食べてくれます。

そして、高嶺を送り出した後の花は、家事をします。

 

フツーの新婚生活?

家事を終わらせた後、実家に帰る花は、新婚生活1日目はどうだったの?と聞かれますが、「フツーだよ」と答えます。

その日帰宅した高嶺は、なんとロボットを買ってきます。

そのロボットは、簡単な家事からおしゃべりもできるそうです。

花の作ったカレーを食べながら、高嶺から聞かれます。

ウエディングドレスに憧れたりしないのか?と。

しかし、花は特にないです、と答えます。

ただ、ある式には憧れがあると言うのです。

 

挙げたい式とは?

それは、会長と高嶺のお母さんの2人がいる式と言う事です。

しかし、それは一筋縄ではいかないと考える高嶺に対して、花は私たちで十和子さんが安心して出席できるようにしようと提案します。

何をされても私たち2人は屈しないという事を示したいのだと言います。

花はこれまでの不安がなくなったように、ニコニコして高嶺を送り出します。

 

 

 

高嶺と花98話のネタバレ最新確定情報!感想

いよいよ始まった高嶺と花の新婚生活ですが、ややかみ合っていない部分が気になりますね。

この先この2人の新婚生活はうまく行くのでしょうか?気になります。

 

高嶺と花98話ネタバレ最新確定と感想!まとめ

今回は「高嶺と花98話ネタバレ最新確定と感想!始まった同居1日目のその後の2人はどうなる?」という内容でご紹介してきました。

なかなか食い違ってしまう2人ですね。これからうまくやって行けるのでしょうか。この先新婚生活はどうなってしまうのか気になります。

そして、花が挙げたい式が実現できるのでしょうか?

見守っていきたいと思います。

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>高嶺と花99話ネタバレ最新!いつ掲載?高嶺と花の新婚生活ははたしてうまくいくのか?

 

 

 

スポンサーリンク