齋藤飛鳥の小顔比較!何センチ?マスクでかい画像がやばい?

芸能

乃木坂46の齋藤飛鳥の小顔がどれほどのものなのか比較してみました!小顔すぎるのは何か秘訣があるのでしょうか?何センチ?マスク比較画像がやばいとの話も。齋藤飛鳥の小顔は何センチ?小顔すぎる秘訣とマスクでかい画像がやばいとは?その調査結果をご報告致します!

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥の小顔を比較画像で検証!

View this post on Instagram

#齋藤飛鳥#あしゅ

A post shared by 乃木坂46 齋藤飛鳥 (@nogizaka_pink_asuka) on

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは顔が小さい!とよく言われていますよね。なんとアイドルの中で一番小さいと言われているそうなんです!
どのくらい小さいか画像で比較してみました。

 

上画像は秋本真夏さんで、下画像は星野みなみさんとの比較ですが、二人ともおそらく世間では普通の顔の大きさなんだと思いますが、それでもこの差です…。写りや角度の問題じゃないの?とは言えないぐらい圧倒的に顔の大きさが違うと言わざるを得ないような画像です。

View this post on Instagram

#齋藤飛鳥#あしゅ#若月佑美#わか

A post shared by 乃木坂46 齋藤飛鳥 (@nogizaka_pink_asuka) on

これも乃木坂メンバーとの比較ですが他のメンバーも見れば分かるとおり小顔のはずですが、やはり齋藤飛鳥さんが一番小さいと断言できますよね。
しかもみんな真正面で写っていますし、齋藤飛鳥さんは髪の毛も上げているので、顔を隠すものがない状態でこんなに違いがすぐにわかってしまうほどなのです。

こちらは西野七瀬さんとの比較ですが、西野七瀬さん相当小顔ですがこれも齋藤飛鳥さんの方が小さいなぁと思える画像ですよね。恐るべし。

アイドルとの比較でもここまで圧倒的な差があるなんてほんと小顔すぎますよね!さすがアイドル一の小顔です。
ここまで小顔だとアイドル業界でもできれば横に並びたくないと思っている人はかなり多いと思います 笑

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥の小顔が際立つマスク画像!マスクでかいのは小顔すぎるから!

前髪から下の顔の範囲が全てマスクで埋まっています。しかも目まで隠れていますし、なおかつあごの下にまだマスクの余りがあるのが分かりますよね。自分の経験から大きいサイズのマスクでもここまで隠れることはないですよね!

これは番組で齋藤飛鳥さんの顔が小さいという流れがあってマスクをしている場面ですが、このあと番組キャストから「顔小さーい」と言われています 笑
なのでマスクが大きいのではなく、ちゃんと普通のマスクでここまで顔が隠れるから実際会っているいろんな共演者に顔が小さいと言われるんですね。

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥は小顔で小頭!ヘルメットやサングラスとも比較

小顔なのですがさらに頭まで小さいそうで、サングラスやヘルメットが大きく見えてしまうそうです。

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥は小顔で8頭身!モデルとしても活躍中

https://www.instagram.com/p/B109RLUlQAr/?utm_source=ig_web_copy_link

齋藤飛鳥さんの身長は158cmで長身ではないのですが8等身もあるそうで、小数点を四捨五入すると9等身になるそうです!それくらいがっつり8等身ということなのですが、この身長で9等身近くあるってそりゃ顔小さいなという感じですよね。

またモデルとしても活躍していて、経歴としては
2015年に、ファッション雑誌『CUTiE』で単独表紙を務め、専属モデルになりました。これは1989年の創刊以来初の専属モデル抜擢だったそうです!

 

そして同年7月には、世界的ファッションブランド『ANNA SUI(アナスイ)』の2015年秋冬のアジア圏ビジュアルモデルになりました。

 

その後『CUTiE』が休刊することとなりましたが、続けて女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとして活動しはじめました。
この時16歳だった齋藤飛鳥さんは、同誌の最年少レギュラーモデルとして抜擢されていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥の小顔は何センチ?

いろんな芸能人の方と顔の大きさを比較しましたが、実際の寸法での顔の大きさは縦18cm、頭回り50cmだそうです。女性の平均は縦21.8cm、頭回り54cmほどですので相当小さいことが分かります!

ちなみに顔の縦の長さの測り方は、壁に向かって立ち、頭に平らな物を乗せて壁に直角にひっついて印を書き、次にあごに平らな物を当てて同じように測って印を書き、その印の差を測ると顔の縦の長さが分かります。

 

齋藤飛鳥の小顔はミャンマーのハーフだから?

https://www.instagram.com/p/B10tfvCjuXZ/?utm_source=ig_web_copy_link

齋藤飛鳥さんはお母さんがミャンマー人、お父さんが日本人のハーフだそうです。私も初めて見たときなんか変った雰囲気の顔立ちだなぁと思っていました。

しかし小顔とミャンマーは科学的に関係ないそうで、確かに日本人でも顔の大きさはさまざまですよね。

でも私の見解ですが、海外の人って日本人と比べて顔がシュッとしててちいさ!って人が多いように思えるので多少国の違いと顔の大きさは確率的には差があるんじゃないかなと思っています。

 

齋藤飛鳥の小顔の秘訣は小顔整体!

齋藤飛鳥さんはもともと小顔なのですがさらに小顔整体にも通っているそうで、自身で小顔に秘訣はないと言っているのですが、周りから小顔と言われるからちゃんと維持しないとということで整体に通っているそうです。

その他にも食事は我慢ができないので、その代わりに運動などをして体型維持を調節しているみたいです。
といってもやはり生まれ持った顔の大きさ(骨格)でほぼ決まるので、齋藤飛鳥さんは天性の小顔アイドルということですね。
しかし顔のゆがみは顔を大きく見せてしまったり、ちゃんとした位置に骨格を戻すことで変わる人はかなり小さく変わるそうなので、顔がいがんでる…と思う人は小顔整体に行ってみると効果が得られるかもしれませんね!

 

齋藤飛鳥の小顔の秘訣、小顔筋肉トレーニング!

齋藤飛鳥さんは小顔整体だけでなく、顔を引き締めて小顔トレーニングをしているそうです!小顔トレーニングには舌を動かしたり、口を動かして表情筋を鍛えたりするなどの顔の筋トレがあります。齋藤飛鳥さんは時間があるときに毎日コツコツと小顔トレーニングをやっているのでしょうね。

もう十分どころじゃないくらい小顔過ぎるのに、整体まで通って自分なりの小顔努力を続けることは単純に素晴らしいことですし、周りの期待を裏切らないように努力をしているんだなぁと思うととても好感が持てますね。
乃木坂46も卒業する方が増えていますが、齋藤飛鳥さんはまだアイドルとしても、モデルとしてもこれからも活躍しつづけてほしいですね!

 

齋藤飛鳥の小顔比較!何センチ?マスクでかい画像がやばい?まとめ

今回は「齋藤飛鳥の小顔比較!何センチ?マスクでかい画像がやばい?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>齋藤飛鳥は可愛くない?ハーフでもごみ扱いの理由!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。