ワンピース971話ネタバレ最新確定!おでんは釜ゆでで何を思う?

ワンピース

ワンピース971話ネタバレ最新!ワンピース971話ネタバレ最新!おでんは釜ゆでで何を思う?ワンピース971話ネタバレ最新の考察予想もチェック!

スポンサーリンク

 

ワンピース971話ネタバレ最新確定!

それではここからワンピース971話ネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

この程、ワンピース971話最新の情報「おでんは釜ゆでで何を思う?」が明らかになりました。

と言うことは、やはり971話でおでんは釜ゆでの刑に処されてしまうということでしょうか。

971話で、その場面が描かれるという可能性は十分に考えられますね。

また、いったいスパイが誰であるのか、そのあたりも明らかになってくるのでしょうか。

一時、しのぶがスパイであるという見方もありましたが、ここへ来て、しのぶがスパイであるという説も少し薄れて来てもいます。

そのあたりも、971話以降の回で、スパイが明らかになってくると思われます。

いずれにしましても、971話ではおでんが釜ゆでの刑に処されることが確実となって来そうですので、覚悟して見守りたいと思います。

 

ワンピース971話の前の話のネタバレ情報!

971話の情報が入るまで、969話、970話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

ここ最近続いてきた、次々と明らかになるワンピースの過去。

 

969話では、おでんはバカ殿となってしまい、町中で裸で踊っています。

町民たちはおでんに失望しますが、赤鞘たち家臣は、おでんが何も考えずにあの様なことはしない、と信じます。

おでんは、週に1回ヘラヘラと裸踊りを続けます。

一年後に、おでんはオロチから新聞を受け取り、「ロジャーが処刑された事」を知ります。

 

そして、「大海賊時代が始まった」と言う事も新聞に載っていたのでした。

おでんは、泣きながらも笑い続けます。

おでんが帰還してから5年後、オロチによって約束を破られてしまいます。

我慢の限界を迎えたおでんは、赤鞘九人男とともに、カイドウを討ちに行きます。

 

白ひげとロジャー海賊団で鍛えたおでんが、無敵のカイドウに立ち向かうことはできるのでしょうか?

おでんが過去にカイドウと戦ったことがあるという事は、確実なのです。

しかし、実際のところ、おでんはカイドウにやられて亡くなったわけではなく、処刑で亡くなったことは明らかになっています。

また、オロチは存命であるため、おでんとの戦いでは倒されなかったという事もわかります。

おでんが処刑されることはわかっているのですが、その理由などについては今後明らかになってきますね。

 

さらに970話では、ついに、おでん達とカイドウたちが激突しました!

おでんはカイドウを追い詰めますが、モモの助に化けたひぐらしに騙されて、カイドウにやられてしまいます。

そして、おでんは捕まってしまい、3日後には釜ゆでの刑に処されることが決まったのでした。

 

おでん達の処刑

おでん達が、3日後に釜ゆでの刑になることは決定しました。

おでんが公開処刑されたという事実もあります。

おでんとともに、赤鞘9人男も処刑を言い渡されましたが、赤鞘9人男は、今も健在ですので、処刑が執行されたのは、おでん一人だけと見て良いでしょう。

おでんのその後は次回以降明らかになるでしょう。

 

赤鞘9人男は助かる?

今も健在の赤鞘9人男です。

何らかの方法で、処刑までの日に、脱出できたのではないでしょうか?

そのあたりのことも解明されていくのだと思われます。

そして、しのぶの動向も気になりますね!

 

トキトキの実の能力

最後には、トキは、みんなをトキトキの実の能力によって未来に飛ばすわけです。

そのあたりの詳細も明らかになるのではないでしょうか?

 

みんなを未来に飛ばして、いよいよ現代に?

トキが、みんなを未来に送ることにより、最近の回想編は終わりとなり、いよいよ現代へと移るのでしょうか?

気になりますね!

 

ワンピース971話ネタバレ最新!おでんは釜ゆでで何を思う?まとめ

今回は「ワンピース971話ネタバレ最新!おでんは釜ゆでで何を思う?」という内容でご紹介してきました。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>ワンピース969話ネタバレ最新!カイドウが姿を?おでんがバカ殿?考察予想も!

スポンサーリンク