長濱ねるが大学受験?大学はどこなのか目撃情報を調査!進学で卒業?

芸能

長濱ねるが大学受験したという噂は本当なの?卒業の理由は大学受験や進学の為?受験したという噂の大学はどこなのか…など目撃情報を集めました!欅坂の長濱ねるが卒業するということで注目が集まっている大学受験や進学情報。大学はどこなのか目撃情報をチェックしました!

 

スポンサーリンク

 

長濱ねるがグループを卒業!これは大学受験と進学のため?

長濱ねるさんが欅坂46を卒業するというニュースで、連日、大騒ぎになっていますね。

 

それにしましても、あれだけ欅坂46で活躍してきたというのに、どうして、長濱ねるさんは急に辞めてしまうことになったのでしょうか。

 

調べてみますと、まず出てくることとして、大学受験ということがありますね。


SNSでもこの話題で持ちきりのようです!!

 

しかし、アイドルとしてあれだけ順風満帆とみられていた長濱ねるさんが、芸能活動よりも大学受験を優先させるものなのでしょうか?

 

結論としましては、長濱ねるさんが欅坂46を卒業する理由が大学受験なのか否かは不明なのでした。

 

しかし、ネット上では、この説でもちきりとなっています。

 

真相がどうであったとしても、長濱ねるさんには、欅坂46卒業後もがんばってほしいですけどね。

 

長濱ねるの卒業は大学受験のためだという説にネットの反応は?

 

View this post on Instagram

 

長濱 ねるさん(@neru980904)がシェアした投稿

真偽のほどは不明ながらも、長濱ねるさんが大学受験のために欅坂46を卒業するという説は、とても興味深いものではないでしょうか。

 

そこで、長濱ねるさんの大学受験説に対するネットの反応も気になってきますので、見ていきたいと思います。

 

やはり、長濱ねるさんが欅坂46を卒業することに対して残念がる声が多かったようですね。

なにしろ、長濱ねるさんといえば、欅坂46のエースでしたから、これは当たり前のことかもしれません。

 

どんなアイドルグループであっても、エースが抜ければいきおいにも影響しますし、そういった意味でも、欅坂46のファンにとっては、長濱ねるさんの卒業はそうとうな問題といえるでしょうしね。

 

長濱ねるが大学受験した大学はどこ?

 

View this post on Instagram

 

長濱 ねるさん(@neru980904)がシェアした投稿

さて、本当に長濱ねるさんが大学受験するとしたら、その大学はどこなのでしょうか?

 

長濱ねるさんの大学受験自体、本当なのかどうかよくわからない状況ですが、ネット上では、いくつか名前が浮上しておりました。

 

それは、いずれも難関私大として知られる学校ばかりで、

  • 慶應義塾大学
  • 早稲田大学
  • 上智大学

といったものだったのです。

 

こういった大学を長濱ねるさんが本当に目指していたとするならば、たとえどこに入ったとしても、そうとうすごいことですよね。

 

しかし、こうした大学で勉強をするならば、アイドル活動と両立させるのは困難でしょうから、卒業という話になったとしても、仕方がないかもしれませんけどね。

 

長濱ねるの大学目撃情報はどこで?どんな様子だった?

 

View this post on Instagram

 

長濱 ねるさん(@neru980904)がシェアした投稿

まだ、大学受験するかどうかもまったく分かっていなかった、長濱ねるさん。

しかし、早いことに、すでに長濱ねるさんを大学で目撃したという声も出ていたというのです。

これにはおどろきますが、いったい、どこの大学だったのでしょう?

どんな様子だったのかも気になります。

 

が、ネット上で目撃情報が出回ってはいたものの、具体的にどこかということは不明だったようでした。

早とちりで見間違えたという可能性が高そうですが、長濱ねるさんが本当に大学受験していた可能性もありますから、要注意かもしれませんね。

 

>>長濱ねるの卒業はなぜ?卒業理由まとめ&卒業説は結構前からあった!

 

長濱ねるが有名大学に進学の噂は秀才と呼ばれてたから?卒業高校は?

 

View this post on Instagram

 

長濱 ねるさん(@neru980904)がシェアした投稿


そもそも、長濱ねるさんが大学受験とか、有名大学に進学といった噂が出てきたのは、どうしてなのでしょう。

 

それは、長濱ねるさんがそうとうな秀才だったからだというのですね。

長濱ねるさんが卒業した高校は、長崎西高校だったのですが、なんと、ここの偏差値は67もあったというのです。

こんな学校に行けるくらい勉強ができたなら、長濱ねるさんに有名大学進学説が出てくるのも、とてもうなずけますね。

 

それでも、長濱ねるさんが欅坂46を卒業するというのは、やっぱり惜しい気がしてなりませんけどもね。

 

スポンサーリンク

 

長濱ねるは有名大学に入れる実力?高校生クイズにも出場してた!

欅坂46を卒業すると発表し、話題になっていた、長濱ねるさん。

突然のことだけに、いろんな噂があがりましたが、なかでも注目すべきこととして、大学進学説というものもありました。

長濱ねるさんは有名大学に入れるといった話も目にします。

こういうことが浮上してきた背景には、長濱ねるさんの学力が高かったことが関係していたようですね。

長濱ねるさんが通っていた高校とは、長崎西高校で、ここの偏差値がとても高かったのでした。

そんな長濱ねるさんは、偏差値の高さだけではなく、高校生クイズに出場していたという、すごい過去もありました。

それも、1度きりではなく、1年生のとき、そして、2年生のときと、2度も出場していて、2年生のときには長崎県代表にまでなったとか。

これだけの実力があれば、長濱ねるさんは本当に、有名大学に入れるくらいの実力があるのではないでしょうか?

 

長濱ねるの頭なら入れたであろう大学は早稲田大学や慶応SFC?

長濱ねるさんは、長崎県内で最も偏差値が高かった長崎西高校に通っていました。

県内一はすごすぎますが、これだけの学力があるなら、どれくらいの大学に入れたのでしょうか?

これには、早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学などが挙げられていました。

慶応義塾大学については、とくに、SFCこと湘南藤沢キャンパスが有力視されていました。

ここなら、AO入試という試験方法もあったからです。

でも、県内一の高校に入った長濱ねるさんであれば、AO入試でなくても、慶応義塾大学には入れるかもしれませんね。

まだ、長濱ねるさんが大学進学するのかどうかも不明ですが、するならどこへ行くのか、注目していきましょう。

 

長濱ねるは大学受験や進学についてこんなコメントも?

さて、欅坂46の卒業理由として、大学進学説が浮上していた、長濱ねるさん。

しかし、この説については、匂わせるようなコメントがあったともいわれていたようなのですね。

実は、長濱ねるさんは、高校生だったころには、受験生になるという発言をしていたのでした。

こういったことがあったのであれば、もともと高校の偏差値も高かったわけですし、大学進学説が浮上してきたのも当たり前のことでしょう。

しかし、長濱ねるさんに関しては、そもそも、欅坂46のメンバーになろうとしていたときに、両親が大学進学を条件に芸能活動を認めたという経緯もあったのでした。

それをちゃんと律義に守ろうということであるならば、長濱ねるさんも、とても見上げたものではないでしょうか。

 

長濱ねるのプロフィールや経歴!生い立ちも。

 

View this post on Instagram

 

長濱 ねるさん(@neru980904)がシェアした投稿

それでは、長濱ねるさんのプロフィールを見ていきましょう。

長濱ねるさんは、1998年9月4日、長崎県出身の20歳。

子供のころは五島列島に住んでいました。

そんな長濱ねるさんは、2015年に、欅坂46の1期生オーディションに応募して、どんどん突破していくものの、ここで予想外の事態が発生してしまいます。

なんと、母親が娘がアイドルになるのに反対して、最終審査の当日になって、長崎県へ連れ戻されてしまったのでした。

こうして、あやうくデビューし損ねることになりかけた長濱ねるさんでしたが、スタッフから説得されたこともあって、ようやく両親の合意が得られ、初めはけやき坂46のメンバーとなることに。

2016年にはCDデビューし、欅坂46のメンバーを兼任し、2017年には欅坂46のみのメンバーとなって、写真集『ここから』が大ヒット。

このように、長濱ねるさんは欅坂46のエースとして活躍しましたが、2019年になって、卒業を発表しました。

 

長濱ねるが大学受験?大学はどこなのか目撃情報を集めました!まとめ

今回は「長濱ねるが大学受験?大学はどこなのか目撃情報を集めました!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新しますね!

>>長濱ねるの彼氏は二宮説!事後の画像流出スキャンダルが卒業理由?

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。