暁のヨナ189話ネタバレ最新と感想!スウォンの病がゼノにもバレる?

暁のヨナ

暁のヨナ189話ネタバレ最新!スウォンの病の行方がどうなる?暁のヨナ189話ネタバレ最新確定情報!感想も!189話ではヨナはハクと再会することが出来るのか??スウォンの病がゼノにもバレて大変なことに・・・??感想も!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

暁のヨナの189話のネタバレ最新確定!いつ掲載?

それではここから暁のヨナの189話のネタバレ情報の最新情報をチェックしていきましょう!

189話は、3月5日発売の花とゆめに掲載されています!

 

暁のヨナの189話のネタバレ最新確定:ハクの思い

ハクは、ヨナがすぐ近くまで来ていたのに、なぜ顔を出さなかったのか、その理由をあれこれ考えています。

さらに、間もなく戦が始まることを耳にするのです。

他の隊員から、「戦となったら、あんたは35番隊から外されるんだろうな」とハクは言われますが、そんなことなないと答えます。

それは、「昔敵わないと思った相手が一人いたから」なのです。

それが、スウォンの剣の師です。

 

スポンサーリンク

 

暁のヨナの189話のネタバレ最新確定:ヨナはスウォンの元へ

ヨナがスウォンのところへ現れます。

その時、少し離れたところから、スウォンの剣の師がヨナのことを見ています。

ヨナは、そのことに恐怖を感じ、震えが止まりません。

「こんなに恐いと思った人はいなかった・・・」

恐怖で顔色の悪いヨナでしたが、スウォンの前では、毅然としなきゃと自分を鼓舞します。

ヨナは、今後快帝国との大きな戦が免れそうもないという事を聞いて、四龍やハク達が巻き込まれなければ良いと心配しています。

 

暁のヨナの189話のネタバレ最新確定:四龍が軍事演習に参加

そんな中、四龍が軍事演習に参加するという一報が届くのです。

1人になったヨナは、執務室に残り、これまでの王家の不審な死を振り返ります。

母親は、実は賊に襲われて殺された?

一方、四龍たちは、軍事演習に参加しに登場します。

「おおーすげえ、神々しいぜ。」と言われる四龍たち。

軍事演習に参加することが許可された四龍たちです。

そこで、白龍は、頭のすぐ上に剣を振り下ろされるのですが、一切ひるむことはありません。

「避けない!?」「危ない、白龍様!!」

周りはどよめきだつのですが、白龍は一切動きません。

四龍の主はヨナだけであって、ヨナがいなくては力を発動しない、と言うのです。

「どうしても発動したいなら、ここに姫様をお連れしろ!」と。

そして、「我々から、緋龍王を奪えると思うな」と牽制をかけるのです。

スポンサーリンク

 

暁のヨナの189話のネタバレ最新確定:スウォンの病とは?

このことを見ていたスウォンは、ゼノとともに去っていきます。

ゼノはスウォンの体調の変化に気が付いています。

「時々、頭が割れるように痛むだろ?」と言います。

そして、「隠しても無駄だ。俺は不死の能力を持つ黄龍ゼノ」だと。

ゼノは、緋龍王の血筋の者だけがかかる緋の病のことを知っていました。

スウォンは、その血を代々受け継いできた緋龍王の末裔なのです。

189話は、ここまでで、190話へと続きます。

 

暁のヨナの189話の前の話のネタバレ情報!

それではここで、暁のヨナのこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

暁のヨナ189話の1つ前の話し、暁のヨナ188話の内容を振り返っておきましょう。

 

四龍たち

緋龍城に来てからは、部屋に閉じこもったまま、食っちゃ寝、食っちゃ寝の四龍たちです。

キジャは、「このままではいかん!」と、危機感を持っています。

「ここは、四龍をダメにする城か?」と肉まんをほおばりながら訴えるのです。

雨も降りだしたのに、ジェハはヨナのところへ行ったっきり戻っては来ません。

しかし、そこへ大きな壺を抱えてようやくジェハが戻って来たのです。

ヨナが緋龍城から戻るつもりはないと、ジェハは四龍たちに伝えます。

すると、四龍たちはヨナに何か起こったと察するのです。

ジェハは、このことをハクの気持ちを考えて、ハクには伝えませんでした。

スポンサーリンク

 

一方緋龍城では。

次の日、緋龍城では、ヨナがミンスに向かって、「もう一度スウォンに会いたいのだけど」と頼みます。

しかし、スウォンの方はヨナに会うつもりはないようで、断られてしまいます。

スポンサーリンク

 

ヨナは、夜中にこっそりとスウォンのいる執務室へと向かいます。

執務室の前まで辿り着くと、背後から、ヒタヒタと足音が近づいて来るのです。

ヨナが振り向くと、顔に大きな傷のある男が首を絞めてきます。

ヨナは、「この目どこかで…。殺される!!」と思ったのです。

そこへ、スウォンが助けに入ります。

この男は、スウォンの護衛だったのです。

ヨナの首に絞められた跡を見つけたスウォンが、心配そうにヨナをのぞき込みます。

ヨナは、言いたいことが山ほどあったはずなのに、言葉が出ません。

「ここに、出入りする許可を頂戴」と言うヨナに、スウォンは驚きます。

しかし、スウォンは、「わかりました」と返事をします。

 

ヨナとハクは会えたのか?

執務室を後にしたヨナは、ホッとしてため息をつきます。

そこへ、空の部族兵たちが近づいて来たその時、ハクの声が聞こえてきたのです。

ヨナの気配に気づくハク、そしてヨナの視線の先には、先ほどヨナのことを襲ってきたヒューリがいるのです。

ヨナは急いで駆け出して、建物内に隠れます。

それを見たハクはその人物がヨナであることを確信したのです。

「姫さん!!」と言う呼びかけに対して、声を押し殺しながらヨナは涙を浮かべるのでした。

 

 

暁のヨナ189話ネタバレ最新確定と感想!スウォンの病がゼノにもバレる?まとめ

今回は「暁のヨナ189話ネタバレ最新確定と感想!スウォンの病がゼノにもバレる?」という内容でご紹介してきました。

スウォンの病は、緋龍王の血筋の人間がかかる病だという事がわかり、スウォンが緋龍王の末裔であるという事が明かされます。

これには驚きですね。

今後、どのような展開となっていくのか、見逃せません。

 

>>暁のヨナ190話ネタバレ最新!スウォンが緋龍王の末裔?その運命は?

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

 

スポンサーリンク