スキップビート281話ネタバレ最新と感想!誤解が解けてキョーコと敦賀は?

スキップビート

花とゆめ掲載の大人気漫画・スキップビート281話ネタバレ最新確定と感想!誤解が解けてキョーコと敦賀は?スキップビート281話ネタバレ最新確定と感想!誤解が解けてキョーコと敦賀は?まだまだ目が離せない展開が続く?

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

スキップビート281話のネタバレ最新確定情報!

それではここから、スキップビート281話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「スキップビート281話」は、4月20日発売の花とゆめに掲載されました!

プリンス・D・ベネットはいったい何者?

テレビの中継に写るプリンス・セディことセドリック・D・ベネットが、ハイヤーから降り立つ様子に2人はくぎ付けになります。

彼が役者ではなく、ミュージシャンなのか?

一瞬モデルもやっていたことがあるらしいのです。

あれこれ聞くキョーコに対して、好みなの?と聞く敦賀。

セドリックのことが王子様っぽくて好きなのかな、と問われます。

 

敦賀のやきもち?

これもやきもちなのかと思いますが、キョーコは彼のことを好きなのは森住さんだと返します。

それに対して敦賀から理詰めで追い詰められるキョーコはまずいと感じます。

こんなところでお話しできることではないというのですが、敦賀は誰も聞いていないから大丈夫だと返します。

冷静になって話す二人ですが、けっきょく「意中の女の子に告白」と言う件をなぜ知っていたのかと尋ねられます。

オーディション会場で森住さんとメアドを交換した結果によるものだったのです。

結局、蓮が森住さんのことを好きだと思っていたから、キョーコが自分の気持ちよりも蓮の気持ちと幸せを優先してくれていたんだろう、と言う蓮。

しかし、それは迷惑極まりないとんだ勘違いであったのだと言われます。

スポンサーリンク

 

相手の幸せを見守り続ける

そして「大人だよ、君は」と言い、自分が同じ立場だったら、幸せを願う事は出来ても、見守り続ける自信はないと言うのでした。

さらに「もう少し欲張ってみてもいいか?」と尋ねてきます。

驚くキョーコに対して「君の彼氏を名乗れる権利が欲しい」と言うのでした。

 

スキップビート281話の前の話のネタバレ情報!

「スキップビート281話」の情報が入るまで、「スキップビート」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年3月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「スキップビート280話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

エレベーター内で

キョーコは敦賀から、相手の気持ちが分からず不安になるのは女の子だけではないだと言われ、驚くのです。

大人の男性なのに、そんなことで不安になるのだろうか?

頭の中は真っ白になっているキョーコは、手を取られたまま、敦賀からイエスかノーかを聞かれます。

キョーコが答えられずにいると、おれはうぬぼれてもいいのかなと問われます。

キョーコがようやくうなずくと、敦賀はそっとキョーコの小指にキスをして、よかったと言うのです。

 

立ち入り禁止のエレベーター

じつは使用禁止だったエレベーターに乗ってしまっていた2人が見つかってしまい、平謝り。

そこへ、社さんから着信で、敦賀が「そこに居て、逃げたら許さないよ」と言い残し、席を外します。

キョーコはもう訳が分からず、酸欠状態となってしまい、外の空気を吸って、いったん落ち着きたいと感じるのでした。

[ad#co-5]

 

不安定なキョーコ

1人になったキョーコは、こんなにふわふわした不安定な状態で、次に敦賀から何を言われるかわからない。

何を言われてもホイホイうなづいてしまうかもしれない、とあれこれ考えます。

そこへ電話を終えて戻って来た敦賀から、もう少し聞いてほしい事があると言われます。

そのまま二人は、上の控室に移動しようと、エレベーターのボタンを押します。

すると背後でざわめきが・・・。

 

プリンスセディ登場!

ちょうどエレベータの扉が開き、乗り込もうとしたその時に、キョーコは驚いて振り向きます・・・。

するとそこには、ハイヤーから降り立つプリンスセディが・・・。

プリンスセディは、ハリウッド随一!!今最も輝く金の星!!

セドリック・D・ベネットだったのです!!

 

 

スキップビート281話ネタバレ最新確定と感想!

281話では、キョーコの胸のうちや、敦賀の胸のうちがなんとなく垣間見れた回でしたね。

セドリック・D・ベネットはいったい何者なのでしょうか?

 

スキップビート281話ネタバレ最新確定と感想!まとめ

今回は「スキップビート281話ネタバレ最新確定と感想!誤解が解けてキョーコと敦賀は?」という内容でご紹介してきました。

敦賀のやきもちを隠し切れない様子が見逃せませんでしたね。

今後この2人はどうなって行くのでしょうか?

次号以降の展開が楽しみですね!

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>スキップビート282話ネタバレ最新!気持ちを確かめ合ったはずの敦賀とキョーコはどうなる?

 

 

 

スポンサーリンク