FACEEフェイシーの支払い方法!後払いもできるかご紹介!

facee

フェイシーの支払い方法をご紹介!後払いもできる?フェイシー購入者に人気な支払方法や後払いできるかどうかについてまとめました!

→フェイシー使用者のみんなの意見は?

初回78%オフ!/

>肌年齢サインに終止符!<
マスク無料プレゼントも!

 

フェイシーの支払い方法は?

今大注目のエイジングケア美容液FACEE(フェイシー)ですが、ネットでの購入限定なので支払方法が気になりますよね。

どの方法に対応しているのか調べてみました!

 

支払い方法:クレジットカード

FACEE(フェイシー) の支払い方法ではクレジットカードを選択できます。
手数料無料なのが嬉しいですね!

カード会社によりますが、クレジットカード利用によるポイントもつくのでダブルでお得ですよ。

 

支払い方法:後払い

クレジットカードを持っていない方や、実際に商品を受け取った後に支払いたいという方にはコンビニ後払いがオススメです!

コンビニ後払いの場合、払込手数料は130円。代引きより安く済みます♪

全国大手のコンビニならどこでも支払えちゃいますよ!

また銀行や郵便局、LINE Payでのお支払いもOK。商品到着後、商品に同封もしくは後送されてくる請求書をもって到着後14日以内に支払います。
自分のタイミングで支払ができるのも良いですね。

 

支払い方法:代金着払い

もちろん、着払いも可能です。代引き手数料は330円。
実際に商品を受け取ったときに支払いたい!という人にはオススメの決済方法ですね。

 

支払い方法:Amazon pay

FACEE(フェイシー)はAmazon Payでの支払いにも対応しています。

Amazon PayならAmazonにログインするだけで、登録されている住所やお名前などの個人情報やクレジットカード情報などを一括入力してくれるので申込の手間がかなり減ります。

ちなみに、コンビニ後払いではLINE Payを使用することもできますよ。

\30日の返金保証も!/

マスク無料プレゼント付き

 

FACEEフェイシーの支払い方法!後払いもできるかご紹介!まとめ

FACEE(フェイシー)の支払い方法についてまとめてきましたがいかがでしたか?

商品到着前の支払いも、商品到着後の後払いにも対応しています。

おすすめは何といってもAmazon Payでのお支払い!情報を入力する手間が省けるのが嬉しいですよね。

また、手数料がかからないクレジットカード決済もおすすめです!

ただ、先払いが不安…という方には自分のタイミングで支払ができるコンビニ後払いがオススメです♪手数料はかかりますが代引きよりはるかにお得ですよ。

初回78%オフ/

>肌年齢サインに終止符!<

/1回限りで解約もOKだから安心!\