みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重?中学の卒アルの画像が違う!

みちょぱ

みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重で怖いという噂は本当?中学の卒アルの画像や幼少期の顔が違うと話題に…!整形?人気モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重で、やっぱりメイクで作ってるの?中学の卒アルの画像や幼少期の画像も出回っていましたよ!

スポンサーリンク

 

みちょぱ(池田美優)の現在のすっぴん画像が可愛いと話題!

ファッション誌『Popteen』の読者モデルとしてデビューし、今やカリスマモデルとしてティーンから圧倒的人気を誇り、その天真爛漫なキャラクターからバラエティーに引っ張りだこで、テレビで見ない日はないというくらい大ブレイク中の「みちょぱ」こと池田美優さんですが、現在のすっぴんが超可愛いと話題です!

 

普段はギャルメイクで、どちらかというと夜の街がよく似合いそうな感じの印象を受けますが、みちょぱのすっぴんは驚くほど清楚で素朴で愛らして、まさに超がつくほどの美人です。

Twitterにも投稿されているそのすっぴんは、透き通るような綺麗な瞳にくっきり二重で、それはもう国民的美少女級ですね。

https://www.instagram.com/p/B1yeOWPHjS2/?utm_source=ig_web_copy_link

みちょぱ、実は目元がとても綺麗だったんですね♪

TVでは、いつもズバズバ言う性格で気の強いキャラのみちょぱとは、驚くほどのギャップです。

ギャップと言えば、ダイエット検定2級を持っていて、日々美容への努力を怠っていないところも、普段のみちょぱからするとギャップですね。

 

みちょぱ(池田美優)は昔一重だった?幼少期っていつまで?

そんなみちょぱ、SNSで実は子供の頃(幼少期)は一重だったと公表しています。

では、いつ頃ぐらいまで一重だったのでしょう。

 

まずは赤ちゃんの時の写真。

完全な一重ですね。

 

2歳のみちょぱもほっぺがぷっくりしててとっても可愛いです。アメちゃんをあげたくなりますね。

 

この頃も確かに一重です。でもこの頃から既に目力があって流石の美形です。更にみちょぱママが公開している3歳2か月の写真を見てみましょう。

やっぱりまだ一重ですね。実はみちょぱママの若い頃も、みちょぱにそっくりで可愛いんですよ。

 

みちょぱ(池田美優)が一重から二重に変わったのは整形?

 

View this post on Instagram

 

. 今日のぐみ様🐻♥️ @ikeda_gumi

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –

幼少期の一重の画像から、もしや、みちょぱが一重から二重になったのは、整形!?それともメイク?と疑問の声があがっています。

みちょぱ自身は美容整形を受けて二重になったことを否定しています。

 

実は、みちょぱパパが一重らしくて、みちょぱ曰く、「年を取るごとにママに似てきたから二重になった」からか「重いつけま付けてたからかも」らしいです。

みちょぱは小学校5年生の時にギャルを見て、「人生楽しそうだな」と思ってギャルを目指すようになりました。

ですので二重になったのは、小学校5年生から中学校1年生くらいの頃ではないかと推測しています。整形ではなさそうですね。確かに、成長することで、一重から二重になることはあります。また大きな体重変動があった時なども変わる可能性はあります。

 

スポンサーリンク

 

みちょぱ(池田美優)のすっぴん!中学の卒アルはどんな顔だった?

一部では、みちょぱのすっぴんは一重でブサイク!もう見てられないとまで言われているという噂がありました。

でもこれは、出所不明のみちょぱの中学の卒アル写真の画像が、あまりにも現在のみちょぱと違うからでしょう。

芸能人のオーラなんて、かけらもないですね。一昔前の工藤静香的なその画像は、まさに別人で、誰?って感じです。一体どこから流出したんでしょうかね。

 

みちょぱ(池田美優)は中学時代ヤンキーだった?タバコ説も!目立ってた?

みちょぱ他にも中学時代ヤンキーだったとかタバコ説の噂があります。

 

これらは、みちょぱ自身のギャルメイク影響、通っていた通信制のルネサンス高校の勝手なイメージ、元カレが少年院に入っていたという話が原因で、ヤンキーのイメージが連想されたものでしょう。

 

実際のところは、ヤンキー説、タバコ説ともに証拠が見つかっていませんし、みちょぱ本人も「ギャルなだけで、ヤンキーではありません!」とヤンキー説を否定しています。

ちなみに元カレが少年院に入ったのも、交際後に、付き合う前の悪事が発覚したもので、みちょぱが悪いことをしたわけではありません。

 

みちょぱの中学時代はギャルサーの元代表で、そのサークル名は「美舞羽凛(ひまわり)」というそうで中学3年生しか入れない限定サークルだったようです。

目立っていたというより、仲良くパラパラを踊って楽しく過ごしていた感じですかね。いや、ギャルメイクですから、目立っては居たでしょうね。

 

TV番組で、中学3年生の時の通知表を公開していますが、驚きの成績ですよ!なんと、保健体育を除くほぼ全ての教科が5段階評価中の1という衝撃の通知表。

司会の中居正広をはじめ共演者は騒然。そりゃそうですよねえ。

 

中居正広から「学校行ってたの?」と聞かれ、「まぁまぁ行ってた」とあっけらかんと返答して、スタジオを笑わせていました。そういうとこ、憎めませんね。

>>みちょぱ(池田美優)母親の年齢や若い頃画像!車にネットの反応は?

 

みちょぱ(池田美優)がモデル活動を始めたのはいつ?中学?

 

View this post on Instagram

 

. オールH&Mで大好きなデニムコーデ。 履きやすさといいカラバリといいコスパ最強♥ #MyDenimDiary #HM

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –

みちょぱがモデルを始めるきっかけとなったのは中学の時で、2013年にファッション誌『Popteen』の読者モデルとしてデビューしました。

それから中学3年生の6人組「スーパーJC」の一人として活動を続け、人気を伸ばしていき、高校生になると、読者モデルから専属モデルになりました。

 

「JC」加入から史上最速でカバーガールに起用されて、ピン表紙を飾ると以降5か月連続表紙の快挙を達成しています。まさに順風満帆のスター街道まっしぐら!

 

みちょぱ(池田美優)のすっぴんに対するネットの声は?

「ダウンタウンDX」や「行列のできる法律相談所」などにも出演したみちょぱですが、ネットの声はどうなんでしょう。

調べてみると、ネット上では、みちょぱの事が嫌いという声が大きいのも事実です。

  • 「生理的に受け付けない」
  • 「みちょぱに似てるっていわれてマジでヘコんだ」
  • 「下品で育ちが悪そう」
  • 「言葉遣いが汚い」
  • 「肌が10代とは思えない」
  • 「BBA常識ないし見てて不愉快」
  • 「タメ語が悪意しか感じない」など。

 

しかしすっぴん画像に対する評価は、一転してまさに神評価です。ギャップはモテる秘訣ですね。ずっと美人より、たまに美人の方が良いのかも知れませんね。

 

みちょぱ(池田美優)のナチュラルメイクも可愛いと話題!奇跡の一枚とは?

みなさんは、2017年12月15日の「ロンハー」の企画「奇跡の1枚」で公開された、ナチュラルメイク写真をご存知ですか?

いや、本当に美人でしたね。

まさに奇跡の1枚!評価は女性と男性で分かれるところもありますが、普段のギャルメイクより、男性はナチュラルメイクを支持する方が多いように思います。

元々美人で素材としては申し分ないので、ナチュラルメイクをされたら、それはそれは、たまりませんよね。

どストライーク!って感じで、髪型・目元・唇・表情と全てパーフェクトです!

 

写真1枚だけなんて勿体なくて、もっともっといろんな表情を見たくなります。

現在のみちょぱは、自分でフレグランス、骨盤ショーツ、カラコン、付けまつ毛、ヘアアイロンなどのプロデュースを手掛けていて、もともとは洗顔にも全然拘っていなかったくらいのようですが、周りのモデルさんに追い抜かれないように美容を研究するようになり、スキンケア商品「泥洗顔石鹸クリーミュー」をプロデュースしました。

ニキビにも効果的とか。クリーミューの公式サイトでも、みちょぱの可愛いすっぴん画像を見ることが出来ますよ♪そんな向上心と努力を忘れないみちょぱから、今後も目が離せません!

 

みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重?中学の卒アルの画像が違う!まとめ

今回は「みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重?中学の卒アルの画像が違う!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>みちょぱがバカすぎる?バカそうとの声があるけど実際どうなの?

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。