有村藍里の奇跡の一枚がカトパンに似てる?可愛くなったのは美容整形のおかげ

有村藍里

有村藍里の奇跡の一枚が美人アナウンサーのカトパンに似ていると話題になっていて、今までよりも可愛くなったのは美容整形をしたおかげだと言われています!有村藍里の奇跡の一枚はカトパンに似てるのか、そして可愛くなったのは美容整形のおかげなのか、徹底調査致しました!

スポンサーリンク

 

有村藍里の奇跡の一枚が可愛くて話題に!画像をチェック!

有村架純さんの姉でも知られている有村藍里さんですが、ロンドンハーツの企画で撮った奇跡の一枚が可愛いと話題になっているそうです!
その奇跡の一枚がこちらです。

確かに少し有村架純さんぽく見えるショットでいつもよりかわいいと思います!
おぼんはドラマ「ひよっこ」の有村架純さんをイメージしているので持っているそうです。やはり妹に寄せていましたね 笑

 

有村藍里の美容整形どんなもの?告白していいの?

有村藍里さんは美容整形をしたとテレビでも取り上げられていましたが、まずビフォーアフターがこちらです。

 

だいぶガラッと変りましたよね!特に口元が手術前よりも引っ込んでいますよね。

どんな整形をしたかというと「輪郭形成・骨切り術」という主にあごの骨を切って、バランスの良い輪郭になるように調節する手術だそうです。

有村藍里さんはすぐテレビで整形を告白しましたが、理由については、

「隠す必要も無いのかなと思って。今の私も手術前の私もワタシだから。私は胸を張って、手術してよかったと思います」
                                                                      出典:https://www.sponichi.co.jp

と語っています。確かに公表していなくてもすぐ話題になるでしょうし、先に言ってしまった方が楽になると思います。

 

有村藍里が美容整形の他にしたお直しは?可愛くなった?

あご以外のお直しですが、鼻と目はいじっていないそうです!確かに目と鼻はきれいでしたよね。

個人的には鼻が少し上がり気味だったのが気持ち下がったような気がしていますが、あごを動かすことで他の部位も多少は動くからなのかな?と思っています。

あと目が前よりもぱっちりした印象ですよね!黒目を強調するコンタクトを入れているのかな?といった感じですね。

確かに有村藍里さんは手術後「表情が明るくなった」と言ってもらえるようで、気持ちの面が変わることで表情にも影響しているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

有村藍里の美容整形に対するネット上の声は?

ツイッターで有村藍里さんの整形へのコメントが多く投稿されていました。

などなど、かわいさを絶賛する声や、今までの藍里さんの辛さを理解して、整形したこと自体を褒める声などのコメントがとても多かったです!

私も有村藍里さんの整形はほんとによかったなと思っていて、泣いて切実に悩み続けてまで親の遺伝子でできた顔を守らないといけないのかなと思いますし、今回は有村藍里さんの親御さんも背中を押してくれたようですし、今の納得した顔で人生を送る方が心の底から楽しい人生を送れるはずだと思いますね。

 

有村藍里はカトパンに似てる?可愛くなったの声多数!

有村藍里さんがカトパンこと加藤綾子アナウンサーと似ていると言われているそうです!

おそらく整形前の有村藍里さんの顔が加藤綾子さんに似ていたということだと思いますが、確かに雰囲気や、目、顔の形が少し似ていたように思います。

先ほど有村藍里さんの整形は大絶賛されているとお伝えしましたが、整形前の時もかわいいという声があり、目と鼻は整っていたのですが口元だけが残念と言われていましたので、今回の整形で全てのコンプレックスを解消した結果「すごくかわいい!」と絶賛する声が多数見られました。

以下は有村藍里さんの整形後のインスタ画像です。

 

View this post on Instagram

 

. 初挑戦、鮎の塩焼き。 コメントやDMありがとうございます☺︎

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

スキ?

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi) on

 

View this post on Instagram

今日は風が強かったです。

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi) on

可愛くなりすぎ!というくらいほんとにかわいいですよね!

整形が成功してよかったですね^^

 

有村藍里は進撃の巨人に似てると言われていたことも!

有村藍里さんは進撃の巨人に出てくる「カルライータ」というキャラクターに似ているとツイッターでつぶやかれたことがありました。

確かに整形前の有村藍里さんに少し似ている気はします…

 

有村藍里の性格が高評価されてる?

有村藍里さんは顔に関してだけでなく性格も一緒に評価されていました。

  • 性格も控え目なのに芸能人として頑張って、辛いことも多いだろうにあんなに隠さずに頑張ってるんだからすごい。誰よりも美しいと思った。
  • 整形のノンフィクション動画を見て、話方と言葉選びに性格の良さを感じて応援したくなった。
  • 有村藍里さんは一緒に仕事した人の話によるととても性格が良いらしい。
  • 妹とあんなに比べられても妹のこと応援しててそれだけでも凄い。
  • ほんとにほんとにお顔も性格も心も全てが可愛い大好き

など、有村藍里さんのおっとりした優しい性格や、可愛い妹と比べられているのに妹を応援する心やなど、整形する前からその性格の良さを評価していた人は多かったようです。

 

有村藍里のプロフィールと経歴

 

View this post on Instagram

 

みんななに食べるの?

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

有村藍里さんのプロフィールと経歴をご紹介します!

【プロフィール】
名前  有村藍里(ありむらあいり)
生年月日  1990年8月18日(2019年3月現在 28歳)
血液型  O型
身長  162cm
出身地  兵庫県
所属事務所  Office-AIRI.Inc
職業  タレント、女優、グラビア

【経歴】
2006年  モデルカフェ「PA☆Sha」で撮影会や広告のモデルとして活動を開始
2012年  DVD作品「Green Canvas」をリリース
2014年  「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリを獲得
2017年  初の写真集「i」を発売

有村藍里さんは最初はグラビア活動をしていて、徐々にテレビに出るようになり女優やタレントとして活動しているのですが、世間に名を広めたきっかけの一つが「有村架純さんの姉」であることが知られたことです。架純さんに迷惑をかけないようにと姉妹関係であることは隠していたそうですが、2015年に新聞記者に勝手に曝露されてしまったそうです。その時藍里さんは引退を決めたそうですが、架純さんが自分のせいで藍里さんが不自由になってほしくないと引退を止めたそうです。

そして、妹と比較されながらも芸能人として有名になった藍里さんですが、有村架純さんの支えなどもあってここまで頑張ってきたんだなということが分かりました。すごくお互いを思いやっている仲の良い姉妹だなと思いますね。
今ではよりかわいくなった有村藍里さんですが、今までの悩みから解放された楽しい人生を歩んでいってほしいですね!

 

有村藍里の奇跡の一枚がカトパンに似てる?可愛くなったのは美容整形のおかげ?まとめ

今回は「有村藍里の奇跡の一枚がカトパンに似てる?可愛くなったのは美容整形のおかげ?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

追加情報が入ったらまたシェアしていきますね!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。