スキップビート280話ネタバレ最新話と感想!敦賀の想いを聞いて混乱するキョーコ??そしてプリンスセディの登場!

スキップビート

スキップビート280話ネタバレ最新話!敦賀の想いを聞いて混乱するキョーコ??そしてプリンスセディの登場!いつ掲載かもご紹介!感想も!スキップビート280話最新話の情報をご紹介!今回は楽しみという声が多い?感想もチェック!

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

スキップビート280話ネタバレ最新確定情報!

スキップビート280話ネタバレ確定情報が入りましたので、ご紹介していきます。

スキップビート280話は3/19発売の花とゆめに掲載されました♪

さっそく280話の最新確定ネタバレ情報をご紹介いたします。

 

突然、敦賀から…

テレビ局のエレベーターの中で、

キョーコはいきなり、敦賀から、相手の気持ちが分からず不安になるのは女の子だけではないだと言われ、驚きます。

大人の男性なのに、そんなことで不安になるのだろうか?

そして、頭の中は真っ白に・・・。

すると、続けざまに、敦賀からイエスかノーかを聞かせてもらいたいと言われます。

手を取られたまま、キョーコが答えられずにいると、おれはうぬぼれてもいいのかなと問われます。

それに対して、キョーコはようやくうなずくことが出来ました。

すると、敦賀はそっとキョーコの小指にキスをして、よかったと言うのでした。

 

エレベーターはメンテナンス中

そこへ邪魔が入ります。

じつは、2人が乗っていたエレベーターはメンテナンスに入るので、使用禁止となっていたのでした。

そのことに気付かずにエレベーターに乗ってしまった二人は、平謝り。

そこへ、社さんから着信が入り、敦賀が席を外しますが、その際、「そこに居て、逃げたら許さないよ」、とクギを刺されます。

キョーコはもう何が何だか分からず、酸欠状態です。

外の空気を吸って、いったん落ち着きたいと感じるのでした。

スポンサーリンク

 

混乱するキョーコ

こんなにふわふわした不安定な状態で、次に敦賀から何を言われるかわからない。

何を言われてもホイホイうなづいてしまうかもしれない、と考えます。

そこへ電話を終えて戻って来た敦賀から、もう少し聞いてほしい事があると言われます。

そのまま二人は、上の控室に移動しようと、エレベーターのボタンを押します。

すると背後でざわめきが・・・。

キョーコが驚いて振り向くと、ハイヤーから降り立つプリンスセディが・・・。

プリンスセディは、ハリウッド随一!!今最も輝く金の星!!

セドリック・D・ベネットだったのです。

ちょうどエレベータの扉が開き、乗り込もうとしたその時に、キョーコは驚いて振り向きます・・・。

281話へと続きます。

>>スキップビート281話ネタバレ最新!いつ掲載?キョーコがピンチ?

 

 

スキップビート280話ネタバレ最新話と感想!いつ掲載?キョーコに敦賀の気持ちは伝わった?まとめ

今回は「スキップビート280話ネタバレ最新話と感想!いつ掲載?キョーコに敦賀の気持ちは伝わった??プリンスセディの登場!」という内容でご紹介してきました。

280話では、敦賀の思いを聞いて混乱が隠せないキョーコでした。

最後には、プリンスセディの登場となりました。

次号の展開が楽しみですね!

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク