中学聖日記39話最新ネタバレ!晶と聖に新展開?

中学聖日記

中学聖日記39話最新ネタバレ!原口の過去の恋と想いとは?原口の想いが明らかになり、晶と聖に新展開?中学聖日記39話最新ネタバレ情報まとめ!チェックしていきましょう!

スポンサーリンク

 

中学聖日記39話ネタバレ最新

それでは早速、中学聖日記39話ネタバレ最新情報は、情報が入り次第更新していきますね!

 

中学聖日記39話の前の話のネタバレ情報は?

それではひとまず、中学聖日記39話の前の話、38話ではどんな話だったかを振り返っていきましょう!

 

原口が晶と聖をかまう理由は学生時代の恋が原因だった・・・

原口が、晶と聖に相当にかまってしまう理由を話し始めました。

それは、原口自身も高校生時代に、美術女の先生を好きになった経験があったのです。

 

当時は、痩せた体にメガネで暗かったので、影が薄かった原口でしたが、そんな原口に「キレイ」だと声をかけてくれたのが、美大出身の三崎先生でした。
原口は、三崎先生とたくさん話をし、そのおかげで毎日を楽しく過ごすことが出来ました。

 

そんなある日、三崎先生と2人になった原口は、準備室で話をしていた時の先生の横顔に、思わずキスをしてしまいました。

でも、タイミング悪く、ちょうどクラスの男子がドアを開けてしまい、原口は今のキスが見られたと思い逃げ出して、その日から三崎先生を避けるようになりました。

そんな中、嘘か本当かわからないくらい話が大きくなってしまい、三崎先生と原口の関係についてよくない噂だたち、三崎先生は学校を去ってしまいました。

この過去に、きちんと別れを告げないで三崎先生と別れてしまったことを、いまだに後悔しているという原口。

この自分の苦い経験から、そんな想いをしてほしくなくて、聖や昌に肩入れしてしまうのでありました。

でも、この想いを聞いた川合は、原口のことが良く知れたようで嬉しく思いました・・・。

スポンサーリンク

 

中学聖日記38話最新ネタバレ!原口の想いとは?まとめ

38話では、原口がなぜ、あそこまで晶と聖に肩入れするのか…その理由に、自分の過去の恋愛が絡んでいたことがわかりました。

先生を好きになる、という事を経験したことのある原口だからこそ、心配していたんだなぁ~と思いました。

しかも、原口はもう、高校生時代から女性が好きだったんですね!

今後の展開も楽しみですね~!!

スポンサーリンク