窪田正孝の筋肉の鍛え方!中学時の筋肉画像もすごい?

窪田正孝

窪田正孝の筋肉の鍛え方をチェックしました!中学から凄い筋肉だったという証拠画像も!スタイルかなり良いけど、身長体重は今どんな感じ?チェックして見ました!窪田正孝の筋肉の鍛え方にはコツがあった…!なんで中学から凄い筋肉なの?綺麗な筋肉画像や身長体重情報も!

スポンサーリンク

 

窪田正孝の筋肉が凄い!ドラマや映画で話題!画像も

一躍人気を集めたのは『ガチバンシリーズ』じゃないでしょうか?

イケメン俳優勢揃いのこちらの映画ですがガチバンシリーズで窪田正孝さんのファンになった方も多いのでは?
演技力はもちろんここでも筋肉がすごいとの声が多数上がっています!

また、映画『THE LAST COP』では竹内涼真さんとの格闘シーンは誰が見ても本当にかっこいいですよね。

人気俳優の竹内涼真さんは窪田正孝さんよりも高身長ですが体つきからして窪田正孝さんには勝てないですよね。

脂肪のない締まった身体は普段の窪田正孝さんからはまったく想像もできませんよね。

 

窪田正孝の筋肉の秘訣?通っているジムは?

 

View this post on Instagram

 

. おはようございます 久々の朝投稿です . #窪田正孝 #masatakakubota #マサユメ

Masataka Kubota’s fanさん(@masataka86.fan)がシェアした投稿 –


どこのジムに行ってるのか。どんなトレーナーがついているのか気になりますよね。

しかし、窪田正孝さんはジムには行かないようです!!

というよりも『ジムが嫌いで。むしろ行ったこととかもないんです』と語るほど。

理由はわかりませんがそれでもあの筋肉を作り上げた窪田正孝流の筋トレがあるんですね!

多忙な窪田正孝さんにはジムに行く時間なんてそもそもなさそうですがジムに行かずにどうやってあの肉体美が出来上がるんでしょうか。
男性の方は特に気になるところですよね♪

スポンサーリンク

 

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?筋トレ方法

View this post on Instagram

#窪田正孝 #masatakakubota

A post shared by @ masa0806.yu on

ジムに行っていないのにどうやって?と思う方も多いのでは?

しかし!窪田正孝さんがあの筋肉を鍛え上げたのは懸垂だけ!!!っていうのはもう有名な話ですよね。

よく鍛えてるって俳優陣にも言われるみたいですが窪田正孝さんは『まったく鍛えていない』と言い切っています。
筋トレってやり方一つで効果がまったく違いますよね。

『ただやってるだけ。』なんてただの時間の無駄なんて言うまでもありません。
ちなみに懸垂ってこんなにいい効果があるんです!

  1. 筋力アップ
  2. 姿勢がよくなる
  3. ボディーバランスが整う
  4. 基礎代謝が上がる

運動をする上で欠かせないですよね!

ただムキムキなればいいってもんでもないですしバランスって本当に大切ですよね!

それは男性だけでなく女性にも言えることだと思いますが何事もバランス!です。
それを叶えてくれるのが懸垂なんです。

複数の筋肉を使う為、短期間で身体全体の筋力をアップ!

俳優さんには最も重要な姿勢!背筋と腹筋を同時に鍛えることができる為自然と姿勢がよくなりボディーバランスも整います。

鍛える上で基礎代謝を上げることは太りにくく痩せやすい身体になり、理想の身体を簡単に作ることができます。

脂肪燃焼したいという方は有酸素運動を合わせて取り入れるのがおすすめです!

かなりストイックそうに見えますが実際その役によって鍛えたり、自然と体が絞れたりと仕事上必ずしもあるとは思いますがそれでもあの筋肉を鍛え上げられたのは窪田正孝さんのストイックな性格にあるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

窪田正孝の筋肉の鍛え方!懸垂が効果大!

 

View this post on Instagram

 

窪田正孝×パーカー×メガネ=最強。 ・ #窪田正孝#マサユメ

kubota masatakaさん(@hiyo_1515)がシェアした投稿 –


懸垂って言っても実際どうやったらあんなに筋肉がつくんでしょうか。

筋肉を鍛えるぞ!って心に決めた方だったら一度は挑戦したことがあると思います。私も何度か挑戦しましたがすっごくしんどくないですか?
筋トレを始めた方からするとすぐにギブアップしてしまいますよね。

しかし懸垂を取り入れることによって筋肉を鍛える上ではかなり重要ポイントになります。

懸垂は筋肉を効果的に鍛えることができる為ほとんどのアスリートが取り組む最強のトレーニングだそうです。
そうなったらもうやるしかないですよね!!

 

窪田正孝の筋肉の凄さは中学の時から?画像も公開!

実はすごいのは今だけじゃないんです。
中学時代の写真が公開され、既に腹筋も割れており中学生の体とは思えません。

しかし小学校高学年から変わらず今の体型だったみたいなんです。
驚きですよね。

窪田正孝さんは運動神経抜群で小学校では野球、中学校ではバスケ、高校ではダンスをしていたとのことで
なんでもできてしまうんです!

実はあるバラエティー番組で『ポッピン』というダンスをやっていたと語っていました。

体を弾いたりするダンスとのことですが腕をウェーブさせたり、ムーンウォークをしたり意外と難易度の高いダンスの事です。

いつからかははっきりとわかりませんが、夏休みに公園や広場で友達と集まって練習していたとのことですのでそれをきっかけに高校でもダンス部に入部をしたんでしょうね。

私は元々ヒップホップダンスをやっていましたが想像以上にいろんな筋肉も使いますし体幹も必要になります。

なのでポッピンで今の窪田正孝さんのしなやかな筋肉を作り上げたといっても不思議ではないですよね♪

スポンサーリンク

 

 

窪田正孝さんの身長体重・BMI・体脂肪率


気になる身長と体重ですが…

  • 身長:175cm
  • 体重:63kg

身長は平均的なんですが適正体重が67kgに対して体重は適正体重以下なんですね。

驚くほど顔が小さいのでもう少し身長は高いのかな〜ってなんて思ってしまいました。

【適正体重=(身長m)2×22】

BMI:21.22

理想のBMIが22ですので若干低めですが理想体型なんですね。

【体重kg÷(身長m)2】

体脂肪ですが実は公開はされていませんがあの筋肉を見ると10%以下ではないかとの声が上がっています。
窪田正孝さんの年齢からすると10%以下はかなり低いですよね。

体脂肪が低い方って食事にも気をつけないといくら筋トレを頑張っても脂肪はついてしまいますよね。

しかし、窪田正孝さんは焼肉が大好物だそうで意外にも甘党なんだとか♪

なにをどのタイミングでどれくらい食べるのか。

そこは自己管理ができているからこそ体型もキープできているんでしょうね♪

 

身長サバ読み疑惑とは?

なぜか身長サバ読み疑惑がネット上で流れていますが窪田正孝さんの小顔効果が原因ではないかという声が多数!

どういうことかというとドラマ『Nのために』で共演した榮倉奈々さんとの2ショットが話題になりました。

榮倉奈々さんは170cmですが身長が変わらないことからどちらかがサバを読んでいるとの疑惑が浮上したのです。

写真によってそう見えたのかもしれませんが…実際のところ身長をサバ読んでいるのは可能性として低いのではないかと思います。

スポンサーリンク

 

窪田正孝の筋肉の鍛え方!中学時の筋肉画像もすごい?まとめ

いかがでしょうか。

小顔なだけに細く見えてしまう窪田正孝さんですが小学校の頃から鍛えられた身体は女性が一番理想とする男性の身体ですよね♪

窪田正孝さんの筋肉の秘密を調査しましたが以外にも単純なもので誰でも挑戦できますよね!

逆に言えば単純だからこそ根気強さが必要ですが誰でもあの肉体美を手に入れれるのであればやってみる価値は十分にあります!!

まだまだ人気は絶えない窪田正孝さんですが今度はどんな役柄になるのか気になりますね♪

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。