田中刑事はほくろ除去した?ハーフ高身長イケメンの親の職業の噂も!

スポーツ

田中刑事はほくろを除去したのは本当?ハーフで高身長イケメンと呼ばれる田中刑事の親の職業とは。ほくろを除去したと言われる原因を徹底調査します。ハーフの噂は本当?高身長イケメン田中刑事の親の職業は『刑事』の名前の由来と関係があるのか気になるところチェックします。

スポンサーリンク

 

田中刑事がほくろ除去してよりイケメンになった?

田中刑事さんがほくろを除去したことによってイケメンになったと注目を集めています。
しかしどの写真を見ても特に目立ったほくろなんてひとつもありません。
実際本当にほくろを除去したのでしょうか。

実は田中刑事さんのほくろ除去疑惑ですが元フィギュアスケート選手の無良崇人さんが関係しているのです。

無良崇人さんといえば右眉尻に大きなほくろがありますよね。

田中刑事さんと無良崇人さんをどっちがどっちだかわからなくなってしまう人が続出してしまい田中刑事さんがほくろを除去したとネット上で話題になったのです。

ということで、この疑惑ですが検索ワードで『田中刑事 ほくろ』と出てきますが田中刑事さんとはまったく関係はありませんでした。

ちなみに無良崇人さんにとってこの顔のほくろは自分のチャームポイントだそうです♪

しかしネット上では『ほくろを除去してからイケメンになった』との声が多数ありましたが田中刑事さんには元々ほくろなんて存在すらしていなかったので以前からイケメンには変わりなかったようです。

 

田中刑事と無良崇人の関係は?

田中刑事:1994年11月22日 岡山県倉敷市出身
2001年 当時7歳の時にフィギュアスケート始めた。

無良崇人:1991年02月11日 東京都出身
1994年 当時3歳でフィギュアスケートを始めた。
実は無良崇人さんの実父はフィギュアスケート選手の無良隆志さんなのです。

無良崇人さんと言えば元フィギュアスケーターで2018年3月16日にすでに引退していますが素晴らしい成績を残した日本を代表する一人だったのです。
現在は一般女性と結婚し長女も誕生しています。

2018年の平昌五輪の3番手を無良崇人さんと田中刑事さんが争っていたのは有名な話ですよね。
結局3番手は田中刑事さんに決まってしまったのですがここからネット上でも話題になり顔が似てる!と言われるようになったのです。
たしかに顔も似ているのでフィギュアスケートに詳しくない方からすると『あれ?』と思ってしまうかもしれませんね。

 

田中刑事がほくろ除去ではなくニキビ対策を頑張ってた?

ほくろ除去をしたのではないかと話題になりましたが実のところニキビ対策を頑張っていたのではないかとの噂もあります。

確かに写真を見るとニキビなのか肌荒れなのか少し気になる写真もあります。
10代の頃にできる思春期ニキビは誰もが経験しますよね。
スポーツをしている男性だと汗もたくさんかきますしニキビができるのは当然ですよね。

ケアなんてなにをどうしたらいいのかもわからず潰してしまってよりひどくなってしまいニキビ痕になってしまうなんてこともあります。
その為一時期はニキビが気になる。と言った意見もありました。

しかし最近の田中刑事さんはどうでしょうか。
しっかりケアをしているのか10代の頃の写真と比べるとニキビなんてまったく気になりませんよね。
やっぱりテレビに映るのでお肌のケアは欠かせないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

田中刑事はハーフだった!どこのハーフなの?

実は田中刑事さんは噂通りハーフなんです。
言われなければ名前も顔も純日本人に見えますよね。

田中刑事さんのお父さんは日本人でお母さんが台湾人だそうですが
日本生まれ日本育ちで国籍も日本だそうです。

お母さんの情報は公開されていませんが、田中刑事さんがフィギュアスケートを始めたきっかけは実はお母さんなんです。
自宅近くにあるウェルサンピア倉敷のスケートリンクに連れて行ってくれたことがきっかけでフィギュアスケートを始めたそうなんですがなんでまた急に見に行くことになったんでしょうね。

そこまで詳しくは公開されておりませんがお母さんの意思だったんじゃないのかなって思っています。
台湾に比べると日本の方がフィギュアスケートは注目を集める競技だと思いますので余計に興味が湧いたのではないでしょうか。

 

田中刑事の親の職業も話題!金持ちなの?家族構成も


田中刑事さんの親の職業も気になりますよね。

フィギュアスケート選手といえばだれでもなれるものではないのは当然ですが金銭的にも裕福な家庭でないとできないスポーツだと思います。

実際プロになりコーチをつけるだけでも結構な金額になりますし衣装代、交通費だけでも多額な資金が必要なのです。

田中刑事さんは小学校3年生の頃から現在も週末は林祐輔コーチの指導を受けるため倉敷から大阪まで通っているのです!
その交通費だけでも一般家庭の金銭では厳しいですよね。
ということはお金持ちなのではないのか、気になりますよね。

名前が『刑事』ってだけで警察官ではないかとの噂もあります。

しかしお父さんの職業はというと、地元倉敷市で少林寺拳法の道場を開いているのです。

残念ながらお母さんの職業の情報までは出てきませんでしたがスポーツ家系の為影でしっかり支えてくれているんでしょうね。
兄弟の情報は一切ない為一人っ子の可能性が高いことが分かりました。

 

田中刑事の名前を両親はどんな由来でつけたの?刑事?

田中刑事さんは本名ですが『刑事』という名前がネット上でも注目をあびているのです。
確かに珍しい名前ですよね。

由来が知りたい!って方も多いのではないでしょうか。

『刑事』という名前は『正義感の強い子に育って欲しい』という願いを込めてつけられたそうです。
お父さんは警察官ではないのですが少林寺拳法の道場を開いているだけあってかなりの腕前だと思いますし同じように心身ともに強い子に育って欲しいという意味もあったのではないかと思います。

生後4ヶ月からお父さんの道場に入門していたそうですがまさかフィギュアスケートの道に行くとは思ってもいなかったでしょうね。

賛否両論ありますが田中刑事さんは『刑事』という名前を気に入っているようで愛称は『デカ』でしたり、サインも『Deka』と書いているのです。

 

田中刑事の身長や体重は?スタイル抜群?

フィギュアスケート選手ってフィギュアシューズを履いているのもありますが身長が高くスタイルがすごく見えますよね。

気になる田中刑事さんの身長と体重を調べました。

  • 身長は173cm 
  • 体重60kg

適正体重よりも-2.8kgでBMIも21なのでバランスのいい体つきだと思います。

フィギュアスケート選手は体力もいりますが筋力がないとあんなにジャンプすることもできませんよね。
身長も羽生結弦選手とほぼ同じで日本男子フィギュアスケート選手の中では身長は高い方なんです。

フィギュアスケートって演技の美しさが最も重要ですよね。
難易度の高い技を誰がやるのかで美しさも全く違いますし見ている人が魅了する演技をしないといけません。

田中刑事さんは他の選手に比べると身長も高い上、足も長く筋肉も程よくついておりスタイル抜群と女性ファンからは絶賛されているのです。

 

田中刑事がかわいそうと言われる理由は?

フィギュアスケート選手として大活躍している田中刑事さんですが、ネットで彼のことを調べてみると、「かわいそう」などと出てきますね。

とても不思議に思いますから、田中刑事さんがかわいそうだと言われている理由は何なのか、調べてみました。

田中刑事さんの名前を見れば一目瞭然ですが、ずばり、この名前に原因があったそうですね。

ほかの漢字だったらニコラス・ケイジみたいでかっこよかったと思いますけど、警察の刑事では、たしかに、ネタにされてしまいそうですからね。

もっとも、肝心の田中刑事さん自身は、そんな自分の名前を気に入っていたそう。

これなら、他人がとやかく言う筋合のことでもありませんから、結構ではないかと思いますが。

 

田中刑事の趣味は遊戯王?

田中刑事さんは、フィギュアスケート選手ということもあって、硬派なイメージもありますが、実際には、コミックが好きという面も持ち合わせているそうです。

とくに好きな作品は『遊戯王』だとか。

遊戯王ファンなら欠かせない、遊戯王カードなどの整理に用いる、リンクヴレインズボックスをファンから送られ、喜んだというエピソードまでありました。

しかも、これは、郵送されたというわけではなく、スケートリンクに投げられたものだったといいますから、おどろいてしまいます。

どれだけ田中刑事さんが『遊戯王』好きなのかをよく物語るエピソードだといえるでしょう。

フィギュアスケートより好きだということは、さすがにないと思いますけどね。

 

田中刑事の彼女は?

イケメンの田中刑事さんだけあって、2019年現在、熱愛彼女がいるのかどうかは、どうしても知りたいですよね。

とても興味深いことですから調べてみましたが、残念ながら、田中刑事さんには女性関係のネタはなかったようですね。

あれだけ人気があって彼女がいないとも思えませんが、多忙すぎて作るひまがないのでしょうか?

あるいは、本当は彼女がいるものの、相手が一般人であるために、まだ発覚していないだけということもありそうですけどね。

はたして、真相はどうなっているというのでしょうか…?

スポンサーリンク

 

田中刑事のプロフィール

日本人なら、もはや知らない人はいないであろう、フィギュアスケート選手の田中刑事さん。

そんな彼のプロフィールについても、じっくり見ていきたいと思います。

田中刑事さんは、1994年11月22日、岡山県出身の24歳。

身長は173センチ、体重は60キロです。

フィギュアスケートをスタートしたのは、7歳のときでした。

以後、田中刑事さんは、林祐輔さん、長光歌子さん、淀粧也香さんなどをコーチとして練習を重ね、フィギュアスケート選手として活躍していきました。

現在の所属クラブは、倉敷芸術科学大学となっています。

平昌オリンピックでは、団体では5位ながらも、個人では18位となりましたが、さらなる飛躍を祈りたいと思います。

 

田中刑事のフィギュアスケート実績は?

田中刑事さんのフィギュアスケート選手としてのこれまでの実績は、いったい、どのような感じになっていたのか、確認していきましょう。

調査していくまでもなく、おもだったものだけであっても、とても輝かしいものとなっていました。

どれもこれも、あまりにもすばらしいものですから、言葉がありません。

2010-2011シーズンには、世界ジュニア選手権で銀メダル。

2016-2017シーズンと、2017-2018シーズンには、それぞれ、全日本選手権で2位。

さらには、2018年の平昌オリンピックにも、日本代表として出場をはたし、活躍を見せてくれました。

まだ若いだけに、田中刑事さんの2019年以降の動きからも目が離せなくなっていきそうですね。

 

 

田中刑事はほくろ除去した?ハーフ高身長イケメンの親の職業の噂も!まとめ

田中刑事さんのほくろを除去したのか?という疑惑ですが結局のところ単なる人違いであることがわかりました。

顔が似ている上フィギュアスケート選手として同じポジションであった無良崇人さんと混同してしまっていたのです。

ほくろ除去だけではなくハーフで高身長のイケメンとして女性ファンから人気を集める田中刑事さんの気になる名前の由来や親の職業ですが名前から連想する職業とはまったく関係のない少林寺の道場をやっていることも新たに分かりました。

まだまだ若い田中刑事さんに今後の日本男子フィギュア代表として頑張って欲しいですね。

>>田中刑事のジョジョに海外の反応は?曲や動画が海外からも絶賛!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。