暁のヨナ188話ネタバレ最新!感想も!ヨナとハクの切ない再会が泣ける!

暁のヨナ

暁のヨナ188話ネタバレ最新!スウォンの病はどうなる?ヨナとハクの切ない再会が泣ける!暁のヨナ188話ネタバレ最新確定情報!スウォンの病はどうなるのか?ヨナとハクの一方的な再会が切ない・・・!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

 

暁のヨナの188話のネタバレ最新情報

それではここから暁のヨナの188話のネタバレ情報最新情報をチェックしていきましょう!

188話は、2月20日発売の花とゆめに掲載されました。

さっそくネタバレ情報をご紹介していきますね。

 

暁のヨナの188話のネタバレ最新確定:四龍たちは?

緋龍城に来てからは、部屋に閉じこもったまま、食っちゃ寝、食っちゃ寝の四龍たちです。

キジャは、「このままではいかん!」と、危機感を持っています。

「ここは、四龍をダメにする城か?」と肉まんをほおばりながら訴えるのです。

雨も降りだしたのに、ジェハはヨナのところへ行ったっきり戻っては来ません。

しかし、そこへ大きな壺を抱えてようやくジェハが戻って来たのです。

ヨナが緋龍城から戻るつもりはないと、ジェハは四龍たちに伝えます。

すると、四龍たちはヨナに何か起こったと察するのです。

ジェハは、このことをハクの気持ちを考えて、ハクには伝えませんでした。

 

暁のヨナの188話のネタバレ最新確定:一方緋龍城では?

次の日、緋龍城では、ヨナがミンスに向かって、「もう一度スウォンに会いたいのだけど」と頼みます。

しかし、スウォンの方はヨナに会うつもりはないようで、断られてしまいます。

スポンサーリンク

 

暁のヨナの188話のネタバレ最新確定:ヨナはスウォンの元へ

ヨナは、夜中にこっそりとスウォンのいる執務室へと向かいます。

執務室の前まで辿り着くと、背後から、ヒタヒタと足音が近づいて来るのです。

ヨナが振り向くと、顔に大きな傷のある男が首を絞めてきます。

ヨナは、「この目どこかで…。殺される!!」と思ったのです。

そこへ、スウォンが助けに入ります。

この男は、スウォンの護衛だったのです。

ヨナの首に絞められた跡を見つけたスウォンが、心配そうにヨナをのぞき込みます。

ヨナは、言いたいことが山ほどあったはずなのに、言葉が出ません。

「ここに、出入りする許可を頂戴」と言うヨナに、スウォンは驚きます。

しかし、スウォンは、「わかりました」と返事をします。

 

暁のヨナの188話のネタバレ最新確定:ヨナとハクは会えたのか?

執務室を後にしたヨナは、ホッとしてため息をつきます。

そこへ、空の部族兵たちが近づいて来たその時、ハクの声が聞こえてきたのです。

ヨナの気配に気づくハク、そしてヨナの視線の先には、先ほどヨナのことを襲ってきたヒューリがいるのです。

ヨナは急いで駆け出して、建物内に隠れます。

それを見たハクはその人物がヨナであることを確信したのです。

「姫さん!!」と言う呼びかけに対して、声を押し殺しながらヨナは涙を浮かべるのでした。

 

 

暁のヨナの188話の前の話のネタバレ情報!

188話の前の話しのネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

187話では、誰もがヨナに会う事が出来ない状況の中、みんながヨナに会うために動きます。

しかし会えません。

執務室へと向かったヨナは、そこで眠っているスウォンを見つけます。

スウォンの姿を見ているうちに、不意にヨナは思い出します。

やはりスウォンの母親ヨンヒも頭痛に苦しめられていたこと、そのかたわらで、幼いスウォンが「母上・・・!しっかりしてください」と心配しているスウォンの姿を思い出してしまいます。

そこで、スウォンも同じ病気なのではないかと気が付いてしまうヨナでした。

しかし、スウォンの病のことは主治医と、ごく一部の側近しか知らない、国の重要機密事項であり、そんなことを口外する者がいれば、死刑になることは間違いありません。

ヨナは高華国に必要な人物のため、死刑は免れたが、ハクやその他の人物に、スウォンの病気のことが知れ渡ってしまうと、大変な事態になるのです。

ミンスの必死な状態から、ヨナは、スウォンが死に至る病気であることに気づいてしまいます。

それに気づいて放心状態のヨナの元へ、ジェハが現れます。

そして、「ハクのところへ連れて行ってあげる」と言われるのですが、ヨナは「私、行かない」と口にします。

ジェハは何かおかしいとは思いながらも、仕方なく窓から帰っていきます。

1人になったヨナは、ハクに思いを寄せます・・・。

 

 

暁のヨナ188話ネタバレ最新確定!感想も!ヨナとハクの切ない再会が泣ける!まとめ

今回は「暁のヨナ188話ネタバレ最新確定!感想も!ヨナとハクの切ない再会が泣ける!」という内容でご紹介してきました。

188話でも、ヨナとハクは再会できませんでした。

スウォンの病気のことを知ってしまい、1人でみんなを守ろうとするヨナの辛い状況が見ていられません。

早くハクと会えるといいですね。

そして、スウォンは、ヨナに執務室へ出入りすることを承諾しました。

心の内は何を思うのでしょうか?

ヒューリの存在もとても気になりますね。

とても辛い状況ですが、次の展開を待ちたいと思います。

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>暁のヨナ189話ネタバレ最新!スウォンの病の行方がどうなる?

 

 

 

スポンサーリンク