本田紗来はハーフでかわいい?身長や親、コーチ情報まとめ!

本田紗来

本田紗来はハーフでかわいいという印象を持った人は多いんじゃないでしょうか?小柄な身長やスケート一家を支える親の職業、紗来さんのコーチ情報など、さまざまな情報をまとめてみました!本田紗来はハーフ?親の職業、コーチなどその他の気になる調査結果をご紹介致します!

スポンサーリンク

 

本田紗来は全日本ノービス選手権で優勝!ツイッターの反応は?

女優の本田望結さんの妹として知られる本田紗来さん。
紗来さんはスケート選手として活躍していて、全日本ノービス選手権でなんと優勝したという実力の持ち主なんですね!

全日本ノービス選手権とは初心者スケーターの日本一を決める大会のことで、浅田真央選手も過去にこの大会で優勝しています。

紗来さんの優勝に対しツイッターでは

https://twitter.com/flavor14267155/status/1099783606359085056

と紗来さんの優勝をお祝いするコメントが多く見られました。

 

本田紗来のスケートの実力は?経歴は?フィギュアの才能

紗来さんの実力は姉も認めるもので、10歳にしてアクセルの次に難しいとされる3回転ルッツを成功させ、今回の大会では2位の選手とは20点も差をあけて優勝しています。
また、紗来さんは姉の真凛さんよりも実力が上だともいわれており、2018年のデビューとなる国際大会ではいきなりの2位に入賞するなど、小柄な体系にもかかわらずパワフルな演技を次々とこなす姿に感心する人も多いでしょうね。

 

本田紗来のプロフィール、姉妹や兄弟がすごい!cmにも出演でかわいい!

紗来さんのプロフィールをご紹介します。

名前  本田紗来(ほんださら)
生年月日  2007年4月4日(11歳)
出身地  京都府京都市伏見区
職業  フィギュアスケーター、タレント(事務所:オスカープロモーション)
兄弟  長女・真帆、長男・太一、次女・真凜、三女・望結、四女・紗来

紗来さんは芸能活動もしていて、エディオンや読売新聞などのCMでもよく見かけますよね。
また、本田兄弟には芸能活動をしている真凛さん、望結さん以外にも長女真帆さん(23)、長男太一さん(20)という方もいてなんと5人兄弟だったんですね!
紗来さんは5人兄弟の末っ子ということもあってすごくかわいがられたんじゃないでしょうか?
そしてなんと長男の太一さんもスケートをしているそうで、兄弟5人中4人もスケート選手であるというほんとすごい兄弟ですよね!

 

スポンサーリンク

 

本田紗来はハーフ顔で可愛い!?ハーフではない?画像も!ダウン症という噂はなんで?

紗来さんの顔を見た時にハーフ??と思った人は多いんじゃないでしょうか?
二重の感じと色素の薄い感じがすごくハーフっぽいですが、ご両親は二人とも純日本人だそうです!なので紗来さんは純日本人だということですね。

他の兄弟と比べてみてもやはり紗来さんだけひときわハーフ感がありますよね。

View this post on Instagram

#本田兄弟 #本田真凜

A post shared by @ mmrum___ on

みんな顔が違う兄弟なのにみんなかわいい美人姉妹ですよね!お兄さんも爽やかな顔立ちでしたね!

ダウン症なのではという噂ですが、これはデマのようですね。長女の真帆さんは芸能活動をしていないのはなぜ?という話から始まり誰かが勝手な想像で発言したのが最初みたいなので完全にスルーしていいような話だということですね。真帆さんも単に芸能界の道を選ばなかっただけでしょう。

 

本田紗来の達筆すぎる字や歌がうまいのも話題に!

紗来さんは字もきれいだと噂で、万年筆ベストコーディネート賞という「最も万年筆が似合う著名人に贈られる賞」というものが毎年行われているのですが、その一人に紗来さんが選ばれたそうです!その時の作品がこちらです。
http://www.heartline.jp/2015/pop/006.html
これは紗来さんが9歳の頃に書いたものですが、確かに9歳にしてはまとまったきれいな字ですよね。
この賞を取った時のインタビューで、「9歳の字じゃないですよ」「大人が恥ずかしくなるくらいきれい」とかなり褒められていました。

スポンサーリンク

 

本田紗来の小学校は?現在の身長は?身長は伸びそう?

紗来さんの通っている小学校についてですが、姉の望結さんが関西大学初等部に通っていたので、紗来さんもそこに通っているのではないでしょうか?

身長ですが、140cmちょっとだと思われます。今はもう少し伸びていると思いますが、紗来さんは今11歳と7か月くらいで、そのくらいの女子の平均身長が146cmだそうなので、平均身長と比べると少し低いかな?といったところですね。

 

本田紗来の実家はお金持ち?両親の職業は?父親は医者?社長?

本田兄弟は4人ともスケーターですが、スケートにかかるお金は1人で年間300万~400万円ほどかかるそうです。
ということは4人分を考えるとスケート代だけでも年間1200万~1600万円ほどかかるということですね!スケート代だけで。です…。
そこで気になるのがご両親の職業ですが、お母さんは専業主婦だそうで、いろいろと調べた結果お父さんは普通の会社員である可能性が高いです。え、それでこんなお金払えるの??と思ったかもしれませんが、祖父が4つの会社を経営する年商20億円の会社経営者であるそうで、また、お父さんも副業で書籍の出版をしており、ベストセラーを出したこともあるそうで、その印税などでも稼ぎがあるようですね。

 

本田紗来の親の年齢や画像!本田竜一さん?

紗来さんのお父さんは本田竜一さんという方で、年齢は今年で51歳です。

出典:http://reroreroponch.com/
真面目で優しようなお父さんという感じですね。
竜一さんも元スケート選手だったそうでまさにスケート一家ですよね!
また、書籍を出版しているということでしたが、『長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント』という本を出版しており、「家政婦のミタ」で大ブレイクした望結さんの才能を発揮させた方法など、失敗談もまじえながら楽する子育てのススメとして語っている内容だそうです。

スポンサーリンク

 

本田紗来のコーチはだれ?

紗来さんのコーチは濱田美栄さん(59)という方です。

https://www.instagram.com/p/BVXRHsxhVlM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

濱田コーチは、姉の真凛さんや、宮原知子選手など40人以上の生徒に指導する名コーチで、36年以上コーチとして活動しているベテランです。

濱田コーチは指導するにあたって、「もっとも大切なのはしつけ」としており、その理由として、フィギュアスケートは個人競技なので自己中心的な選手が多く、団体競技になると自分勝手は許されないので、 生徒には規律を守らせ、自己中心的な感情を出させないようにするために、厳しく指導をしているそうです。

この厳しさには選手からも「怖い」と評判ですが、ただ厳しいだけでなく、選手を大事にしていて、宮原知子選手が怪我をした時は、「オリンピックに出ることよりも知子の将来の体のために健康を取り戻してやってほしい」と管理栄養士に伝えていたそうで、選手を選手としてだけでなく一人の人間として大事にしていることが分かりますよね。

また、選手によって指導のやり方を変えているようで、インタビューで目標設定について聞かれたときは、(教え子の真凛選手と優奈選手について)

「一人一人に決めさせています。真凜は楽天的なところがあります。彼女はアーティスト的なスケーターなので、あまり押し付けすぎないようにしています。本人の気持ちを大切にしています」
「優奈はとてもアスリートです。ジャンプが好きなんです」
「みづち☆フィギュアスケート鑑賞の話題など」より引用

と、選手の性格や特性を重視していて、個人のベストを引き出せるように指導をしているようですね。

また、濱田コーチは選手を試合に送り出すときは熱いエールを送るようで、その様子はツイッターでも投稿されていました。

https://twitter.com/RyuseMakiz/status/949288443745415168

選手とコーチの間にすごく絆を感じますよね。
厳しい指導には選手を一人の人間として大事にしていることが前提で、厳しくも愛情のあるお母さんのようなコーチという印象ですね。

紗来選手も濱田コーチのもとで心身ともに成長し、これからも選手としても芸能人としても応援していきたいですね!

 

本田紗来はハーフでかわいい?身長や親、コーチ情報まとめ!

今回は、「本田紗来はハーフでかわいい?身長や親、コーチ情報まとめ!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。