FACEEフェイシーの解約方法は簡単?縛りは無い?

facee

エイジングケア美容液フェイシーリキッドセラムプラスの解約方法は簡単?ファイシーの解約方法の条件に縛りや制限がないのかも調べてみました!

初回78%オフ!/

>肌年齢サインに終止符!<
マスク無料プレゼントも!

→フェイシー使用者のみんなの意見は?

 

フェイシーの解約方法は簡単?

FACEE(フェイシー)の解約方法は簡単なのかどうか、チェックしていきましょう!

 

フェイシーの定期コースとは?縛りはない?

FACEE(フェイシー)の定期コースは「集中エイジングケアコース」といい、月に1回美容液1本が届きます。

なんとこの集中エイジングケアコースで購入すると初回購入時は定価12,500円が2,726円になります。
2回目以降も3,500円引きの9,000円で購入できます。送料もずーっと無料!

「○回購入が条件」など、定期継続の縛りはないので1度だけお得に試すこともできます♪

また使用後でも30日以内返金保証がついているので、万が一、肌に合わなかった!ということがあっても安心です。

 

フェイシーの解約方法手順と連絡先!

FACEE(フェイシー)の解約方法は以下の電話番号に連絡するだけ!
特別何か記入したり提出したりしなければいけないものはありませんよ♪

【連絡先】
TEL:0120-979-613
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日除く)

こちらの番号はお問い合わせ全般に対応しているので何かわからないことがあったらここに連絡しましょう。
受付時間には注意してくださいね。

\30日の返金保証も!/

マスク無料プレゼント付き

 

フェイシーの解約方法期限は?

FACEE(フェイシー)の定期コースは「集中エイジングケアコース」を解約したい場合には、次回の商品発送の7日前までに電話連絡をしましょう。

これを過ぎてしまうと発送準備に取り掛かってしまい、翌月以降にしか解約できなくなってしまいます。

 

FACEEフェイシーの解約方法は簡単?縛りは無い? まとめ

FACEE(フェイシー) の解約方法について調査してきましたが、いかがでしたか?
定期コースとはいえ、1度のみの購入も可能で、解約も電話1本するだけなのでかなりお手軽ですよね。

ただし、解約手続きの際には次回発送の7日前までに解約の旨を電話で伝えるようにしましょうね!

初回78%オフ/

>肌年齢サインに終止符!<

/1回限りで解約もOKだから安心!\