それでも世界は美しい141話ネタバレ最新確定!感想も!次々と明らかになる衝撃の事実!悪霊の正体は?

それでも世界は美しい

花とゆめ掲載の大人気漫画・それでも世界は美しい141話ネタバレ最新確定!感想も!次々と明らかになる衝撃の事実!悪霊の正体は?守護者の誕生とは?。それでも世界は美しい141話ネタバレ最新確定情報と感想!

スポンサーリンク

 

それでも世界は美しい141話のネタバレ最新確定情報!いつ掲載?

それではここから、それでも世界は美しい141話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「それでも世界は美しい141話」は、3月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

それでも世界は美しい141話のネタバレ:カラと悪霊が目覚める

カラと悪霊が今朝方目覚めたというのです。

今は、アルとメンフィスが様子を見ていると。

駆けつけたリビですが、そこにアルがいることに疑問を持ちます。

アルはニケのことで聞きたかったのです。

悪霊はアルの質問に答えながら、自分の正体を思い出し始めます。

スポンサーリンク

 

それでも世界は美しい141話のネタバレ:悪霊の正体とは

名前はシドン・テテオラルク。

かつてこの大陸を支配した、闇の帝国の帝王最後の闇帝だというのです。

シドン・テテオラルクは、自分と似ているリビに知ってもらいたいことがあるのだと言います。

守護者ティルスは、雨の公国の王族の一員であり、最高術者であったと。そしてニケにそっくりだったというのです。

闇の帝国は一万年前の古代文明の子孫で、遺跡を使うことが出来たのです。

アルは闇の帝国の直系らしいのです。

 

それでも世界は美しい141話のネタバレ:守護者の誕生

千年よりももっと前の話しで、シドンも詳しいことはわからないようですが、守護者の誕生について話し出しました。

この星が滅びかけたときに、技術と魔法のような操作により、最後に残ったこの大陸を安定させて、生命を守り続け、そして最初の守護者が誕生したのだと言います。

そして時は経ち、そんなことを誰もが忘れたころに、二つの技は二つの民に引き継がれて、やがては別々の国になったというのです。

そして、気象を操ることが出来る闇の帝国に、たった一人でケンカを売りに来たのがティルスだったのです。

ティルスは近頃の少雨化の原因は闇の帝国の仕業ではと疑って、遺跡の使用を止めようと、王宮の巨大遺跡を風の力で切りました。

争う事を嫌うティルスに、シドンは自分の下で遺跡を差配させることにしたのです。

「人を支配する大きな力を手にして、変わらない人間なんていない」と。

しかし、ティルスは世界平和のために力を使ったのです。

スポンサーリンク

 

それでも世界は美しい141話のネタバレ:ティルスとシドン

ティルスはシドンを特別扱いすることなく接したため、シドンにとっては、ティルスはとても居心地の良い存在だったのです。

結果、めっちゃみんなに感謝され王宮の外に敵がいなくなったのです。

ティルスは、闇の帝国に文句を言うためにやってきたわけですが、それだけではなかったのです。

誰かに呼ばれたような気がしており、それがシドンだったのかもしれません。

シドンはシドンで、ティルスには心を許し、一緒にいたいと願っていました。

ところがある日、ティルスは守護者として、シドンのもとから去っていくのです。

シドンは裏切られたと思い、長い年月をかけ、怨念が巨大化していったのです。

その500年後、災厄になったシドンを封印するため雨の公国から術者がやってきます。

シドンの体を分け、碑の中に閉じ込めてしまうのです。

リビは、この話がどのようにニケにつながるのかわかりません。

話しの本題はここからだというのです。

 

それでも世界は美しい141話のネタバレ:交換可能な守護者

守護者になる資格は、高位術者または高位精神体であるのです。

アルは調べます。

すると、守護者は交換可能であるという事が分かったのです。

今の守護者のニケと同等の力を持つシドンの交換が可能だというのです。

リビは、ニケにまた会えるかもしれない。

シドンはティルスに会えると言って、目から涙があふれます。

そしてリビたちはシドンの一部を探しにでかけます。

しかし、シドンから太陽王の寿命が間に合わないと・・・。

こうして142話へと続きます。

 

それでも世界は美しい141話ネタバレ最新確定!感想も!まとめ

今回は「それでも世界は美しい141話ネタバレ最新確定!感想も!次々と明らかになる衝撃の事実!悪霊の正体は?」という内容でご紹介してきました。

それでも世界は美しい141話では、衝撃の事実が次々と明らかになりましたね!

いったんは良い方向へ進みそうな気配でしたが、リビの寿命が間に合わないと言われ、次号以降では、な感じになるんでしょうか?

次号以降の展開を楽しみに待ちたいと思います。

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

→それでも世界は美しい142話ネタバレ最新!いつ掲載?リビはニケにまた会える?

スポンサーリンク