ピエドサラの支払い方法!後払いできる?人気な方法をチェック!

ピエドサラ

ピエドサラの支払い方法にはどんな種類があるのでしょうか?クレジットカード?後払いは出来る?アマゾンペイは使えたりするの?気になるピエドサラの支払い方法を調べてご紹介いたします!いろいろある支払い方法の中で人気な方法は?ピエドサラの支払い方法を徹底解説します!

管理人サヤ

実際、どこで購入するのがお得で気軽で人気なのか・・・というのは先にチェックしておきたいですよね!

元美容部員ゆい

ということで、今回はピエドサラの支払い方法について、一緒に確認していきましょう!

\最大53%オフ!/

履くだけでボディメイク!

→ピエドサラへの皆の意見は?

 

ピエドサラの支払い方法は?

ピエドサラの支払い方法には、以下の2通りの方法があります。

  • クレジットカード払い
  • コンビニ後払い

ごらんのように、ピエドサラの支払い方法には2種類ありますが、おすすめの支払い方法は、なんと言ってもクレジットカード払いです。

それでは、それぞれの支払い方法について詳しく説明していきます。

 

支払い方法:クレジットカード

ピエドサラの支払い方法でおすすめなのは、クレジットカード払いです。

商品を申し込む際に、クレジットカード番号、カードの有効期限、カードの名義人を入力して申し込みを行えば、完了です。

とっても簡単ですね!

しかも手数料は無料です!

さらにさらに、今ならクレジットカードにてキャッシュレスで支払った場合には、5%が還元されます。

断然お得です!

私もクレジットカード決済でお支払いしました♪

 

支払い方法:後払い

ピエドサラの支払い方法には、コンビニ後払いという方法もあります。

このコンビ二後払いは、NP後払いwizと言って、支払い手順は次のようになります。

  • 商品と同封されて請求書が届きます
  • その請求書を使って、コンビニなどで支払います

とっても簡単ですね!

支払いが出来る場所は、コンビニ、銀行、郵便局、LINE Payなどがあります。

手数料は、160円(税別)となります。

また、支払い期限は、請求書の発行日から14日以内となります。

支払い期限に注意が必要となります。

気を付けましょうね!

→ピエドサラへの皆の意見は?

 

ピエドサラの支払い方法!後払いできる?人気な方法をチェック!まとめ

ピエドサラの支払い方法で、おすすめなのは、クレジットカード払いです。

支払いの手数料は無料ですし、今なら、クレジットカード払いで、5%還元となり、さらにお得になっています。

ぜひ、この機会に、公式サイトでチェックしてみてくださいね!!

▼最大53%オフ!▼

お得な複数セットも!

\キャンペーン中にチェック!!/