暁のヨナ187話ネタバレ最新!ヨナにいったい何があったのか?スウォンが死の病に?

暁のヨナ

暁のヨナ187話ネタバレ最新!ヨナにいったい何があったのか?暁のヨナ187話ネタバレ最新では、スウォンが死の病にかかっている?ネタバレ情報をご紹介!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

 

暁のヨナの187話のネタバレ最新情報

それではここから暁のヨナの187話のネタバレ情報最新情報をチェックしていきましょう!

187話は、1月20日発売の花とゆめに掲載されている内容です!

 

暁のヨナの187話のネタバレ最新:ヨナにいったい何があった?

「姫様にお会い出来ない?」

今日からは、ヨナに自由に会ってもいいと言われていた四龍たちです。

せっかくヨナに会いに来たというのに、それなのに、「ヨナの体調が悪いため会うことはできません」、と女官から伝えられてしまいました。

しかし、そんなことを言われても、四龍たちはどうにも納得がいきません。

「どうして会えない?ヨナに何かあった?」と女官に詰め寄りますが、どうにもなりません。

 

暁のヨナの187話のネタバレ最新:ジュドとヨナは?

一方、ヨナは自分の部屋で、「何を言ってるの?ジュド」とジュドに問いかけます。

ジュドから、「今後、四龍やユンやハクにはあってはいけない」と告げられて、驚いて聞き返しているのです。

「近いうちに会えるって言っていたのに、どうして急に?」と詰め寄りますが、ジュドは、「今後は自分とケイシュクとミンス以外の人間とも接触を断ってもらう」と、衝撃的な言葉を口にします。

それに対して、ヨナは「これ以上失望させないで」と言い、「この部屋から出るなと言う事なの?理由は何?」と問い詰めますが、ジュドは何も答えてくれません。

そんなジュドに、ヨナは「スウォンに会わせて」と頼みますが、それに対しての返事は帰ってきません。

ヨナは、”私の大切な人達にもう会えない?”と落胆します。

 

暁のヨナの187話のネタバレ最新:ハクとジェハ

場面は変わり、一兵卒として働くハクの元に、変装して会いに来たジェハです。

そして、ヨナに会わせてもらえない状態であることを伝えるのです。

そして、誰もがヨナに会えないことがわかりますが、ハクはヨナのところへ行こうとはしません。

その裏には、ハクなりの配慮がありました。

そして、ハクは、ジェハにヨナの居場所だけを伝えて、託したのです。

そして、もし本当に危険なことになったら、すぐに向かおうと誓い合って、ハクとジェハは別れます。

 

暁のヨナの187話のネタバレ最新:スウォンの真実とは?

ヨナが、スウォンに会いに執務室へ行くと、山積みの資料の中に、眠っているスウォンがそこにいました。

じつは、これは薬の睡眠作用のせいだという事で、ミンスはスウォンに布をかけてあげます。

ヨナは、眠っているスウォンの姿を見ています。

この時に、ヨナは、スウォンの母親の姿を思い出すのです。

スウォンの母ヨンヒもまた、強い頭痛に苦しめられていました。

そして、ヨンヒはもう亡くなっていることに気が付きます。

そして、ヨンヒと同じ病気にスウォンがかかっていることにも気付いてしまうのです。

 

スウォンの病気の姿を見てしまっていたヨナは、華売りされることが決まっていました。

スウォンの病のことを知ってしまえば、死刑は確実です。

ヨナや四龍は、利用価値があるので殺されはしませんが、ハクやそのほかの人に広まれば、ヨナを守る術はありません。

「どうかこの事は二度と口にしないように。」と頼まれます。

このことにより、ヨナはスウォンが死に至る病であることに確信を持ちます。

 

 

暁のヨナの187話のネタバレ最新:ハクに会いたい、でも・・・

「スウォンが死ぬ、いつ?」

「そう遠くない未来?父上はそのスウォンに殺されたのよ。じゃあどうして私は今、立ち上がれないの?」

スウォンが死ぬと知ってしまったヨナは、立ち上がることもできないほどの放心状態となっています。

足に力が入らず、立ち上がれません。

すると、「僕が君の脚になるって」と言って、ジェハが現れます。

そして、これからハクの元へ連れて行ってあげると言うのです。

ジェハは、「僕なら君を自由にしてあげられる」と言って手を差し出します。

しかし、なんとヨナは「私行かない」と言うのです。

ヨナはハクに会いたいにもかかわらず、ジェハを追い返してしまいます。

その後現れたジュドには何でもないように装うヨナです。

でも、「ハクにもう会えないかもしれない。」との思いは、ヨナに重くのしかかります・・・。

 

>>暁のヨナ188話ネタバレ最新!スウォンの病はどうなる?ヨナとハクは再会できるのか

 

暁のヨナ187話ネタバレ最新!ヨナにいったい何があったのか?スウォンが死の病に?まとめ

今回は「暁のヨナ187話ネタバレ最新!ヨナにいったい何があったのか?スウォンが死の病にかかっている?」という内容でご紹介してきました。

恐れていましたが、スウォンは、死ぬかもしれない病気にかかっていたのですね。

いったいこの先、スウォンはどうなってしまうのか?

また、ヨナはどのような道を選ぶのでしょうか?

なかなかつらい状況が続きますね。

次回作も楽しみではありますが、つらい状況を見るのも心苦しいものがありますね。

次回を待ちましょう。

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

 

スポンサーリンク