石原さとみの昔と今!昔の画像や太ってた頃に行った効果大の美容法は?

石原さとみ

石原さとみの昔と今の違いを調査しました。今では美人女優として人気を集める石原さとみですが昔の画像を見るとまるで別人。太っていた頃に行った効果大の美容方法とは一体?昔と今でなにが変わったのか気になるところを徹底調査しました。気になる効果絶大の美容法も紹介します。

スポンサーリンク

 

石原さとみの昔と今は顔が違う?唇は整形?唇を薄くする方法

今大人気の美人女優石原さとみさん。2016年の世界で最も美しい顔100人で6位に選ばれたこともある美の持ち主の石原さとみさんですが昔と今は顔が違うとの声がネット上で話題になっています。

その中でも唇は整形ではないかと言われています。

デビュー当時の石原さとみさんの唇は上唇と下唇の厚さがほぼ同じでぼてっとしていますよね。それに比べると今の石原さとみさんは唇が薄くなっているように感じます。
表情によって薄く見えたりぽってりとしているようにも見えます。

唇が整形ではなくメイクで作っているのでは?との声も!
昔はリップの色も薄くてよりぼてっとしてみえてしまいますが今はピンクのグロスを塗ったりと石原さとみさんのチャームポイントのぷっくり唇ができているのではないかと思います。

また、石原さとみさんは唇のケアは徹底しているようで唇のスクラブマッサージケアやその日の体調によってリップクリームを変えるなど徹底しているそうなんです。

 

石原さとみの昔の画像で見ると、メイクの特徴はどう変わった?

 

View this post on Instagram

 

. #石原さとみ #IshiharaSatomi #美的 #さとみちゃんに届きますように

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 –

昔の画像を見るとすっぴんに近いメイクをしかしていないように見えますよね。

それに比べると今は役柄や写真のイメージによってメイクを変えていて雰囲気がまったく違います。
実際メイクはどう変わったのでしょうか。

石原さとみさんはドラマや映画でも役柄に合わせて自分でメイクをしているそうなんです♪

ちなみにカラコンを使用しているとの噂もあり、馴染みやすいブラウンを使用しているのではないかと噂になっていますが実際の可否は公表されていません。

垢抜けた変化にはカラコンの着用の可能性が高いと言われています。

スポンサーリンク

 

石原さとみの昔と今で大きく違うのは眉毛?どう変えた?

 

View this post on Instagram

 

. #石原さとみ #IshiharaSatomi #さとみちゃんに届きますように

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 –


眉毛で垢抜けた!なんて言われることが多いのではないでしょうか。

デビュー当時は眉毛が太く陰気臭い印象の石原さとみさんでしたが、今は細めの平行眉毛で有名です。

眉毛って顔の印象を決める重要パーツとも言われており太眉から細眉に変えるだけで全く別の印象になります。

その為デビュー当時の太眉から細眉に変えたことによって一気に垢抜けたのではないかと私は思います。

今では石原さとみさんの眉毛に憧れる一般女性が多くネット上でも石原さとみ風眉毛の整え方がたくさん出て来ます。

 

石原さとみの昔と今で変わった鼻もチェック!

昔と今を比べると昔の石原さとみさんの方が鼻が丸いと言われているのです。

正面から見るとそんな差はないのではないかと思いますが横顔はどうでしょうか。

鼻の高さも変わらず整形ではないのではないかとの声もありますがここまで綺麗に鼻筋が細くシャープになるのはメイクだけではない!との声もあります。

今のところ証明されていませんが痩せたことによって鼻筋が綺麗になったのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみの昔と変わった顎が変わった?

顎も整形したのでは?と言われています。

エラを削ったのではとの噂が流れていましたが昔から特にエラが張っているといった印象はまったくありません。

今に比べると結構顔のお肉がついている為それが整形疑惑になってしまった原因ではないかと思います。

 

石原さとみの昔と今の目の変化が気になる?

昔と今では目の変化が気になるといった声も。

昔はぽっちゃりしていたせいか目の二重幅も狭く見えてしまいます。

10年以上も前の二重幅が一緒なんて絶対ありえませんよね。
今はアイメイクをばっちりしている為どうしても昔の写真と比べると気になってしまうんでしょうね。

 

石原さとみは昔太ってた?どれくらい違うのか画像でチェック!


昔は太っていたのは写真を見ると一目瞭然ですよね。

石原さとみさんはどちらかといえば丸顔なのでどうしても顔が太って見えてしまうのはあります。しかしデビュー当時は今に比べると顎から頬までぷっくりしておりすっきりしているとは言えません。

その為昔よりも今の方が目がぱっちりと見えるのは間違いありませんし整形疑惑が出ていますが全て痩せたことによって一気に変化したのではないかと思われます。

スポンサーリンク

 

石原さとみが昔太ってた時に実践したダイエット、体型の変化


どうやって今の石原さとみさんになったのか気になりますよね。
以外と誰でもできる簡単なダイエット法だったんです。

 

石原さとみの美容法:食事はよく噛む

たくさん噛むことで消化もしやすく満腹感も感じやすくなる為食べ過ぎ防止になります。
また、噛むことによって顔の筋肉を刺激でき小顔効果も期待できるのです。
ちなみに石原さとみさんはスムージでも噛んでいるそうなんで驚きです。

 

石原さとみの美容法:和食中心の食事

和食はバランスよくダイエットにも効果的ですよね。
野菜もたくさん食べることができる上、味噌汁など発酵食品も簡単に取り入れることができるのです。
石原さとみさんは野菜をどれくらい摂れているか意識しているそうで自然にカロリーも抑えることができるのです。

 

石原さとみの美容法:スイーツよりフルーツ

ケーキなどの脂質、糖質たっぷりのスイーツよりも低カロリーでお肌にもいいフルーツを好んで食べるそうです。
お菓子をやめるだけでも痩せることはできますしフルーツを食べることでミネラルをしっかり摂取できるのです。

 

石原さとみの美容法:寝かせ玄米

そもそも寝かせ玄米ってなに?って思う方も多いのでは?
炊いてから4日間熟成させる玄米ご飯のことで玄米とは思えないくらいやわらかくてもちもち食感になるのです。
効果としては、玄米の酵素でアミノ酸の一種であるギャバという成分が増え血圧の上昇を抑える効果があると言われているのです。

玄米は白米に比べて約6倍もの食物繊維が含まれお通じがよくなり体内の老廃物を廃城してくれるのでお肌も綺麗になるのです。

 

石原さとみの美容法:運動編

1、代謝を上げる
代謝を上げることによって痩せやすい体を作ることができるのです。
お風呂上がりのストレッチや半身浴は誰でも実践しやすいですよね。
石原さとみさんだけでなく女優さんは誰もが行っているダイエット法ではないでしょうか。

2、ホットヨガ
石原さとみさんはいろんな運動を試した結果ホットヨガが一番自分にぴったりだと感じたのです。
最近ではホットヨガも女性に人気の運動の一つです。
ホットヨガを行うことによって脂肪を燃焼しやすく痩せやすい体質になるのです。
名前の通り高温多湿の室内では汗もかきやすく基礎代謝を上げることができるのです。

それだけではありません!美しい姿勢を保つためにはインナーマッスルを鍛えるのが必須ですよね。
ホットヨガはインナーマッスルをしっかり鍛えることができるので痩せるだけではなく綺麗な姿勢を作ってくれるのです。

>>石原さとみの創価大学や高校の噂と卒アル画像!創価学会は脱会済?

スポンサーリンク

 

石原さとみの昔はブサイクと言われてた?今の可愛さはいつから?顔の変化

ネット上では昔は今と比べるとブサイクと言われている意見が多いのは確かですが昔も変わらず可愛いと言われています。
今に比べると華がないので美人とはかけ離れていましたが、いつからこんなに可愛くなったのでしょうか。

個人的に2012年ドラマ『リッチマンプアウーマン』から可愛いと言われ始めたのではないかと思います。
そこから『失恋ショコラティエ』や『5→9〜私に恋したお坊さん』など数々の名作に出演しています。

もはや石原さとみさんが主人公ってだけで見ている方も多いのでは?
メイクもあると思いますがデビュー当時に比べると顔がすっきりとしてより可愛さが際立ったのではないかと思います。
それも石原さとみさんの努力があっての今の可愛さ、美しさができたのです。

>>石原さとみメイク方法!アイシャドウのCMテクやざわちんの技とは?

 

石原さとみの昔と今!昔の画像や太ってた頃に行った効果大の美容法は?まとめ

今回は「石原さとみの昔と今!昔の画像や太ってた頃に行った効果大の美容法は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったらご紹介していきますね!

>>石原さとみの前髪ありと前髪なしの髪型アレンジ7選!

>>石原さとみと前田裕二の指輪写真!指輪価格や2019結婚の予定は?

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。