はあちゅうとは?本名や年齢、ツイッター炎上のコツと年収を検証!

はあちゅうとは?本名や年齢、ツイッター炎上のコツと年収を検証していきたいと思います!はあちゅうの本名や炎上することで有名なツイッター、また彼女の気になる年収などの情報を集めて検証してみました!彼女の本名や炎上、年収などについての検証結果の報告をしていきます。

スポンサーリンク

 

はあちゅうとはどんな人?名前の由来は?プロフィールや経歴は?

はあちゅうとはどんな人?

その前に皆さん!はあちゅうと聞いてピンときますか?はあちゅうというのは愛称で、本名は伊藤春香さんといいます。主に20代の女性から人気の彼女。彼女はいったい何をしている人なのでしょうか。

まずは、はあちゅうこと伊藤春香さんのプロフィールを彼女のブログを参考に簡単にまとめてみました!

  • ・本名:伊藤春香(はあちゅう)
  • ・生年月日:1986年1月22日
  • ・年齢:33歳(2019年2月現在)
  • ・出身:神奈川県
  • ・経歴:慶應義塾大学卒→株式会社 電通入社・退社→トレンダーズ株式会社入社・退職→フリーランス
  • ・肩書:ブロガー、作家

肩書からも分かるように、はあちゅうは、ブロガーと作家をされている方みたいです!

彼女を語る上では、やはりブログは欠かせないでしょう。なんとはあちゅうは、大学在学中にブログを始めたところ、1日に47万PVを記録するまでになったようです!それにしても47万PVとは・・・すごいの一言ですね。

 

そんな彼女、なぜ「はあちゅう」という愛称がついているのでしょうか?

はあちゅうの由来に関しては、彼女のブログに記載がありましたよ!

はあちゅうさんが2歳のころに親に「春ちゃん」と呼ばれていたそうなのですが、2歳の耳には「春ちゃん」が「はあちゅう」に聞こえていたみたいで・・・そんなことがあって自分の名前は「はあちゅう」だと思い込んでいたことからこの愛称が生まれたようです。

はあちゅうさんは、2歳のころから「はあちゅう」だったようです。

 

はあちゅうの本名は?年齢は?学歴は?

はあちゅうの本名や年齢、学歴は?という疑問にこたえていきます!

はあちゅうの本名は、「伊藤春香」さんです。なぜ「はあちゅう」になったかというと2歳のころの自分の名前の聞き間違いが原因でしたね。それにしても2歳のころの聞き間違いの名前のまま有名になるとは、2歳のころの「はあちゅう」は考えもしなかったでしょうね!

 

そんな彼女の年齢は・・・ブログに生年月日が公表されていたので計算してみました。

1986年1月生まれということなので、現在はあちゅうは、33歳ということになりますね!

 

最近は、新元号の話題も上がっていますが、はあちゅうはギリギリ昭和生まれということで、2回も改元に立ち会うことになります!

最後に気になる学歴は・・・慶應義塾大学法学部政治学科 卒です!はあちゅうの出身大学は、慶応でした!ブログを始めたのは大学生のころだったということで、慶応義塾大学在学中にブログを始めたようです。

スポンサーリンク

 

はあちゅうのツイッターは炎上しがち?狙ってやってる炎上商法?

はあちゅうさんといえば、ツイッターの炎上で何かと話題に上りますね。

はあちゅうさんの炎上は狙ってやっているものなのでしょうか?

 

彼女の炎上ツイートは、動物をものとしてみているというツイートであったり、人のノリについての価値観の押し付け、また偏差値についてのツイートなどがみられました。

他にもキリがないほどのツイートが炎上しています。

しかしこれは、炎上商法とはいえないのではないでしょうか。

 

はあちゅう=炎上 といったイメージが一般に浸透してしまっているということもあり、彼女がツイートすると何かしらマイナスなイメージの反響が集まるみたいですね。

はあちゅうさんは、フォロワーも多く1つのツイートにたくさんの注目が集まるのしょうね!

 

はあちゅうが韓国デビューのワケとは?

実は、はあちゅうさん韓国デビューされているとか?デビューといえば芸能関係?韓国で芸能人をしているの?いろいろな疑問が浮かびますが実際はどうなんでしょうか。

調べていくと、彼女が企業からスポンサーを募って、世界一周した経験を綴った「わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?」という本が、韓国で2010年に発売されたということがはあちゅう本人のブログに書かれていました。

これが韓国デビューの真相のようです!彼女自身が韓国でデビューしたのではなく、彼女の書いた書籍が、韓国でデビューしたということですね。

というわけで韓国の芸能界などは全く関係ありませんでした。

スポンサーリンク

 

はあちゅうの年収はいくら?内訳は?サロンがすごい!

大学在学中から47万PVを記録するほどのブログを運営していたはあちゅう。現在の肩書にもブロガーとありましたが、年収はいくらなのか気になりますよね。

はっきりとした情報はありませんでしたが、彼女の有料サロンは、なんと月額9800円で会員数は約500人もいるそうです!

単純計算でサロンの月収入だけでも500万円にのぼります。もはや年収レベルですね・・・

 

彼女の場合それ以外にも、本の印税や株、noteやvoicyも人気がありこちらでもかなりの収入が考えられます。サロンの収入だけで考えても年収約6000万円ということもあり、これらすべての収入を考えると1億円に届くか届かないか・・・といったところでしょう。

大学時代からブログで成功されていたこともあり、現在もブロガーと作家をしているということで文章で何かを伝える才能があったんですね。

 

はあちゅうのツイッターが炎上する理由は?

彼女のツイートについては、先述の通り自分の価値観を押し付けるようなツイートが多いため炎上することが多いようです。

とはいえ、それだけで炎上するとは言えませんね。

理由は2つ考えられます。

 

1つ目は、単純にフォロワーが多く1つ1つのツイートに注目が集まることです。注目が集まれば、それだけいろいろな意見が集まり、結果として炎上となることが多いのではないでしょうか。また、内容が価値観を押し付けるようなものが多いというのも炎上する理由として考えられます。

 

2つ目は、彼女に嫉妬の感情や妬みの感情を持っている人が多いということです。ブログやメディアにでることで成功を収めている、またお金も名声も整った容姿も持っているときたら妬みの対象になるのもとうぜんでしょう。

 

以上2つがはあちゅうが炎上する理由を挙げてみましたがどうでしょうか。どちらにせよ、炎上するということは、それだけ注目されているということですね。

スポンサーリンク

 

はあちゅうの結婚相手がすごい!

はあちゅうの結婚相手が話題に上がることがありますが、彼女の結婚相手はいったい誰なんでしょうか?

それを調べる前に、彼女の結婚は事実婚であることが公表されていました。事実婚とは、法律上の婚姻関係ではないが、社会的な夫婦と同一の生活を送っていることを言います。そんな事実婚の相手は誰なのでしょうか?

調べてみると、はあちゅうの結婚相手はなんと!しみけんさんでした。

知っている方も多いのではないでしょうか・・・?

しみけんさんといえば、イケメンAV男優として有名な方ですね!そしてなんといっても、鍛え抜かれた肉体がなんとも美しい。カメラに体が映る仕事なので日ごろから鍛えられているのでしょう。

それにしてもはあちゅうの結婚相手が、超有名なAV男優の方だったとは驚きですね!

>> はあちゅうが離婚?しみけんが原因?驚きの結婚観についても解説!

 

はあちゅうとは?本名や年齢、ツイッター炎上のコツと年収を検証!まとめ

今回は、「はあちゅうとは?本名や年齢、ツイッター炎上のコツと年収を検証!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。