杉咲花は可愛いくない?かわいくなったし可愛すぎ?意見が別れる理由!

杉咲花

杉咲花は可愛いくないと言われてる?かわいくなったし可愛すぎと言う意見も!意見が別れる理由は?ネット上の意見や高須クリニックの社長たちの冷静な分析をまとめました!杉咲花は可愛いくない方なの?かわいくなったし可愛すぎ?意見が別れる理由をチェック!

スポンサーリンク

 

杉咲花は可愛くないと言われてるの?どんな声が多い?


ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』で一気に人気急上昇の杉咲花さんですがその一方で『杉咲花 可愛いくない』とネット上でも多く上がってきます。

パッチリとした目が印象的で可愛い女優さんだと思うのですがこういった意見もよく聞きます。

  • 『前髪がおかしい』
  • 『耳がつり上がっている』

など不評な意見が多いようです。

今回は実際のところどうなのか調査してみました。

 

杉咲花が可愛くないと言われてる理由は髪型?

 

View this post on Instagram

 

大晦日ですね。 役作りのためにばっさりと髪を切ることからはじまった2018年はすごいスピードで流れてゆき、あっという間にもうこんな時期。! それぞれの現場の時の写真を振り返ってみたけれど、改めて今年は ほんとに色んな経験をさせてもらったなぁ。 パワフルで前向きな 新しい気持ちと、大事な仲間に出会わせてもらった「花のち晴れ」(1枚目の写真は衣装合わせのとき。顔が緊張してる 笑)。みんなのエネルギーに日々圧倒されながら、刺激的な時間を過ごさせてもらった「十二人の死にたい子どもたち」。苦しくて苦しくてたまらなかったけど確かな光が見えた「楽園」の現場。そして来年にかけてまだまだ撮影真っ最中の「ハケン占い師アタル」「いだてん」の現場。めまぐるしい毎日だったけど、嬉しい気持ちも悔しい気持ちも悲しい気持ちも、なるべく全部こぼれ落ちないように向き合いながら、今年も進むことができたと思う。 ほんと、楽しかった。毎日毎日楽しかった! 念願のラジオ番組も持たせてもらえて、最高だった! あと、一年の締めくくりに、大大大好きなガキ使に出させてもらうことができたことも!!嬉しすぎました。 来年もこつこつ頑張ってまいりたいと思いますので、是非楽しみにしていてくださると嬉しいです。 今年もありがとうみなさん。 私と出会ってくれて、どうもありがとう。 良いお年を。😊

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –


役によって髪型が変わりますがドラマ『花のち晴れNext Season〜』の髪型が可愛くないとネットでは一気に話題になりました。

ショートヘアに短い前髪…女子高生っぽさはあるものの大人気ドラマ『花より男子』の続編というだけあってあの容姿では悪評が増えるのは仕方ないかなという印象でした。

髪が長い時に比べると髪型のせいで陰気っぽさが出てますが杉咲花さんの場合眉毛が太いのでよりもっさりしてしまうのでそれが原因かと思われます。

スポンサーリンク

 

杉咲花が可愛くないと言われてる理由は耳?髪型じゃなくて耳が原因?

ネット上では

  • 『耳がつり上がっている』
  • 『耳に違和感がある』

などそう言った意見も多いようです。

 

言われるまではそこまで気にはならないですがたしかに立ち耳ですよね。

しかし、それだけで『可愛くない』と言われる原因ではなさそうです。

 

杉咲花さんは髪をきっちり束ねているイメージが多いので余計目立ってしまうのかもしれません。

一般人だとそんなに気にならないポイントかと思いますが女優さんってだけで結構批判されてしまうんですね。

 

スポンサーリンク

 

杉咲花には「可愛すぎる」「かわいくなった」の声も!


マイナスな意見も多い中こんな意見も…

最近はバラエティーでも目にする事が増えた杉咲花さんですが

  • 『杉咲花 かわいくなった』
  • 『杉咲花 可愛すぎる』

といった声が!

 

なにがどう可愛いのか?

演技が上手な女優さんってその役に入り込む為バラエティーで見ると意外な一面も見れたりしますよね。
杉咲花さんもその一人だと思います。

素の杉咲花さんは意外とおっとりしているのにおもしろくて憎めない可愛さがありますよね。

顔が飛び抜けて可愛いって言うわけではないのですが高須院長いわく『美人じゃないけど愛され顔』だそうです。

 

他に剛力彩芽さん、高畑充希さんもその例です。

一般人と比べると3人ともとても美しいのですが平均的美女ではないとのことです。

 

杉咲花さんに関しては顔立ちも男らしい顔立ちで『怒り顔』でもあるとのこと。

やはりあの『つり上がった耳』は西洋では『デビル・イアー(悪魔の耳)』と呼ばれているそうで、嫌われてしまう要素の一つだそうです。

 

『口角がしっかり上がっているおかげで、毅然として見える。その堂々とした感じが、魅力的に見えたりもする』と高須院長は語っていました。

 

さすがは高須院長!やっぱり女性は笑顔が一番ですよね。

杉咲花さんもたしかにいつ見てもにこにこしていて『愛され顔』ですよね。

見ているこっちも笑顔になってしまいます。

スポンサーリンク

 

杉咲花のすっぴん画像やメイク画像は可愛くない?

 

View this post on Instagram

 

雑誌 SPUR 本日発売。 ロマンティックなREDValentinoのお洋服を 着させてもらいました。是非ご覧ください🍎 – そして先日発表になりました、 瀬々敬久監督の新作映画 「楽園」に出演させて頂きます。 撮影は来月から。 きっと大変な日々になると思うけど、 大切に演じたいと思います。 公開は2019年。 是非楽しみに待っていてくださいね。 最近のわたしは、つい昨日まで また別の作品の撮影をしておりました。 これもまた、とても刺激的な現場で。 はやくみんなに言いたくて、うずうず。 もうしばしお待ちを。! さぁて。やっと秋がきますね、嬉しいなーーー。🍂

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –


いつ見てもメイクが濃いイメージのない杉咲花さんですがすっぴんでも全然かわらない!との声が多いようです。

元々眉毛が太くぱっちりとした目の持ち主なのでアイメイクなんて必要ありませんよね。

逆にナチュラルメイクの方が杉咲花さんらしくて可愛い気がします。

杉咲花さんは実はインドア派だそうで普段からメイクをしないのかお肌もすごくお綺麗です。

なので赤リップを塗るだけで色っぽさが出て可愛さよりも大人な雰囲気で素敵です。

 

杉咲花へのネットの反応は可愛いくないとかわいすぎるのどっちが多い?

結局のところその人の好き嫌いだと思いますが可愛すぎると言った声が圧倒的に多いように感じます。

正直ずば抜けて可愛い!と言ったわけではないのでネット上では嫉妬心などから可愛くないと言った声が多く上がっているのではないでしょうか。

どちらかといえば同世代に人気のようで、杉咲花さん自身21歳とかなりお若いのでこれからどんどん垢抜けていくに違いありません。

石原さとみさんがその代表例です。元々は太眉毛で陰気くさいとネット上で悪評が飛び交っていましたが髪型、眉毛を整え一気に垢抜けましたよね。

今となれば日本を代表する大女優で男女問わず誰もが美しいと思うでしょう。

なので私は杉咲花さんもその一人になるのではないのかと今後に期待です。

>>杉咲花の身長体重!身長サバ読み疑惑や体重キープ方法はなに?

スポンサーリンク

 

杉咲花が人気の理由は性格と演技力?

杉咲花さんの人気の理由は『顔』ではなく性格と演技力なんでしょうか。

映画にドラマと出演数は多い杉咲花さんですが演技力がハンパないとネット上で話題となっています。

ドラマ『夜行観覧車』崩壊した家族の再生と絆を描くサスペンスで杉咲花さんは暴力少女を演じていました。

ネット上でも演技力が高すぎると一気に評価され、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞も受賞している実力派女優です。

どんな役でも完璧にこなせるのはすごいですよね。

やっぱり気になるところは性格です!

性格が悪いとネット上でかなり叩かれてしまいますが杉咲花さんに関しては『性格が悪い』といった意見はほとんど出て来ません。

自身で性格が明るい!頑固!と語っていますがエネルギッシュで明るい印象でそれだけ性格の悪さなんて全く感じません。

頑固な性格こそが今の杉咲花さんを作り上げたんでしょうね。

というのも、下積み時代が10年とかなり長くその頑固さがないと続かないですよね。

>>杉咲花の両親兄弟が凄い!父親はシャケ(レベッカ)で母チエカジウラ?

 

杉咲花のプロフィールと経歴。デビューのきっかけは?


そもそも杉咲花って?テレビで見た事があるけど詳しくは知らないって人が
ほとんどじゃないでしょうか。

旧芸名:梶浦花で本名は非公開とのこと。

子役時代はスターダストプロモーションに所属していましたが2011年に『14歳の母』でお馴染みの志田未来さんに憧れて研音のオーディションに応募したのがきっかけです。

私もこのドラマで志田未来さんのファンになってしまったくらい演技力は素晴らしいですよね。
これを機に芸名を『梶浦花』から『杉咲花』に変更したそうです。

実は両親も有名な芸能人とのことで調べて見ました。

両親ともミュージシャンで父親は元レベッカの初代リーダー木暮武彦さん、母親はチエ・カジウラさんで現役ミュージシャンです。

しかし両親は2000年に離婚しており木暮武彦さんは一般女性と3度目の再婚で息子と家族3人で現在は山梨県に住居を移しているとのことですが杉咲花さんと会っているのかは不明です。

なので杉咲花さんは小さい頃からずっとチエ・カジウラさんと二人で生活してきたとラジオで語っています。

本名は非公開とのことですがおそらく旧芸名:梶浦は母親のみよじで本名なんでしょうね。

>>杉咲花の髪型は似合わないし変?なぜペタつかせる?人気髪型ベスト5!

 

杉咲花は可愛いくない?かわいくなったし可愛すぎ?意見が別れる理由!まとめ


『杉咲花』と検索するだけで『可愛くない』『ブス』と言ったキーワードが目立ちますが他の女優さんでも結構出てきますよね。
詳しく調べて見るとどちらの意見もたくさん出てきます。

結局のところそういった悪評ってなぜか注目されてしまいます。

個人的に杉咲花さんって顔だけの可愛さよりは持ち前の明るい性格も合わさっての可愛さだと思います。

なので、ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』だけを見て『可愛くない』と悪評が飛び交ってしまったのです。

バラエティーで見る杉咲花さんは天然な一面もありあざとさも感じないのでつい見入ってしまう可愛さがあります。

今後ももっと演技力で注目される女優さんになること間違いなしです!

杉咲花さんの活躍に目が離せませんね♪

>>土屋太鳳は可愛いくないのは身長体重も影響?サバ読みも告白してた!

スポンサーリンク

関連記事一覧